• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月14日

アリアが可愛過ぎて生きてるのがつらいⅡ

アリアが可愛過ぎて生きてるのがつらいⅡ また始まった・・・w

いやぁ久しぶりのブログです。
久しぶり過ぎてタイトルとか思いつかなかったんで、“アリアが可愛過ぎて生きてるのがつらい”シリーズの二期目がスタートしてしまった模様です。単純にタイトルとか考えるのめんどくさいだけともいう(ぁ

最近は専らついったーの方で動いてしまってるのでみんカラはほぼ観覧メインとなってしまっている感じがするような気がするような気がするような気がする

さかのぼってみるとアリアベット作った時から書いてないのか、てことはアライブの発売日だから先月の27日。
んで今日はもう5月半ば、その間GWとかいろいろあったな。。。




29日→
ゆいにゃんライブで東京に来ていたコヒナタさん・かっちんさんたちに久々に秋葉で会う。
昼飯昭和食堂その後秋葉ぶらぶら。。。かっちんさんアリア関連品大量緋弾ww

けっこうゆっくりお話できて楽しかったなぁ~。別れ際、コヒナタさんからミクシィのアリアコミュのオフ会が2日にあるという情報を聞き俺一気にヒスるww(ぜってー行く!
その場で主催のむびょうさんを津イッターでフォローww(とりあえず初準備整うw




30日→
普通に仕事。
仕事終了後会社の副社長の粋な計らい?wにより鰻料理をたらふく食うの巻。





1日→
ひまーーーしてたら雪村さんからデートの誘いが来てまた秋葉凸

初めて、UDXではなくパーキングメーターのところに停めてみるw(ちょうど一番良いポジションが空いていたのでw
結果・・・料金の支払い方的にめんどくさい&外に止めてるということでなんとなく落ち着かないw(アリアーーー

雪村さんは母の日プレゼント用にスチームクッカーをご購入。その横で俺は「これがあればアリアとももまんが作れるなぁ」などとついーと

その後は秋葉に居ても何もすることがなくなったので、埼玉アリア博物館(みやぞー宅)へ移動→→→雪村さんのワンエイティはブレーキ鳴きがうるさいwでも俺はブレーキ鳴きは好きなんで許す((な、なんという上から目線

みやぞー部屋入室により雪村さんの精神崩壊に成功w
帰る頃には無事ヨスガノソラの一葉ちゃん抱き枕お持ち帰りとかさすが雪村さん♪(ぇ
本当にありがとうございましたw





2日→
いよいよアリアオフ当日!
無事なんとかむびょうさんとも連絡が取れて参加させていただくことに。。。

その日は朝から板橋にてライトノベルフェスティバルというイベントが開催されており、むびょうさん含め数名のアリアオフ参加者はそのフェスから参加だとか。
ついったーからの情報によるとアリア著者の赤松中学先生もそのイベントに遊びに行かれているようで・・・。
ん~~ちょっと気になるけど何気に当日参加費ってのが結構高いし(3k)どんなイベントかも良く知らないんでおとなしく夕方からのアリアオフ本開催の時間を待つか・・・・・・
と思いながら津イッターとか見てると・・・むびょうさんとかが・・・「赤松先生にお会いできたぁ!≧▽≦;;;」とか呟くもんだから・・・だんだん居てもたっても居られなくなってきたので、アリアを使ってヒスり・・・
気づいた頃には板橋会場着w
なんとかイベント終了前には間に合ったので、ちょうどイベント終了直後にむびょうさん達とお会いすることに成功。
んで中学先生の姿を確認でき、アリアオフ参加者4名で中学先生出待ちw
しばらく経っても出てこないので、スタッフの方が中学先生を呼びに行ってくれた!w

そしていよいよ感動のご対面・・・!!!!!!www

嬉しすぎるあまりに、ほとんど冷静に話せませんでしたが、とてもやさしいお方で・・・!
せっかくなので思い切ってアリアの痛車で今日来ているんですが・・・ということを伝えると、車を見ていただける事に・・・!!!

あぁ・・・本当に来て良かった今日www(T▽T

クルマを見せると非常に喜んで下さりまして、こちらとしても一つ夢が叶った・・・といいますか最高な気分でしたね・・・

お忙しい中、お付き合いいただきクルマまで見て頂き、最後に本(クルマの中に常備してあったアリア1巻初版)にサインまでしていただき・・・

もうほんとに何とお礼をして良いのやら・・・

本当にありがとうございましたm(__)m

この日の出来事は一生忘れないでしょう・・・!!ww




   ・・・・・・・なんだか一気に賢者モードに陥りそうでしたがその後はアリアオフ本番へw

池袋に移動して他参加者4名とも合流し全8名の参加者が揃いました。

ショップ巡廻して夕飯までの時間を潰しますw

何店舗か廻ったところでもう行くところもなくなったので、川口へ移動へ。
と、その前にオフ参加者の方々にも私のクルマを見ていただくことに。。。

いろいろお褒めの言葉?wありがとうございましたw
川口まで1名なら助手席乗って行けるよ~ということでSTARLIGHTさんが乗っていくことに。
道中いろいろ話しているうちにかなり話題が合うというか、アリア関連の趣味も合うし、アリア以外の話も結構通じて通じて(てぃんくるだったり無人少女だったりいろいろとw)
それはそれは楽しい移動となりました。

川口到着すると案の定店は満席。。。

のため、予約の名前書くやつ?の紙に

〔神崎 さま 8名〕と記入www

1時間ほど待って入店完了

そこから約2時間半?ほどアリア関連の話題を中心にいろいろと盛り上がりましたwwwww

いやぁホント楽しかったですwww^^

また次回も開催されるようでしたら是非とも参加させて下さいw

この日はホント忘れられない日となりました。




3日→
ドリパです。

前日のアリアオフでのヒスりがまだまだ続いていたので若干ヘンなテンションで自宅出発。
この日も事前に打ち合わせしていた、ぺっペーさんとお会いしてとりあえず一緒に待機列並ぶことに。

しか~し両者とも集合時間に遅刻するというちょっとしたトラブルも・・・w

私の方の遅れ理由はビックサイト周辺の駐車場の閉鎖状況!wいつも空いてたところとか今日は何故か閉鎖とかどおいうことなの??w

仕方ないのでビックサイトから結構離れた、船の科学館前駐車場へ。。。
駐車場入るとなんか見た事ある天神乱漫アルファードがwww
ろ~あくてぃぶさんですね!w
軽く挨拶して私はぺっぺーさんの待つ会場へ急ぐ・・・;;

なんとか無事ぺっぺーさんとご対面w
よかったw無事会えたw^^;
短い時間でしたがゆずぃ話とかいろいろ出来て良かったですw

入場後は私はゆずブースへ

普通に並んで普通に買えた

新作グッズの減数は2でしたのでぺっペーさんから依頼されたみやびさんの分と自分の分を難なく購入。(その間、ぺっぺーさんはⅰフォンカバー回収へ、こちらも無事入手できたようで)

ゆず並んだ後はどうせもう売り切れてるだろうなと思いましたが、コミトラのブースへ行ってみると・・・
普通にまだてぃんくるの新作オレカ売ってるwwwしかも全く並んでないwww
ってことで即購入

その後はちょっと駄弁って私はひと足早くご退席させていただきましたw(あと数分待っていればぽんたさんとも合流できそうだったのが悔やまれるところw^^;

あうとさろーねをチラ見して、駐車場へ。
駐車場着してアリアとグダグダしてると、ろ~あくてぃぶさんも戻ってきたのでしばらく戦利品を見せ合ったりしながら談笑・・・・・・

ほんとしばらく談笑・・・・(てか3時間くらいは居たかな?駐車場にw

いろいろ話しているうちに、私のクルマのリアウインドウ用のステッカーを作っていただける流れになったので後日また会うことに。(ちなみにその後日ってのが本日(15日)です。





とまぁ、かなりの駄文でなが~~~~くなりましたがGWはこんな感じでした。


最近めきめきと音を立て進化中のスク水AD(wのことについても書きたかったんですが、さすがに長くなりすぎそうなんで次のブログにて・・・


ま、アリアが可愛過ぎるからいけないんだよね・・・


アリア可愛いよアリア


明日は朝一からステッカー屋さんにボンネット用のスク水アリアを注文しに。。。

萌ミのエントリーもとりあえず完了したんで、一応完成目標期日は出来たんで間に合うようにしなければ・・・w


















(ぇw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/15 00:51:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年5月15日 13:25
スク水・・・?ですか???
いやー多分これみんなコメントするの戸惑ってるですよきっと(笑
自分も戸惑いを隠せませんww

まさかスク水でヌク水してるんじゃあないでしょうね???
エンガチョww
コメントへの返答
2010年5月15日 19:08
スク水ですよ?スク水です。

え・・・!?
別に今までも私のブログってこんな感じじゃなかったでしたっけ?w


というか一回自分で着ました(爆☆ちっぱい
す、凄かったです・・・、何かに目覚めそうになりましたwwww
2010年5月15日 19:22
着たの?
マジ??

気持ちは判るけど、それは心の中に閉まっておいて欲しかった(笑
はみ出した『お稲荷』や『ソーセージ』を想像してしまったので、慰謝料を請求しますw

あっあと着た時点で目覚めてますからと!
コメントへの返答
2010年5月16日 0:42
はい。最初は着るつもりはなかったですがアリアに着せて弄ってたらアレ・・・あれれ・・・?
なんかこりゃ一度着てみるべきかも・・・みたいな衝動に駆られまして・・・

直では着てないのでその辺はご安心をw(ぇ

奥の濃い色のほうはそうでもないですが、手前の方はめちゃくちゃ肌触りが良いですww
2010年5月15日 21:15
スク水買ったのですか! 

しかも二つも!

白スクも買ってアリアの新しい魅力を引き出して下さい♪

自分でスク水着たのはもちろんカナのようにヒスる為ですよね(女装?)



コメントへの返答
2010年5月16日 0:46
ええ~
最初は色重視で選んだ手前の方だけだったのですが、アライブ付録のアリアのスク水のレプリカを作りたくなったので、値段が安めだった奥の方も最近買いました。

いやぁ、私スク水といっても好きなのは旧スクの紺限定でして、白の魅力がいまいちワカリマセン。。。

女装とかそういうのではないですが、ホント新たな何かwに目覚めますよwww
2010年5月15日 22:14
GWアリア充すぎて吹いたww
赤松先生に実際にお会いしてマーチをご拝見とは・・・すごすぎですねw

最近のステッカー屋さんはリアルなスク水も置いてあるんですね。(爆)
ここまで来るといろいろパネェですねww
しかも2つとも旧スクという所に同士を感じる。
自分は陵桜学(ryの制服を持ってますがさすがに着た事はないですねw
こなたサイズで小さいのなんのって。
コメントへの返答
2010年5月16日 0:59
アリア充アリア充

ホント赤松先生にお会いできたのは嬉しかったですよ~
アリアで既にヒスってるのにもう1段階ヒスりそうになりましたもんww
ん~ホント良かったなぁ~あの日、ホント良かったw^^

リアルスク水はYオクでですよ~
手前のやつはとにかく色合いに拘り3480円という高級品wを!(サイズは残念ながらM・・・、自分で着るにはLLくらいが良さそうですけどw

奥の濃いヤツはとにかくサイズとタグの位置に拘り・・・、“140”というアリアにまさにピッタリサイズを!ww タグの位置もお腹の左下の部分なんでその部分に何か白い布をつけて、アライブ付録のアリアスク水レプリカを作ろうかと。。。

あと一応、胸のところにでっかく貼る白布で〔かんざき〕っていうゼッケン?名札?wも用意したいなぁ(何の為にwww

こなたもたぶんアリアとサイズ的には似たような物ですので我々が着るのはむりりんでしょうw
2010年5月15日 23:47
1日は乙でしたw
個人的にはねんがんの「アリアの後ろを追いかける」ができて良かったですwww

一時的に精神崩壊しましたが今はだいぶ回復しましてリア充状態になりました。



とはいえ、未だに抱き枕がベットにある時点で説得力ないか(ぇ
コメントへの返答
2010年5月16日 1:06
Zでしたw
そんなことが念願だったんですか!?w
まぁまたいつでも誘っていただければw

なぬ、リア充だと!?(やっぱ一度爆発しとくべきなんじゃね?w
でも話に聞くと大したこと無さそうだからまぁあまり期待はしてません(何w

一葉お嬢様毎日抱いて寝てますかそうですか(やっぱもうリア充とか無理だと思うよ?w
2010年5月16日 19:44
こんばんは~

赤松先生にお会いできたんですか~
羨ましい限りです。

店内予約を「神埼」にするとは凄いですね(笑)

っあ、「ツイッター」フォローさせて頂きました~
コメントへの返答
2010年5月17日 23:49
赤松先生にお会いできたのは本当に嬉しかったですね。
そして私のクルマを見て頂き、喜んでくださったことが本当に・・・もう・・・w
言葉に出来ないほど嬉しかったですよ。(それこそ嬉しすぎて即ブログにとか書けない程)

神崎予約はヒスってれば、当然やるしかなかろうかとw(てか、他のメンバーには内緒で私が勝手に書いたんですがねw

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation