• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月07日

新春ミニマム会

新春ミニマム会 今日は、ミニマムcarミーティングスタッフさんと
身近な知り合いさん達と
新年会やりました☺️



焼き鳥あり、豚汁あり、雑煮あり
っと
腹を満たしながら車談義をたのしもう!
って企画です。



前日深夜まで焼き鳥の仕込みをしてくれた友達には頭があがりません😅
ありがとうございます!
大好評で80本あった焼き鳥が、みなの胃袋に消えていきました(爆)



何台か予定があり早上がりしていますが
残ったメンバーで撮影タイムをしていました。
色々なフォーメーションで皆さん楽しく撮影していました😀

4月21日の第2回ミニマムcarミーティングの
打ち合わせも軽くしました☆

次回は晴れだと信じて、内容をグレードアップしていきますので
宜しくお願いします(^ω^)

ミニマム会に参加された方は、
みんカラのグループの【ミニマム会】にて色々今後の予定など
発信していきますので
ご参加くださいね✨
許可制なので、ミニマム会に参加された方のみ
承諾致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/07 19:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント:第二回 ミニマムcarミ ...
shino部さん

イベント:第二回 ミニマムcarミ ...
shino部さん

エントリー受付今日まで!第二回 ミ ...
shino部さん

スケジュールについて
shino部さん

ミニマム会
マルボロビーさん

イベント:第二回 ミニマムcarミ ...
shino部さん

この記事へのコメント

2024年1月7日 19:28
準備含めお疲れ様でした
めちゃ楽しかったです
雑煮が激ウマ!
焼鳥!絶品!
こんなオフ会もイイですね!
次回、何かしらお手伝い出来る事有ればお声かけください!
コメントへの返答
2024年1月7日 19:38
今日はありがとうございました☆

会社の餅米で年末についた餅は
自分は毎度の事なのでコレが普通と思ってましたが
そうじゃないんですね(爆)
来年は、餅は増量しときます
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

あの焼き鳥は最早、神です(笑)
大変な仕込みも昨夜してもらい
本当にありがたいですよね☆

色んな事を企画していこうと思うので興味がある時はご参加お待ちしています(^^)
2024年1月7日 20:16
こんばんは。
今日は新年早々ご馳走して頂き、ありがとうございました♪

ミニマムカーの仲間の輪に入れて楽しかったですよ!

4/21の春のミニマムカーミーティングも新生まっさか号2世で参加しますので宜しくお願いしますね(^。^)
コメントへの返答
2024年1月8日 9:54
おはようございます!

昨日は遠方からありがとうございました(^^)

さすがにミニマムイベントは年に2回が限界(笑)ですが

また何かしら企画の話が出たら
やっていきますので、ご都合が良かったら、宜しくお願いします☆
2024年1月8日 23:36
とても楽しませていただきました。
美味しいものたくさん、あ、焼き鳥一本しか食べてない!もっと食べたかった!
春のミーティングも楽しみにしてます!
ありがとうございました。
コメントへの返答
2024年1月11日 4:51
おはようございます☆

先日はありがとうございました(^^)
特に割り振りまではしませんので
うちの集りは遠慮なくガツガツいって頂いて大丈夫です(笑)

また春先に宜しくお願いしますね♪
2024年1月10日 23:45
疲れさまでした。
本当は伺いたいな〜なんて思っていたんですがカプチが仕上がっていなくて動けませんでした(汗)。しかもまだ出来上がっていません(
涙)
コメントへの返答
2024年1月11日 5:05
おはようございます!

そうだったんですね(^^;)
春先のミニマムではお待ちしてますので
仕上がって都合が良かったら宜しくお願いしますね♪

プロフィール

「@うめポン あれ?今回はカプチーノじゃなかったんですね☺️うちは行けなかったので、次回はステッカー貰いにいきます!🤣👍✨」
何シテル?   06/17 20:28
素人なりに、失敗したりを繰り返し 地味に触りながら楽しんでます(^ω^) へっぽこですが、YouTubeにて 【shino...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 6 78
910111213 1415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

腹が気になるお年頃です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 00:31:32
カプ走2024! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 01:28:54
メインヒューズを交換してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:27:23

愛車一覧

スズキ カプチーノ カプ子 (スズキ カプチーノ)
相方さんのカプチーノ1号機。 半年かけて相方さんに教えながらエンジンOHして復活しまし ...
スズキ アルトワークス パイセン (スズキ アルトワークス)
今は相方の ゆーがメインに乗っています。 自分は管理要員です(笑) shino部 にて ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation