• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

初コミ参加・・・   優姫がウチにやって来たぁ(≧▽≦♪

初コミ参加・・・   優姫がウチにやって来たぁ(≧▽≦♪ ぁあ~・・・足がイタイ・・・

一応無事に帰ってきましたw

本日は東京ビッグサイトで行われている(今日から30日まで) コミックマーケットというヲタのお祭りイベントに行ってきましたョ。。。


初参加と言うことで、、、
まぁいろんな噂を聞くので、ある程度覚悟はして行ったンですが・・・
会場内はまぁ予想通りといいますかw予定通りといいますか・・・^^;

まぁそんな感じデス(謎)

朝一からぢゃなくて昼から行きましたが、それはそれで正解だったょぅな・・・
買い逃した物もちょっとあるけど(T_T)


ンで、画像が本日の戦利品。。。

つ い に !! 抱き枕とか手ぇ出してしまいましたヨ・・・( ̄▽ ̄;;;;

☆あかね色に染まる坂 優姫 抱き枕☆
☆ハヤテのごとく!クリアポスター☆
(写ってないスけど、ナギのミニハンドタオルも)
☆あいれぼステックポスター×3☆

これだけデスw

意外とお金使いませんでしたねぇ~
(欲しい物はけっこうあるンですが並ぶのがぁぁぁ・・・ってことでカナリ諦めました^_^;)

それなりに欲しいものも買えたし、楽しめたし・・・今回はこんなもんでおk!

それと隣の会場で行われていたあうとさろーねにも見学に~。
ミクZ4撮影できたし♪満足デスw(こちらは後日フォトうp予定っ)



それからそれから・・・・w
マーチ♪
無事にキレイになって金曜に帰ってきております!
やっぱり自分のクルマはいいっすわぁ~~~w
なんとか年内に間に合って良かった・・・。
さぁ次はまずは車検を通さねば^^;
関連情報URL : http://www.comiket.co.jp/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/28 21:37:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻と久々のデート!
z-keiさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2008年12月28日 23:11
おつかれさまです。
マーチも年内に帰って来て…これで良い新年を迎えられそうですね。 (^^)b
「あうとさろーね」は存在を知らなかったです。 (汗)
コメントへの返答
2008年12月28日 23:21
かなりつかれました^^;

なんとか戻ってきてくれましたねぇ~
ヘッドライトやボンネットが新品だとキレイ過ぎますっ^^;

あうとさろーねはかなり小規模ですけどね!コミケもそうですが無料で入れるってのが◎^^
2008年12月28日 23:21
無事に帰ってこれた様でまずはなにより…って抱き枕ですか(爆)

オイラも昔は行ってましたが…それは企業スペース物ですか?

初心者なら昼から行くのが正解ですよ(笑)

中途半端に朝から行くと…死にます!!
徹夜禁止とか言っても大抵皆さん前夜から集まっていますから…始発で行ったとしても入れるのは11時頃になると思います(>_<)
ある意味無法地帯ですからね(苦笑)
もしかして明日明後日とフル参戦するつもりですか?

お身体には十分気をつけて下さいm(__)m
話は変わりますが無事にマーチ君戻ってくるんですね♪おめでとうございますo(^-^)o
またみやさんに会えるのを楽しみにしています(*^-^)b
コメントへの返答
2008年12月29日 0:26
抱き枕買ってる時点である意味無事ぢゃないですけどね!w( ̄▽ ̄;

そうそう企業ブースのグッズですよ~(一般出展の同人のほうもチラッと覗いてきましたが、私にはサッパリです^^;)

ですよねw
早朝からでも入れるのはけっきょく昼って予想だったので・・・。
だってパンフにも初めて来る人は昼から来て!的なことが書いてあるんすもん^_^;
夏ならまだしも・・・冬は徹夜するとマジで死にませんかね!?w
今回は初参戦なんでとりあえずどんな雰囲気なのか味わってみたかったのでw
明日と明後日も行ければ行きたいところですが、仕事なんですよ^^;

マーチはもう帰ってきましたよ~♪
明日のプチミにもいきたかったんですけどねぇ・・・。
明日はお気をつけて行って来てください~!

2008年12月28日 23:29
マーチ復活おめでとうデス(^^)


ワタクシの手下も今日ビッグサイトに行って頼んでもいない萌えステッカーを買ってきてくれてるはずですw


しかし皆様の期待を裏切って写真がソレだともうアレですよね(爆


コメントへの返答
2008年12月29日 21:35
どもどもm(__)m

手下って・・・^^;
BOXに貼らないんすか?w(爆)
じゃぁ次のMTGのじゃんけん大会にでもw

いやぁ、正直この画像を載せるかどうか迷いましたが、こうゆうのは一人でコソコソ楽しんでてもなぁ・・・アレでしょぅ・・・( ̄▽ ̄;
だったんであえて画像うpでネタ化です!w

おかげでお友達が1人減ったようですガ!(爆)
2008年12月28日 23:44
うっひょ~
禁断の世界ですw
優姫っていうんですか?
あかね色の・・・ってエロゲーですよね?
見覚えのあるキャラだったのでちょっと気になります
私が見覚えがあるってことは確実にエロゲーのはずwww
コメントへの返答
2008年12月29日 21:54
やばいですかねぇ
私もかなり晒すようになってきたなぁ・・・と我ながら思います^^;

片桐優姫っていうキャラですネ!
死なす~ッ☆デス(爆)

そうそう、つい先日までアニメも放送されていましたが、元はPCのエロゲですょw
PS2版も発売されてるようです♪
(アニメ・PC・PS2で若干ストーリーやキャラ設定が違うようですが)
徘徊ちぅにどこかで踏みましたか?w
2008年12月29日 1:06
かなりの戦利品ですね~(^^)
最近はこういうのは本当に疎くなりました(^^;)

コミケ、うちの奥方が2日目に行ってきます(爆)
そして私はその間に内緒でプチミです(笑)
(プチミ参加はどうせ家を留守にするので言わなくても良いかな~と思って言ってません(^^;) )

マーチも戻ってきて何よりです♪
コメントへの返答
2008年12月29日 22:01
えぇ・・・最近疎くってことは、、、以前はわりと興味が御アリで・・・!?w( ̄▽ ̄;
ばろんさんが・・・そんな・・・w

ぉ~奥方さまは興味アリの世界でしたかw
私的には企業ブースは男性客、同人ブースは女性客が多いように見えました・・・( ̄ー ̄)

マーチも戻ってきたことだしプチミ参加したかったですよぉ~^_^;
残念ながら仕事でした。。。
2008年12月29日 1:56
はじめまして~♪私も初コミしてきましたw ミクZ4がお目当てでしたが。つか、あかね色の・・・ってエロゲだったんですね…。アニメは好きで見てましたが、さすがに実家で抱き枕は…^^;;;;; どうも失礼しました~。
コメントへの返答
2008年12月29日 22:13
はじめまして~!
コメントありがとうございます^^

私もミクZ4を以前から撮影しておきたいなぁ~と思っていたので、今回ちょうど日曜日が仕事休みで良かったなぁ~と^^;

あかね色は元はエロゲですねw
PS2版は恋愛ゲっぽいですが・・・。

ぇ!?私も実家ですがw(爆)
親の心境考えるとあまり穏やかではないですねっ(^^;;;
2008年12月29日 3:00
うっほほ~、枕ですかぁ。かなり凄そうですね。
自分はまだまだ勉強不足でパケは見たことあるなぁっていう程度ですがw
春休みにかけていろいろ攻めたいです。
欲しいけど並ぶのは…という気持ちよくわかりますw
マーチが帰って来て本当によかったですね。早い復活で何よりです。
コメントへの返答
2008年12月29日 22:21
スゴイ効果ですよっ!!
クルマのパーツより全然効果を体感出来ますよ!(核)マジでwww
私の中でついに優姫がシャナを超えた感が・・・(≧▽≦;;

春休みにかけていろいろ攻めですか~w
楽しみですねぇ( ̄ー ̄☆

私は行列とか並ぶのホント不得意なんで^^;
でも早朝から行ってたらきっとあかね色の冬コミセットに並んでいただろうなぁ・・・(←今回買えなくて一番残念だったものです^^;)

マーチは約3週間でした。私としてはけっこう長かったなぁ~^^;
2008年12月29日 7:19
マーチ復活おめでとうございます♪今日会えるかなと思っていたのですが…。コミケはあんまり詳しくないのでわからないのですが、すごい世界なのは伝わってきます(^o^;
コメントへの返答
2008年12月29日 22:28
どうもでっす~!!^^
今日は~栃木行きたかったんですけどー、残念ながら仕事だったんですよぉ・・・。マジですよ?今日もコミケに行くからってウソついてる訳じゃないですからね!?(笑)^^;

コミケは夏と冬があるんですが、ヲタにとってはお祭りイベントのようで・・・。クルマの世界で言うとオートサロンみたいなもんなのかな?ちょっと違うかッ( ̄▽ ̄;;
まぁスゴイ世界なのには変わりありませんw
2008年12月29日 8:22
抱き枕☆欲しいかもヽ(^o^)丿(笑)

ミクZ4~じっくり見たいです!!

かなり羨ましいです(^^♪

マーチ☆帰ってきて落ち着きますねぇ~(*^_^*)
コメントへの返答
2008年12月30日 20:12
黒鮫さんもお一ついかがですか・・・?w
かなり楽しめますょexclamation×2うれしい顔揺れるハート

ミクの写真はもうちょっと待って下さいね・・・今年中にはUPする予定デス冷や汗

マーチやっと帰って来ましたぁ~、これで落ち着いて年が越せますほっとした顔
2008年12月29日 9:02
僕はここんところの世界には
入れませんが(;^_^A
いや~並ぶ程とは凄いですねぇ゚(∀) ゚

マーチが無事に戻って来るのですねっ!
おめでとうございます~d(≧∀≦)b

コメントへの返答
2008年12月30日 20:20
いゃぁ・・・できることなら入ってこないほうが賢明かと・・・冷や汗
一度入るともう後戻り出来ませんヨ?!w

あの祭りはヘタすりゃ一日中ほとんど並んでる人もいるのかも・・・
優姫抱き枕はあんまり人気が無く、並ばなくても普通に買えましたが(笑)

マーチやっと戻って来ましたやわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008年12月29日 18:02
みやさんもそろそろ。。。コスでも(笑)
まんだらけ本店にたくさんありますよ♪♪
コメントへの返答
2008年12月30日 20:27
ぃゃぁ・・・
コスは全然する気が有りませんね・・・(^^;)
今後、どう気が変わるかは予測がつきませんが(笑)

今は、萌アニメとエロゲ系音楽にしか興味が湧きません~るんるん
今回ちょっと覗きましたが同人もサッパリですし(^^;)
2008年12月29日 19:48
コミケですね~。

若い時に、夏のコミケでしたが売り子さんしましたよ。
座ってるだけでしたが(笑)

人だらけで窒息しそうだったのを覚えています…(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 23:50
行ってきましたよ~!

so-raさんも以前は売る側の方でしたかw^^;
みなさん意外と過去に何らかのかたちで携わってるって方が多いですねっwww

人の多さ・・・
あの3日間のあのお台場周辺のヲタ密度って・・・恐ろしいッす^^;;
2008年12月29日 23:44
マーチ戻ってきましたかぁ~

良かったです。


自分には何が何だかチンプンカンプン…
少しは勉強したほうがいいのかな?
コメントへの返答
2008年12月30日 23:54
とりあえず戻ってきました~!

4日にオフやるんですネ!
行ければ行こうと思ってますのでヨロシクです(ちょっと現時点ではハッキリ参加!とまでは言えない状況でして^^;)

いえいえw
チンプンカンプンなのが正常なのであって・・・
私がちょっとおかしくなってるだけですんでお気になさらずに^^;;;
2008年12月30日 0:21
あららついに行きましたか?

おれは昔よく行ってたが
今ではさっぱり行ってないな~
ものすごいべ~人が?!(^^;)

昔は徹夜してよく並んでましたいけないんだけどね(^^;)
最近はアニメも見てないから良くわかんないんだよね↓

知り合いの女の子にコスしろってやらせられてまいった事も(^^;)
コメントへの返答
2008年12月31日 21:02
あぶねーっ
残り3時間・・・
今年中にコメント返しておかないとなんかスッキリしませんよね^^;

行ってしまいましたよーコミケ・・・。
えぇ・・・?なべさんも昔は行ってたとは・・・( ̄▽ ̄;;
人が・・・ってかあのヲタ人口の多さってなんでしょう・・・w

徹夜するほどってことは相当・・・( ̄ー ̄)
私は最近のしかワカリマセン!!

では今度のMTGでは是非ともコスで・・・(爆)
某だーすべーだーさんのようにwww
2008年12月30日 15:49
ニュースになるくらいだから相当凄いんでしょうね(^^;

マーチも年内に復帰してなによりです(笑)
コメントへの返答
2008年12月31日 21:05
今年もニュースに出てましたか?w
まぁ確かにアレだけ人が集まるくらいだから・・・。

マーチも無事帰ってきましたし・・・これでやっと気持ちよく年が越せますよ~!
2008年12月30日 23:42
コミケ行きましたか・・・って抱き枕まで!?(滝汗

このハマリ様ですと最近のアニメとエロゲは私より詳しいかもですね(^^;
最近アニメ全然見てないしエロゲも途中で積んでますorz
コメントへの返答
2008年12月31日 21:52
ついにね・・・私もコミケに行くまでになってしまいましたョ( ̄▽ ̄;;
抱き枕・・・マジで買って全然後悔してないんですけどwww
使ってるとだんだん暖かくなってくる気がしますしw(狂)

最近のだけはね・・・^^;
昔のは私は全然わかりませんよ。。。
積みエロゲですかぁ・・・もったいない(爆)
もし不要ならば作品によってはお引取りいたしますゾ・・・( ̄ー ̄)
2009年1月14日 12:42
おぉ、マーチ戻ってきましたか

おめでとうです。

亀コメですみません(笑
コメントへの返答
2009年1月14日 21:35
いえいえ^^;

ありがとうゴザイマス!

現在は車検を通すため、私らしくない仕様になっちゃってます。。。

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation