• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月05日

怪しい光。。。。。

先日の車高調に続き・・・

また、ステネタです(笑)


今回はと言いますと。。。



つい先日から、後ろのナンバー灯のバルブが片方切れてるのを発見しまして・・・
(ステは、左右に一個ずつ計2個のT10ウェッジ球が付いております)

何かないかな~っ、なんて思っておりまして

どーせならLEDでも逝っちゃおうって事になりLED球を装着しました♪

色は、普通なら青白い色を逝くのでしょうが・・・

ボクは今まで、ステの色に合わせて(意味不明)赤紫色なエロい色のバルブを付けてました(^^;)



で、今回も同じような色にしたいなと言う事なんですが

こんな色のバルブは、日本製ではある訳ないだろうし。。。

そこら辺の、ショップでは売ってないだろうなと言う事で。。。

某オクにて、購入ww


で、装着したのですが・・・

何とも言えない色に♪




こんな感じにww(笑)

普通では、考えられない色でしょうけど・・・

ちょっと、はずかしいけど結構気に入ってたり(^^;)


ええ、変わり者ですから(汗)

と言うか、変態!?

実際、見た感じはナンバーがピンク色に!!(ニマニマ



取りあえず、このまま逝ってみます♪


いつ、ポリスマンに捕まる事やら・・・(^^;)
ブログ一覧 | ステージア | 日記
Posted at 2009/02/05 00:38:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

210クラウン3年半ぶりの再会😆
グリアリさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

曇り空のガレージ〜ucf31 CE ...
とも ucf31さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

この記事へのコメント

2009年2月5日 0:53
エ○ピンクのナンバーになったんですね。
私も、先日、付けていたスモールのLEDが切れたのを機に、5連LEDを導入しました。
コメントへの返答
2009年2月5日 2:29
ですです♪
やはり、エ○好きのようです^^
(ラジコンのボディといい・・・)

5連エロEDが気になりますねぇ(ニマニマ

今度、見せてくださいね♪
2009年2月5日 1:03
一昔前のラブホをモ〇ーフにした感じですね(´_ゝ`)
コメントへの返答
2009年2月5日 2:32
確かにです(^^;)
しかも、山の中にポツンとあるラ○ホのような・・・(怪)

まー、元がエ○なんで許してやってください(笑)

次は、どこを・・・(謎)
2009年2月5日 1:06
なるほどひらめき



紫と白LED組み合わせて作ってみたらそんな感じになるのかな?


作ってみるか~( ̄ー ̄*)
コメントへの返答
2009年2月5日 2:36
ですね♪

これは、赤紫と言うよりまんまピンクだと思います(^^;)

紫と白エロEDを、組み合わせればこんな感じになりそうですね^^
(スミマセン、モザイクのせいで見にくいでしょうけど。。。)

何か、企んでるのですか???( ̄―+ ̄)
2009年2月5日 2:51
僕はブルーで国家権力に停車命令かけられました(-_-;)
幸い整備不良にはされませんでしたが(笑)
気をつけてください♪♪
コメントへの返答
2009年2月6日 20:17
ブルーでも、停められるんですか??

ボクのは、もっとヤバイですね(^^;)
でも結構明るくて、ナンバーも見やすいんですけどね(笑)

気を付けますww
2009年2月5日 8:39
かなりエロエロ目がハートですね~
また売ってるとこがすげぇ~わーい(嬉しい顔)
またそれを見つけるのもすげぇ~ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年2月6日 20:20
エロエロになりましたよ♪

いえいえ、そこら辺のカー用品店には売ってないので某オクにて購入しましたよ^^

あと、ブラックライトバルブって言うのがありました(謎)
2009年2月5日 9:08
こ、この色は…(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ウチのもびみょーにブルーですがいまんとこ言われません。
よくケツに張り着かれはしますが(^_^;
あぁでも車検時には換えとかなきゃw
コメントへの返答
2009年2月6日 20:24
フフフッ・・・( ̄―+ ̄)

いい感じですよ♪(そー思うのは、自分だけ)

ポリスメンには、気を付けないと。。。

青白でも、車検に通らないんですか??
2009年2月5日 10:05
これまた、怪しい光ですなぁ^^
これで、間違いなく目立ちますな・・・
悪いことはできませんねぇ(ばこ
コメントへの返答
2009年2月6日 20:26
ありがとうございます(違w)

かなり、目立ちますよ♪

ナンバーがピンク色になってます^^

確かに、悪い事できません・・・

って、しませんが(^^;)
2009年2月5日 10:08
エロい(爆)
コメントへの返答
2009年2月6日 20:28
エロエロでしょっ(ニヤニヤ

ラジボと同じく、エロ好き(笑)

スティングレイにも、お一つww
2009年2月5日 12:21
エロいですねo(^-^)o
てか車高調うらやましかです(;_;)
うちのも早くかえてあげなきゃなんですが…
コメントへの返答
2009年2月6日 20:32
エロエロですよんww

車高調は、8年目にしてようやくです♪

ブレイズさんは、どこ製を狙ってるんですか?(ニヤニヤ

あとは、ブレイズさんと同じ冷やすブツが欲しいなと。。。(笑)
2009年2月5日 20:09
こんばんわ~

なんかこう…「ちょっとだけよ~」と聞こえてきそうな色ですね(笑
車の方を色々弄られているようで…
次にお会いするのが楽しみです(笑
…いつになるかは判りませんが…(苦笑
コメントへの返答
2009年2月6日 20:39
こんばんは^^
ホントに、「あんたも好きね~っ」って感じの色合いです(笑)
でも、自分では気に入ってたり(^^;)
変わり者なんで(汗)

奈津麻さんの進化み拝見したいですね♪
2009年2月5日 20:48
( ̄ー ̄)何とも怪しい色になりましたね♪

違う意味で大人仕様?ですかね(^O^人)
コメントへの返答
2009年2月6日 20:43
めちゃくちゃ、怪しいのではないかと(^^;)

でも、いい感じになって自分では気に入ってますよん♪

小豆さんも、お一つ(笑)

子供には、見せられない大人仕様に。。。(爆)
2009年2月5日 23:06
エロい( ̄Д ̄;)(爆)
コメントへの返答
2009年2月6日 20:45
前のエロナンバー灯から、更に進化しちゃいました(笑)

自分では、気に入ってたり^^

あとは、ポリスメンに捕まらない事を祈りますww
2009年2月6日 1:03
エロって言われていても実はにんさん号に似合ってるような気がしま~す。
覆面には要注意ですね!
コメントへの返答
2009年2月6日 20:48
でしょ~っ!!!

ねこさんだけですよ♪
そう言う風に行ってくれるのは(感謝感謝

車が赤いので、こんな色の方がいいかなと思いまして(^^;)
ボクも、そう思います♪♪

ポリスメンには、要注意ですね^^

プロフィール

「西オフ、お疲れ様でした♪ちょっと多忙で後日ゆっくり徘徊します(^^;)」
何シテル?   11/13 00:36
九州の大分で、シャア専用(爆)ステージアに乗る Ninです♪ (紅いステージアと言う事で。。。) 2011年4月。。。 新車購入してから10年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S.W.A.T九州 
カテゴリ:ステージア
2010/03/30 02:56:04
 
日産自動車 
カテゴリ:日産
2009/01/27 00:17:28
 
日産名車コレクション 
カテゴリ:日産
2009/01/27 00:13:18
 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2001年2月。。。 新車で購入して今年で18年目になりますww C34オーナーズのSW ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めて所有した車です!! 3年ぐらい乗ってました!! 某事情により、このメーカーの車を購 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
お気にいりの車で8年ぐらい乗ってました!! 学生のころ、このZ32がデビューした時のCM ...
その他 その他 その他 その他
画像用です^^

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation