• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月09日

今朝の新聞に、

排除命令の出たグッズが載ってました。

やはり、僕が買って、放置してあるブツも、載ってました。
これで、ヤフオク行きが、決定となりました。
今後は、あまり無意味なブツを買わない様に、注意します。
ブログ一覧 | グッズ | モブログ
Posted at 2008/02/09 09:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

残念な事に😓
八九72さん

横転?
THE TALLさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年2月9日 9:49
効果ないのが立証されちゃうとヤフオクでも売れないんじゃない?
お店もたたき売り開始みたいだしwwww
コメントへの返答
2008年2月9日 12:53
やはり、そうかも知れませんね。
残念です。
2008年2月9日 10:00
おはようございます。

オイラはこうゆう商品てあまり信じないので一度も買ったことないです。

ヤフオクで売れればいいですね。
コメントへの返答
2008年2月9日 12:54
おはよう。
売れないかも知れませんね。
暫く、置いておきます。
2008年2月9日 10:20
おいらも持ってるかも(笑)
コメントへの返答
2008年2月9日 12:55
もってますか。
同じくですね~。
2008年2月9日 10:22
僕はあせあせ(飛び散る汗)オフ会などで、いいねぇ~♪と思った物だけ購入するようにしてますよっ!
コメントへの返答
2008年2月9日 12:57
正解ですね~。
やはり、人の意見は、貴重ですね。
2008年2月9日 10:33
自分のブログにも書きましたが、この手の商品は全く信頼していないので一度も使った事がありませんf^_^;

今回の報道で「やはりか!」と確信しました(^O^)
コメントへの返答
2008年2月9日 12:59
えらいですね~。
その精神は、さすがですね。
2008年2月9日 11:16
おはようございます。(*`▽´*)ウヒョヒョ

排除命令?( ̄ー ̄?).....??

燃費グッズはわたしも疑わしいものはありますね?

オクで売るの?排除命令なのに~!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

今日もよろしく(*"ー"*)フフッ♪
コメントへの返答
2008年2月9日 13:00
おはよう。
売れないかも知れません。
残念ながら。
あまり、散財しない様にします。
2008年2月9日 11:18
私も排除商品持ってます・・・(>_<)
連休明けにでも直接会社に電話してみようかと思ってます。
しかしある意味自己責任なところでもあるので今後気をつけたいと思います(^^;
コメントへの返答
2008年2月9日 13:01
やっぱり。
仕方ないね。暖かくなったら、付けようと思ったけど、諦めます。
2008年2月9日 12:17
こんにちは

怪しいと思っていたんですよねー!
コンデンサや磁石等で燃費が上がるなら
自動車メーカーがすぐに飛びつくんじゃ??と(^^)
コメントへの返答
2008年2月9日 13:02
こんにちわ。
しかし、良くやりましたよね~。
ある意味、偉いです。
2008年2月9日 12:49
おいらは持ってないので一安心です♪

オクで売れるといいですねぇ。
売れなきゃ・・・返品交渉してみるのもありかと(^^)
コメントへの返答
2008年2月9日 13:03
さすがでございます。
やはり、無意味なブツは、買わない方がいいですね~。
2008年2月9日 13:12
騙されました(´Д⊂
高いお金出したのに・・・

もっと早く排除してよ(´;ω;`)
コメントへの返答
2008年2月9日 15:57
やっぱり。。
一緒ですね~。
詐欺罪にして欲しいですね。
2008年2月9日 13:39
排除命令が出たってことは効果がないってことが立証された?
ダメ元で、メーカーに返金しろ!!! って言ってみたら?
コメントへの返答
2008年2月9日 15:58
言ってみます。
どうなるのでしょうかね?
2008年2月9日 14:37
排除命令パーツを。。。
ヤフ○ク…って厳しくないっすかがく~(落胆した顔)
出品はやめて諦めましょう(´Д`)
コメントへの返答
2008年2月9日 15:59
難しい感じですね。
メーカーに、変えましたよ~。
2008年2月9日 17:45
スイマセン  一体何が排除なんですか (; ̄ー ̄)...ン?

コメントへの返答
2008年2月9日 19:17
怪しいグッズが、燃費向上、根拠なしとして、表示の中止や再発防止を求める排除命令を公正取引委員会が出したんです。
2008年2月9日 20:58
私は基本的に、「つけてみて効果がなくてもいいや…」って腹づもりなので、逆に高価なものには手を出さないようにしてます…(汗

まぁ理屈的に納得出来てれば多少は出しますけどね…
コメントへの返答
2008年2月9日 22:16
ついつい、雑誌をうのみにして
買ってしまいましたが、買った後で
アタッカーの社長があれは、効果
無いねって言われて、お蔵入り
してましたが、終わりましたね。。。
2008年2月9日 21:57
はるか昔に比べれば現在の
乗用車格段に性能上がっていますから
ノーマルが一番となってしまいますが
自分はやはり弄ってみたい試してみたい
がありますね~
燃費を上げるにはアクセルワークが基本
ですが新商品でると気になるのは自分だけですかね~

σ( ̄∇ ̄;)わて?
コメントへの返答
2008年2月9日 22:17
確かに、ノーマルで十分なんだよね。
でも、弄り出すと、切りがないね。。
そろそろ、潮時かもって思って
しまいましたよ。。

プロフィール

#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>
難しいけど、フィットGD1」
何シテル?   06/29 19:21
ノブ07です。最近、オデ→フィット1.3に乗り換えました。頑張って弄って行きます。。結構、車ネタは、少ないですが、絡みましょう!! 2003年式の男の子 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 13:55:49
ベッドライト黄ばみ直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 14:58:22
TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 22:53:45

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初のBMWです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
学生時代の車。当時、流行った車です。姉貴のお下がり。。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
社会人、初の愛車。地面に張り付く感覚が良かった。でも、3速のATが気に入らず・・・
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
当時、憧れのベンツ。AMGのフルスポイラーまで 装着しましたが、ある理由により、お別れ。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation