• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月25日

事故・・・その後の状況とか・・・

事故・・・その後の状況とか・・・ まずは、日曜日のマーチ南東北MTG参加のみなさまお疲れ様でした。
私は今回他車種のキューブで参加させて頂きましたが、おかげさまで楽しむことが出来ました!
(しかしじゃんけん大会は珍しく全敗・・・( ̄▽ ̄;)
ですが、いろいろな方々から頂き物を頂いたり、逆にあげたり・・・w
MTGは何度参加しても楽しめるものですね♪

んで、、、MTG翌日の朝。
事故後のマーチの写真を数枚撮ってみましたんでうpしておきます↓
081122pm7:10事故報告
こんな状況です(-_-;
前周りの部品はほとんど交換になるでしょうね・・・。

本日、相手の保険屋さんから連絡がありました。
事故状況の確認と修理に出す工場が決まったら連絡くださいと・・・。(一応既に決まってはいます。)
明日にはその連絡しようと思っていたの

ですが・・・

本日夕方に親から急電・・・
北海道の祖父が危篤だと・・・・・。
で、明日から急遽仕事休んで北海道行き決定です( ̄_ ̄;↓↓

いゃぁ・・・困りました。。。
いくらなんでも悪いこと重なり過ぎだろうょ・・・(T_T)

こりゃしばらくマーチのほうの話も進められないかも・・・。
それと、、、毎年楽しみにしているニスモフェスティバルにも今年は残念ながら行けなくなりそうデスょ・・・。(11月30日・・・たぶん私はまだ北海道に居るでしょう・・・。)


と言うわけで、しばらくの間みなさまのブログ等へも徘徊&コメントできない状態になるかもしれません。。。
コメント返信も大幅に遅れてしまうかもしれませんのでご了承ください・・・m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/26 00:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

タブレット純さん
avot-kunさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年11月26日 0:11
ありゃー・・・
心配ですねー(-"-);ウーム…。

お気をつけて・・・((゚_゚))ドキドキ
コメントへの返答
2008年11月26日 0:14
もうムリっす・・・。

これ以上の不幸は・・・^^;

来年はもっと酷くなるのかなぁ・・・(爆)
2008年11月26日 0:13
気をつけて。

こういう時こそ、
冷静にね。

なく時は、泣くんだよ
コメントへの返答
2008年11月26日 0:16
もう雪があるみたいですからね向こうは・・・。

ぇえ・・・もう・・・泣いてます(T_T)
2008年11月26日 0:16
あら、重なりますね…

北海道お気を付けて~
コメントへの返答
2008年11月26日 0:18
まだ何か起きるんでしょうか・・・。
確か今年は前厄。。。
来年はもっと酷いのかもです(>_<)
2008年11月26日 0:22
お爺さん、大変なことのようで…。
 車の後で精神的ダメージは倍増かもしれませんが、どうか落ち着いてこれから起こることに対応してください。
コメントへの返答
2008年11月26日 18:14
暗い話題ばかりで申し訳ないですが、今日のお昼に祖父は逝きました。。。

ニスモフェスはなんとか行けそうなんで、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います~。
2008年11月26日 0:39
いろいろ心配事がありますねー><

つぶされないようにしてください^^;
コメントへの返答
2008年11月26日 18:15
続いてますね~(T_T)

もう今年は勘弁してほしいです(^_^;)
2008年11月26日 0:50
どもぉ!

悲しい事が続きましたね。

来年はいい年になると良いですね。

北海道、寒いから気をつけて!
モモヒキ穿いた?(爆)
コメントへの返答
2008年11月26日 18:19
続きましたねぇ・・・。
もう今年は・・・(^_^;)

来年は良い年になれば良いんですが・・・。

小樽はすっかり雪道です!雪道の運転は楽しめてます(爆)
2008年11月26日 0:59
拝見しました‥酷い!の一言に尽きます。

今後のお話は直接お会いした際に伺いましたが‥

どういう形になろうとも
逆カマなんかしてくるバカには
二度と同じ過ちを起こさぬ様、戒めを与える意味でも
ライトやエキマニが少しの傷であっても「新品交換」
フレームは当然完全修正させましょう。

しっかし‥どんな勢いでバックしてんだ?このバカ!って感じ‥
コメントへの返答
2008年11月26日 18:31
外装の損傷以上に中身は酷い感じですねぇ・・・
割れたり漏れたりしてないんで、派手さは無いですがっ(^^;)

ぶつかった瞬間 ~ 現在もですが、私はあまり運転手に対しては怒ってはいないんですよね・・・。
それ以上に、今まで感情込めてきたクルマが崩されたショックが大きくて・・・(-_-;)
なんか怒る気にもならないんですよね。。。
まぁ、でもバックカメラくらいは着けとけよな・・・って感じですゎ・・・(*_*)
2008年11月26日 1:02
あ、事故の件まで読んで
その画像を見てだけコメントしちゃいました。

心配ですねぇ‥
何とか持ち直してくれる事を祈ってます。

ったく‥神様は何してんだか(--;)
コメントへの返答
2008年11月26日 18:37
本日朝から小樽へ向かいましたが、、、
私が飛んでる間、お昼に逝かれてしまいました。。。
気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思いますm(__)m
2008年11月26日 1:55
色々と大変なことは重なりますね。

お爺様快方に向かうといいですね。

みやさんも気をつけて!!
コメントへの返答
2008年11月26日 18:40
悪いことって重なるンですねぇ・・・(^_^;)

残念ながら間に合いませんでした・・・(T_T)

気合い入れ直さないと!( ̄▽ ̄;
2008年11月26日 5:17
色々あり、お疲れだとは思いますが・・・
コッチは、寒いっすよ!
装備はフルでの来道を。
コメントへの返答
2008年11月26日 18:50
今日の15時頃に小樽に到着いたしました。
寒いっすね!(^^;)でも関東の寒さよりコッチの寒さのほうが好きです(爆)
身内から借りた新型デミオで市内をちょっと走りましたが、轍が出来てるところとか楽しいですねっw
私のマーチじゃ絶対に走れないし(^^;)
2008年11月26日 6:44
不幸なことが重なりますね…。気を落とさないように気をつけて(>_<)
コメントへの返答
2008年11月27日 14:52
続いちゃってますね(^_^;)
やっぱ前厄だから・・・?
来年はどうなるでしょうか( ̄▽ ̄;
2008年11月26日 7:34
いやいやたらーっ(汗)たらーっ(汗)

確かに重なるね(;¬_¬)

うちも今年は最低だから(´・ω・`)


修理ついでに素地バンパーかい?(笑)
コメントへの返答
2008年11月27日 14:55
重なっちゃってますゎ・・・(T_T)
まぁ気合い入れ直して頑張らないと・・・( ̄▽ ̄)

ぶつからなくても、最近マジで素地にしようと思っていたんですけどネ!!
コレをきっかけに!ってのもアリですね!まぁそこまで話がウマく進むかはわかりませんが( ̄▽ ̄;
2008年11月26日 7:55
キューブで参加されてたんですねぇ~(⌒‐⌒)


北海道・・・気をつけて帰られて下さいね。

落ち着いたら足跡だけでイイので(^_-)
コメントへの返答
2008年11月29日 9:01
キューブで行ってきましたよ~( ̄▽ ̄)

本日深夜、さいたまへ戻ります。。。

黒鮫さん最近コメントの数ハンパないっすねッ(^^;)
2008年11月26日 10:38
嫌なことは連続で続くものですよね(-.-;)
今年はいろいろあったみたいですから、来年は多分良い年になると思いますよ(^^)
マーチも早く直して心機一転したいですね。

道中お気をつけてm(_ _)m
コメントへの返答
2008年11月29日 9:06
今年はマジでいろいろありすぎましたっ・・・(^_^;)

来年は良くなってくれることを願います。。。

マーチの話も上手く進むと良いのですがね・・・(^_^;)

先ずは気分を入れ換えたいですね!
2008年11月26日 10:46
何かと精神的に疲れる事ばかりで
大変な中、足あと、コメント
頂いてどうもです!

今は車よりもお爺様がご無事を
お祈りしています!

またお会い出来た時はいい笑顔で
お会い出来ます様に!
コメントへの返答
2008年11月29日 9:09
最近、なかなかコメントできず、足跡ばかりでスイマセン・・・。徘徊はできるけど、コメント考える時間はないってことが多くて・・・(^_^;)

残念ながらでしたm(__)m

次はどこでお会いできますかね~( ̄ー ̄)

2008年11月26日 11:09
大変な時こそ落ち着いてゆっくりと
です。

お気をつけて。
コメントへの返答
2008年11月29日 9:12
意外にも妙に落ち着いています・・・(^_^;)

気分転換して頑張っていきますね!
2008年11月26日 11:12
みやさん、先週末から大変な事が続いてますね(>_<)

マーチ君の早い復帰とお爺さんの快方をお祈りしています
コメントへの返答
2008年11月29日 9:15
この忙しい時期にぶつけられてしまいましたからね~( ̄▽ ̄;

マーチの今後はどうなるだろうか・・・!?!?!
2008年11月26日 14:14
重なる時は重なりますね。

焦らず、ゆっくりとお気をつけて。
コメントへの返答
2008年11月29日 9:19
かなり重なりました・・・。今年はホント酷かった・・・いろいろありましたねっ(^_^;)

先ずはマーチ復活ですかね!
2008年11月26日 19:29
おつでした^^;

とりあえず、
来年早々、厄払いを・・・

私は毎年行ってます(笑

北海道、お気をつけて。。。
コメントへの返答
2008年11月29日 9:23
今年は前厄らしいですから、来年は厄年・・・?

厄払い行ったほうがいいんですかね~
やっぱ鷲宮神社かなぁ(爆)

冬の北海道は来るもんじゃないです(^_^;)私は好きですけど(笑)
2008年11月26日 20:03
この前はお疲れ様でした(*^^*)

なんか不幸続きで・・・

僕も来年はヤバいのかなぁ(´Д`)
今年は今のところ当て逃げだけだからなぁ(汗)
コメントへの返答
2008年11月29日 9:28
今年前厄組は本当にいろいろありましたよね~(^_^;)
みんなクルマぶつけられてるし・・・

前厄組厄払いMTGでもやったほうが良いでしょうかっ!(爆)
2008年11月26日 21:22
こんばんは。
色々と大変ですね…

こんなこそ ポジティブに行きましょう!
コメントへの返答
2008年11月29日 12:06
先日のメッセも返信が大変遅れましてスイマセンでした・・・、しかも大したアドバイスは出来ず。。。(^_^;)

気持ち入れ換えていきますね!
2008年11月26日 21:47
23日おつでございます
私も去年はいろいろありました
お爺さんの件、非常に残念です
北海道では道中お気を付けて
コメントへの返答
2008年11月29日 12:09
23日はお疲れさまでした!
例の件もありがとうございますm(__)m

残念ながらでしたが、気持ちを入れ換えて頑張ります。先ずはマーチを直さなければっすね!
2008年11月26日 22:31
悪いこと重なってますね・・でもね!悪いことの後はいいことだってきっとある!!神様を信じてプラス思考でがんばって!!
コメントへの返答
2008年11月29日 12:12
ですね~
ですかねぇ~
先ずは厄払いが必要でしょうか・・・( ̄▽ ̄;

思い切って宝くじでも買ってみますかね!?w
2008年11月26日 22:56
私も先週はメチャツイてなかったです。
ツイてない時は続くんですね~(;一_一)
気持入れ替えて元気出しましょ!

ライトが奥目になってバラードCR-Xみたいになっちゃってるね~
奥目のライト作ったらカッコイイかな?失敬m(__)m
コメントへの返答
2008年11月29日 12:18
悪い事って続くもんなんですねー( ̄▽ ̄;
今年は本当に酷い年になってしまいました・・・、いろいろと・・・。(*_*)

マーチもけっこう酷いですよ~。ライトも押されているので、裏側がもうオルタ辺りとくっついてます・・・。
納得いく直りかたしてくれればいいのですが・・・。
2008年11月26日 23:29
悪いことは重なりますが、きっとバランスが取れる時が来ますから頑張って下さい♪♪
コメントへの返答
2008年11月29日 12:20
来年はもっと酷くなるんじゃないかっ?って覚悟は一応出来てますが(^^;)
前向きに頑張っていきますよ!( ̄▽ ̄)
2008年11月27日 11:56
先日のMTGでははたいしたご挨拶もできずすみませんでした^^;
なにやら悪い事が重なっておられるようですが、他の方もおっしゃられてるように『悪い事が重なった分今度はプラスがある』と思うのが健全っすよ。

幸福量保存の法則を信じて年の瀬まで突っ走ってください^^ゞ
コメントへの返答
2008年11月29日 19:10
いえいえこちらこそ挨拶があんなに遅くになってしまいまして・・・まぁ大規模MTGではよくあることですが(^^;)

かなり重なってます・・・今年は本当に過去最悪な年になってしまいました。。。
とりあえず今からテンション上げて富士山に向かいます(爆)
2008年11月29日 17:31
私も最近放置気味だったのでコメントできずにすみません;;


ニスモフェスティバルは難しそうですね^^;

悪いことの後は良いこともあるでしょうし、気を落さないでください。

コメントへの返答
2008年11月29日 19:20
いえいえ(^_^;)

葬式で来たハズですが、ちゃっかりエブロ2台とかゲットしてますッ(爆)(05年#1、#22が共に1500円で売っているのを発見してしまったので^^;)

ニスモ?行きますヨ!(爆)現在まだ北海道にいますが、、、富士山へ向け出発してます(笑)

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation