• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月19日

マテ・・・・・・ アリア祭り・・・だと!??

マテ・・・・・・ アリア祭り・・・だと!?? http://medimo.tv/blog/comicalive/?p=1023


↑本当に破産が見えたんだぁ・・・・・・

Ⅵ巻とコミックス1巻何冊買えばよいんだ・・・・

教えてアリア・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/19 23:14:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年4月20日 1:57
23日、24日共に学校&バイト休みなのでろりあえず朝から特攻してきますw
しかし立て看板ってどうやって届くんですかね・・・。
立て看板だからと言って素の状態とかだったら宅配テロw
それか「生物」シールが貼られ(ry
コメントへの返答
2010年4月21日 1:35
というか、本日(20日)からちらほらとフラゲッターが現れてるっぽいのでもう販売が始まってるところもアリア!!!w
てか、両方とも23日(アライブは27日)発売のはずなんだけど、何でこのリンク先だとⅥ巻は24日になってんのか謎!w

いや、むしろもうそのままの・・・
生まれたままの姿で・・・
届いてくれて俺は一向に構わないよww
宅配強襲大歓迎!!w

生物シールはやっぱり神様じゃないとw

でもやっぱり理想は・・・
空から女の子が・・・!的なのが一番アリアらしいんじゃね!?ww
2010年4月20日 23:03
あらら…f^_^;
ご愁傷様ですm(_ _)m
しかし3名様とは…
コメントへの返答
2010年4月23日 23:36
もし・・・、
もしですが等身大立て看板が私に当たったら・・・

今回のアニメ化よりここで騒ぐと思われ・・・ww

というかなんとしても当てなきゃいかん・・・!!!!!
2010年4月20日 23:58
こう考えるのです。

文庫100冊で約6万円、漫画100冊で約5万円・・・
合計約11万円・・・

版画より激安ですwww
コメントへの返答
2010年4月23日 23:41
とりあえずね、

今のところ
文庫21冊
漫画21冊
は確保したので21口は送れますw
まぁもっと買うと思うけどww

←てか100口送ったとしても当たらん時は当たらんと思(ry

100冊買えば絶対に当たる!!というのなら間違いなく100冊なんて余裕で買うと思うwww

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation