• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月15日

オートサロン後編

オートサロン後編 昨日に引き続きオートサロン
後編フォトギャラをUPしました。

最後の⑥にはやっと会場内の模様も・・・^^;
48枚中40枚は駐車場の画になってしまいましたw
毎年毎年旧車のみなさまにはホント楽しませてもらってますねぇ^^
私もいつかは・・・☆( ̄ー ̄)☆

毎年見に行くたびに旧車が欲しくなってしまう今日この頃です・・・^^;

でももちろん会場内も毎年楽しいですよ♪
もう少し空いてて見やすいともっと良いンですけどね~^^;
来年も楽しみです♪ 興味を持っていただいた方は是非来年~^^/

東京オートサロン 2008 ④
東京オートサロン 2008 ⑤
東京オートサロン 2008 ⑥
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/15 20:18:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オートサロン前編 From [ march&cube ] 2008年1月15日 21:48
今年も行ってきました 東京オートサロン!!! とりあえずフォトギャラ半分は出来ましたのでどぞw 今回も私の趣味なクルマばかり撮ってきましたw (注) ほとんどが会場内ではなく駐車場の撮影ですw ...
ブログ人気記事

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年1月15日 20:48
昭和50年代後半で時代が止まってる・・・と思ったらやっと最後に現在が見えてきた(笑。
でも、あの時代は好きでしたねー。
コメントへの返答
2008年1月15日 23:06
⑤までは正直、オートサロンではないですけどね~(爆)
私にとっては⑤までがメインでぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ
⑥から一気に現代へ(笑)冷や汗
2008年1月15日 21:06
こんばんわ(o^∇^o)ノ

旧車もかっこぃぃですね!
クレスタもスキでした(笑)
コメントへの返答
2008年1月15日 23:10
こんばんはわーい(嬉しい顔)

クレスタ好きでしたexclamation&question
でしたexclamation&questionってことは・・・やっぱり71exclamation&questionグッド(上向き矢印)(笑)
良いセンスしてますネひらめき(爆)
2008年1月15日 21:19
こんばんは♪

今年も風邪で断念・・・
なもんで、未だ一回もいったことがない。(^^;

駐車場の方が凄いとは聞いていたけど
うーん、こういうことだったのか~

旧車も詳しいね~♪




コメントへの返答
2008年1月15日 23:14
風邪でしたか~残念でしたね冷や汗
毎年駐車場はこんなんデスexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)車(セダン)
来年はぜひ行ってみてくださぁ~ぃウィンク

旧車はまだまだわからないことだらけデスよ・・・台風冷や汗
2008年1月15日 21:42
なんか懐かしいね。彼らは自走できてんのかなー?
マフラーに缶は単車の定番でしたね。
ポッカのショート缶が定番でしたよ
コメントへの返答
2008年1月15日 23:21
ほとんどの車両は自走みたいデスよ~、何台かは積載車持ち込みもいるようですが・・・ダッシュ(走り出すさま)
実際来る途中にも何台か走ってるのを目撃しましたしーるんるんウッシッシ
ぶった切りは寒い中気合いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)爆弾
缶を被せるとイイ感じの音になるんでしょうかexclamation&question
それとも消音exclamation&question目
2008年1月15日 22:04
なんか別世界ですね~!?

そうそう私は晴海でした(笑
コメントへの返答
2008年1月15日 23:26
中と外じゃ別世界ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウィンク

当時はまだオプション読んでるだけでK察に怪しまれるような時代だったみたいですねぇ冷や汗台風
2008年1月15日 22:55
最近の族車って綺麗になってきてますね。
年齢層も上がってきてるのかな?
手間隙かけて、お金掛けて仕上げてるような気が・・・。
コメントへの返答
2008年1月16日 12:40
まぁ昔は単に族車exclamation×2といった感じでしたが、最近はもうこうゆうイジリ方が一つのジャンルとして確立された感じもしますね~ブタ
年齢層はこれら世代の方だったり若かったりいろいろでしたよるんるん
2008年1月15日 23:03
う~む
世界観が。。。世代なのに。。。苦笑
たぶん、サーキットの狼などのやられ役のイメージだからかな?(笑)
コメントへの返答
2008年1月16日 22:28
サーキットの狼は読んだことが無いんですよねー^^;興味はあるんですけど(笑)
これらの旧車がやられ役で登場するんでしょうか!?
だとしたらやっぱりなお更興味が・・・(爆)
2008年1月15日 23:16
いや~写真堪能させて頂きました!

特に茨城勢のボンネットから突き出てるマフラーの形最高です!
笑いが止まりませんでした(汗)

因みにこの人たちはこの車に乗って来たんですか?
どれもナンバーがないのは気のせいでしょうか?
コメントへの返答
2008年1月16日 22:35
見ていただけてウレシイです♪(笑)

あの形にはビビリましたょ^^;
ホント彼らはエンターテイナーだなぁと感じます!♪(爆)

ほとんどのクルマが自走みたいですよ!
ナンバーは着いていたり無かったり・・・。フロントについてる車が少ないので画像修正する手間がかなり省けましたよ(笑)
2008年1月16日 4:28
来年こそは…(笑)
コメントへの返答
2008年1月16日 22:36
行ってみないと損かも知れませんネ^^;
2008年1月16日 8:58
空き缶はかなり良いバッフルです。
飛んでも気にならないしね。
今ならダイドーのデミタスあたりかな?
コメントへの返答
2008年1月16日 22:37
なるほど~。
確かに飛んでもOK(笑)
とりあえずコーヒーの短いのが良いんですね♪^^

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation