• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

帰ります。

朝、いつものショッピングモールでちょいとお土産探し。

基本的にお土産は買わない主義ですが、今回はスタッフより早めにGWさせていただいているので~~





なんか野菜売り場が面白い。



この日まで気が付かなかったけど、ここの時計は常に秒針が真上にあるタイプ。

文字盤が回転します(笑)



バスでスキポール空港まで。



早めに出国審査を通れってことだったので~~



お掃除ロボ君がお出迎え(笑)



中入っても広い空港なんで、僕らの出発はGブロック

歩いて9~12分の表示が笑えます。

こっちの人は背が高くて足長いから日本人だとどのくらい??



無事10分くらい、搭乗口に着けたので一息。ハイネケンバーです。



タッチで支払ったら日本語で返してきやがった(笑)



帰りもエミレーツ航空ですが、デコられてました。

2階建てみたいです。上はファーストクラスみたいですね~~

僕はお尻の方の一階(笑)



窓吹いてはりました(一生懸命)

帰りは偏西風に乗るので短めの予定(ドバイまで6時間半)



機内食で夕食。ハイネケンです。

定刻出発でしたがドバイには1時間遅れで到着。

乗り継ぎの待ち時間が短くなるって喜びましたけど........(予定では3時間だったんですが2時間弱に!)

ドバイからが大変でした~~
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2024/05/04 14:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

英国旅行(その1:往路、グラスゴー ...
TMKさん

2023夏休みタオ島・チェンライ②
takufさん

ドバイから戻り、ドイツの休日
Iidakunさん

四国・岡山遠征記(最終日/うどん巡 ...
としぼぉまんさん

徳島行き
gaias_successorさん

2023年11月ハノイ①
takufさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 19:55
乗り継ぎって、時間長いのシンドイですが。。
短いのも怖いですよね。。
乗ってる飛行機が、ギリギリ中継地着いてしまうと。。汗ってしまいます。。
カナダに短期留学行った時。。
ヴィクトリアからバンクーバーへの飛行機。。
バンクーバー出発まで余裕で着くはずが、なかなかヴィクトリアを飛ばず。。やっと飛んだけど。。バンクーバー着いたのは、ギリギリ。。もしかして乗り遅れて次の便?。。1日空港で待たないといけないかも?いう事がありました。。外国の飛行機は、時間来たら、直ぐ飛んでしまいますし。。
小心者の僕はめっちゃ焦りました。。
コメントへの返答
2024年5月5日 20:53
2019年にオーストラリア行ったときに、乗り継ぎの便が同じ航空会社だったにも関わらず待ってくれなくって....

エアーズロックに登り損ねたことがあります。

一泊分のホテルと食事代は補填してくれましたが、乗り継ぎがちゃんとできてたら登れたんですが。
僕が到着した後からは強風で登れなかったんです。

いまはもうアボリジニの聖地で返還されて登れないのが心残りです。

プロフィール

「昨夜は「人見」 http://cvw.jp/b/2603114/38283359/
何シテル?   07/26 15:39
hide'sⅡです。 前のブログのストレージが満杯になってしまったので移行します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

帰って来たライダー♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 11:46:29
久しぶりに敦賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 09:34:40

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
お遊び君3号
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
お遊び君2号
ホンダ S2000 ホンダ S2000
お遊び君1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation