皆様ご無沙汰しております。
台風が接近しておりますので、予想進路にあたる方々は十分な警戒を!
さて6月16日のお婆ちゃんアタックは、過失割合を含め事故の処理は一向に進展しておりまてん。。。
弁護士を立てている状況ですので、あまり報告はできないのですが、現在「事故不申告(あて逃げ)」として処理を進めているって状況です。
ま、お婆ちゃまの方は弁護士に任せて(お婆ちゃま、楽しみに待っててね!)、愛機の報告を。
KSRさんにて粛々と公道復帰に向けて作業をして頂いているのですが、
どーしても、事故との因果関係がないと判定された不具合(内1点は重大インシデントでした。。。)も修復しております。
当然自腹になりますが。゚(●'ω'o)゚。うるうる
こりゃ一大事だったのが、これ↓
ドラシャのベアリングあたりがゴリゴリ削れてますねぇ。。。
無条件に交換でつ。
ついでに、ずーーーっとオイルを継ぎ足しながら延命してきたパワステのツーコントロールバルブホースもKRSさんに在庫があったので交換です。
お漏らしも無くなり、一定の間隔で買っていたパワステフルード代の節約ができますね!
そして嬉しかったのが、こいつです。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ノーマルのケーブルクリップが割れてしまい、どーしても修復できなかったことを覚えていてくれたKRSさんに感謝です!
諸々汚いのは、お婆ちゃんアタックから2ヶ月近く経過しちゃっているので、お許しください。
エンジンマウントも強化にしたし、OIL交換も完了!
全てKRSさんからの進捗報告の写真です。こーゆーのも嬉しいですね!胸キュンですwww
新しいエキマニが間に合わなかったのが心残りだなー。
一昨日まで板金屋に格納されていたので、6末から愛機に会ってないんだよなー。
明日引き上げて(マニーも払って)、雨が降ってても洗車してから、かなーり楽しい週末を迎える予定です。
代車もスイフトも4,000キロほどお世話になり、燃費の良さ、エアコンの快適さ、テレビの楽しさ等、現代の車をを教えてくれましたが、お別れですねー!
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!