• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月10日

楽天スーパーセール





週末、スマホのニュースをながめていると.........

楽天スーパーセールの目玉として、ロードスターそれもRF(2リッターの奴)

が出るらしいことを発見。

まあ1台だけなんで、恐ろしい競争率になるのは見えてましたけど〜

ネタで入札。


もちろんかすりもせずに撃沈でしたけど(笑)

誰が当てたんでしょうね〜?
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2021/06/10 07:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2021年6月10日 7:20
おっと半額じゃないですか~!

私も入札したかった~!(笑)
コメントへの返答
2021年6月10日 7:46
これが当たったら大スカさんにNBあげたのにね〜(笑)
2021年6月10日 17:44
こんな事あったんですね。。
こういうのには、大当りする事をもってるhide'sさんでも、当たらなかったとは。。
誰が当てたか?気になりますよね。。(実はサクラだったりして?^^汗)

hide'sさんに是非当ててほしかったです。。
コメントへの返答
2021年6月10日 18:58
まあ多分数千人、ひょっとしたら1万人越えやろうしね~

普通に考えて無理!

あくまでネタです(笑)

プロフィール

「昨夜は「人見」 http://cvw.jp/b/2603114/38283359/
何シテル?   07/26 15:39
hide'sⅡです。 前のブログのストレージが満杯になってしまったので移行します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

帰って来たライダー♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 11:46:29
久しぶりに敦賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 09:34:40

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
お遊び君3号
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
お遊び君2号
ホンダ S2000 ホンダ S2000
お遊び君1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation