• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月22日

明日は・・・

マーチ南東北MTG参加予定でしたが・・・

トラックからの攻撃により・・・冷や汗2

前ブログの件ということで・・・

明日はマーチで行けそうにはありません。。。涙


キューブで行こうかどうか迷ってますが・・・( ̄▽ ̄;
どうしょ・・・。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/22 21:12:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年11月22日 21:39
お体の方が大丈夫であれば・・・

でも、マーチ君の方も放っておけないだろうし・・・

何とも、無念です・・・(>_<)
コメントへの返答
2008年11月25日 0:21
とりあえずキューブでしたけど参加できて楽しかったですよ♪^^

来春こそはマーチで^^;
2008年11月22日 21:49
トラックって事は
イスズですかね?あれ1速の場所にRがあるので
乗りなれない人が運転すると、そうなります。
コメントへの返答
2008年11月25日 0:24
トラックの車種は三菱ふそうのスーパーグレートでしたよ~。
さすがにプロドライバーですから乗りなれてなくてってのは考えにくいですが・・・^^;
大型なのにバックビューモニターがついておらん車両でした・・・(-_-;
2008年11月22日 22:06
気分転換にキューブで、

ドライブっつうことで(笑
コメントへの返答
2008年11月25日 0:25
えぇ!キューブで行ってきましたw
違う車種で参加でも楽しめます^^
2008年11月22日 22:15
せっかくですから気分転換もかねてキューブで参加しましょう!マーチはホントに残念ですが…(T_T)
コメントへの返答
2008年11月25日 0:27
たまにはキューブで参加ってのもアリでしょうw^^;
でもなぁ・・・やっぱ残念でした。
2008年11月22日 22:16
体が大丈夫ならキューブで是非!
コメントへの返答
2008年11月25日 0:27
お疲れ様でした!
不参加にならず良かったですw^^
2008年11月22日 22:55
トラックでしたか。
酷く無いと良いですが・・・
お体は大丈夫そうでなによりです。
コメントへの返答
2008年11月25日 0:28
見た目以上に被害は大きそうです・・・。
それと心の傷が・・・w^^;
2008年11月22日 23:57
相手がトラックでしたか…

第一にお怪我は無いでしょうか?

マーチもキューブも同じ11なんで大丈夫でしょう 笑
コメントへの返答
2008年11月25日 20:51
です。。。しかも大型!

怪我は大丈夫ですよ!^^

しかしマーチは・・・。この先どうなってしまうのか。。。(-_-;
2008年11月23日 0:52
大変でしたねぇ

マイナスに考えてもつまらないので相手の保険金でうまくパワーアップするしかないでしょう(^_^;)

コメントへの返答
2008年11月25日 20:52
最近ヤバイっす;
いろんな意味で・・・^^;

今日は保険屋から連絡がありました。
2008年11月23日 7:30
体のほうは、大丈夫ですか?

キューブで出動でしたら、カレスト幕張でオフしてますよ。
よかったら来て下さいね。

ちなみに、11時からです。
コメントへの返答
2008年11月25日 20:53
体は大丈夫なんですが、心が・・・↓↓

キューブで福島まで行ってきました^^;
そちら参加できずにスイマセン!
2008年11月23日 9:19
参加前にホント不運な悲劇と
なりましたね~(^^;)
修理完了までは大変ですが
いい形で戻ってきますように(^人^)

お怪我の方がないようで何よりです(^^)



コメントへの返答
2008年11月25日 20:55
翌日のために洗車しに行った帰りですからねぇ~・・・^^;
かなりショック大・・・。

果たして¥がどれだけ出るのか・・・( ̄▽ ̄;
2008年11月23日 10:59
体は大丈夫ですか!?

マーチくん、かわいそうに・・・。
コメントへの返答
2008年11月25日 20:57
体は無事ですが、、、
マーチはかわいそうなことになってしまいましたょ・・・( ̄▽ ̄;;
2008年11月23日 17:12
お体さえ平気なら。。。
参加されたのでしょうか??(笑)
コメントへの返答
2008年11月25日 20:58
キューブで参加して来ましたw
今回は他車種での参加者が何気に多かったかな・・・^^;
2008年11月25日 2:58
遅くなりましたが大変でしたね(汗)

キューブで参加されたってことは体は大丈夫だと思いますが、無理しないで保険太りしましょう♪
コメントへの返答
2008年11月25日 21:00
いやぁ~初事故です。。。

体は大丈夫ですが精神的には・・・。
保険で上手く行くと良いのですがねぇ。

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation