• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

新調~っ♥♥♥

新調~っ♥♥♥ なんて出来ません…、
当然…( ̄m ̄*)。



今週末は仕事のストレスを晴らすべく、
車三昧な週末を過しました~っv(^-^)v。






≪土曜≫
天気が回復傾向だったため、先ずは洗車から。
※その後、軽~っく降られましたが…(T*T)。

その後、タイヤ交換から5,000kmと言うことで、
近所のタイヤ屋さんにてローテーションをば…。


作業中の虎徹の図…。



ワタシは店内を物色…。


まぁ、(今のトコロ)魂に訴え掛けるようなモノは無いんですけどね…、正直…。
ただ、『RZ-DF(タイトル画像のヤツ)』はカッコイイ~っ!!




≪日曜≫
天気が良いと分かっていたので、早起きしてドライブへっ!
場所は、今年”初”となる『道志~っ♥♥♥』デス。



夏タイヤしか持たないはワタシ的には、
『待望のっ!!』シーズン到来となります~っ(´;ω;`)マッ、マッテタヨ…。

除雪された雪がまだ、道路脇に積まれて残っていましたが、
凍結箇所も無くドライブには全く問題なしっ!
俄然、今年もまた皆で走りたくなります(笑)。


日差しが柔らかかった今日は、
車は多かったように思いますが、楽しくドライブできました。

※道の駅を通過した際、「おからドーナツ」購入中の某方に目撃されたようですが…(汗)。




≪おまけ≫
それから帰り際に予てから気になっていた、
フロントのブレーキからの音の正体を暴くべくcotoさんへ立ち寄り…。


  p「あの音、何ですかね~っ(汗々)?」


のワタシの問いに、


  代「あぁ~っ、アレねっ(笑)。」


って感じのノリで、秒殺(で解決)。

どうやら、材質から来るパッドの特徴らしく、
最後には、

  代「でも良くキクでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

だそうです…。




一つ、不安要素が消えてスッキリです~っv(^-^)v。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/25 19:36:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今にも…☔️
ワタヒロさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2012年3月25日 19:44
こんばんは!!!

軽ーく・・・だまされました・・・
日頃のストレス発散でニューホイール逝っちゃったのかと♪

快適なドライブが出来て、少しはスッキリで来ましたか?
で、ブレーキの疑問もスッキリで良かったですね♪

そろそろ道志の季節と・・・♪

・・・ウチのブレーキ・・・鳴いたり鳴かなかったり・・・未だに使いこなせてない自分が(爆)
コメントへの返答
2012年3月25日 20:57
こんばんは~っ。

あらっ、嬉しいヽ(^o^)/。
ブログ更新の甲斐があったと言うモノです(笑。

でも、ホイールを新調するくらいなら
○○○とか○○○の方がイイなぁ~っと
思う今日この頃です( ̄▽ ̄)。

コチラのパッド、暖まってくると
 「ローターを攻撃してまっせ!!」
的な心臓に良くない音が…(汗々)。

財布にはあまり、
優しくない仕様かもしれません…(-_-;)A。
2012年3月25日 19:49
さて、私は平日、山桜でも愛でに、火曜か金曜に道志に行こう~~~~♪♪♪見つけてもあおらないでよ~張り付かないでよぉ~~~~~!!
コメントへの返答
2012年3月26日 8:52
こんばんは~っ。

平日の道志は空いているのでしょうか?
ワタシの休みを取って行ってみたい(>_<)!

えっと×2…(滝汗)。

そもそもワタシ、
イトさんに追いつけませんから~っ(ToT)/~~~。
2012年3月25日 21:32
こんばんは~。

最高のドライブ日和でしたね~♪
ウイークデーの鬱憤は晴らせましたか~?

そう言えば、今のホイールに替えてから、あまり
他のホイールに目が行かなくなってます。
最高にカッコいいホイールを選ばれた某pさんも
同じだと思いますが・・・(疑)
コメントへの返答
2012年3月25日 21:48
こんばんは~っ。

はい、今日は気持ち良かったですね~っ。
明日からの仕事に臨むための、
良い栄養補給が出来ました…、
多分…、恐らく…(汗々)。

分かります!その気持ち!!
多分、誰もがみんな、
  「オレのが一番ステキ ヾ(≧∇≦*)〃」
と思ってますよね(笑)。
2012年3月25日 21:56
こんばんは。

今日は、ニアミスでしたね。 ドーナッツを買って店を出たところですごい爆音がしたので道の方を見たら何と見覚えがあるインプが走っていてびっくり! 

やっと走りのシーズン到来ですね。 みんなでまた走りに行きましょうね。
コメントへの返答
2012年3月25日 22:10
こんばんは~っ。

って、ちょいちょいちょい…(汗々)。
爆音とはまた人聞きの悪い…(T-T)。
※マフラー、劣化が始まってるのでしょうか?

しかし今日は気持ち良い一日でしたね!
春を間近に感じながらドライブできました。

そろそろ…、
アノ企画を発動せねば…( ̄m ̄)ウフフッ。
2012年3月25日 22:11
おおぉー、道志じゃないですかー♪
そろそろボクも回復してきたので、また一緒に走りたいですね(^^

Coto sports、Dの後、行く予定にしてたのですが、
別用で行けませんでした・・・
コメントへの返答
2012年3月25日 22:24
こんばんは~っ。

はいっ!道志ですv(^o^)v!!
土曜の洗車時点から、
今年「初走行」を決めてました<( ̄^ ̄)>!!

4月に入ったら…、アレ…、やりますか??

heichanさんがcotoさんへってコトは、
遂にアレですね…( ̄m ̄;)。
2012年3月25日 22:27
本気で騙されました(笑)

大分、リフレッシュ出来た様で何よりです。

今は、pooさんの書いたヤサグレドラ〇モン
状態になっています「あァ~~~」(`ε´)

落ち着いたら、遊びに行きますので
弄ってやって下さい~(⁀о⁀)/
コメントへの返答
2012年3月25日 22:41
ありがとうございます m(_ _)m。
親分さんのようなリアクションを
してくれる方がいるからこそ、
ブログを続けられます(笑)。

あらっ?
親分さん、ヤサグレちゃってますか(汗)??

ワタシもまだ、
人の事を言える状態にありませんが、
息抜きもちゃんとしてくださいね!

そして!
是非また、ご一緒しましょう!!
2012年3月25日 22:37
こんばんは!

ストレスや疲れがたまっているときは大きな買い物をしてパーッと発散したくなりますよね(笑)
今日のところは理性のパッドがしっかり残っていたようですが(爆)

今日は青空が出ていて気持ち良かったので絶好のドライブを楽しまれたと思います。
宮ケ瀬も道志も去年の12月以降一度も行っていなかなったなぁ~(涙)
コメントへの返答
2012年3月25日 22:44
こんばんは~っ。

はいっ!『理性のパッド』は
しっかり機能しましたよ~っ!!

でも機能してくれないと、
ワタシ…、確実に破産します…(>_<)。

冬タイヤを持っていないワタシとしては、
やっと待ちに待った季節が来た感じデス。

たぷちゃんさん、
また鳥居原でお会いしましょうね!
そして、とんちき亭でランチでも頂きましょう!!
2012年3月26日 6:53
こんにちは!


早くも3セット目かとびっくりしましたよ
きっと来年あたりイクとみました(^O^)


しかし天気よかったっすね(*^▽^*)
近くにホームコースがあるっていうのはうらやましいですよ

私も埼玉でホームコース作らないとな!
コメントへの返答
2012年3月27日 0:13
こんばんは~っ。

流石に鍛造2連発はキツイですよね(^o^;)A。

それに今の「'11」は
超~っお気に入りなので
新調する必要も無い訳で~っv(^-^)v。

まぁ、ホームと言っても
毎回、下道で1~1.5h掛かるんですけどね。

取り敢えず、しろぱんさん。
この間、スルーした正○峠、イッときますか!!
2012年3月26日 7:31
スタッドレス用のホイールを・・・じゃないですか?

もうすぐ時期はずれになりますが(笑


ボクは慎重に新調したいと思います(ギャクかぃ
コメントへの返答
2012年3月27日 0:29
スタッドレス用に鍛造とは
随分と贅沢ですね~っ(笑)。

まぁ、ワタシはスタッドレスすら
持っていませんが…(-o-;)y-~~~。

えっと…、
『慎重×新調』のクダリは
スルーで…m(_ _)m。
2012年3月26日 21:01
スゲーと思った(笑)
私も土曜日に洗車しましたよ。
フロアマット外して、掃除機かけてたら降り出したので焦りましたよ(^^;;
今年は花粉症がひどくて、家からなかなか出ない(^^;;
コメントへの返答
2012年3月27日 0:29
イヤッ、無理ッス(汗々)。

神奈川エリアの降水確率が10%だったので、
安心して洗車してたのに…(T*T)。

花粉症の方にはホントに
辛い季節のようですね~っ。

この季節、「山の方へドライブに…」
とはなかなかイカナイのでしょうか(汗)??
2012年3月26日 21:40
こんばんは

写真とタイトルで騙されそうに(’’;

道志を越えて山中湖まで行ったんですね
うちは寝坊して、行こうと思ってたのが中止pq

富士山はご機嫌斜め(?)でも楽しい走りで
スッキリというところでしょうか♪
コメントへの返答
2012年3月27日 0:33
こんばんは~っ。

万が一、
ワタシがホイールを新調したとするなら…。
相当、病んでますね…、ワタシ…(汗)。

そうですか、
昨日はゆっくりされていたのですね。

久々にお会いしたかったですが、
楽しみは次の機会取っておきますね(笑)。
2012年3月26日 21:45
洗車すると雨が降るって、よくありますよね(^^

道志ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
自分もタイヤ変えたので、近いうちに走りに行きます。
Pooさんの後ろからコッソリと・・・・
コメントへの返答
2012年3月27日 0:36
こんばんは~っ。

ムムッ( ̄Д ̄ w!!
また後ろから撃墜しようとされてますね??

にっ、逃げ切れるかしら…(-_-;)A。

でもそのときは、動画撮影をお忘れなく(笑)。
2012年3月30日 11:16

 こんにちは!

完全に騙されたウチの一人です (^-^)

車三昧の休みだったんですネ (^0^)d

私は日曜日から4連休なんですが車から離れた予定がギッチリです…

…洗車したい

コメントへの返答
2012年3月31日 10:37
おはよーございます。

流石にこの出費は出来ませんね(^-^;)A。
欲しい気持ちは無くはないですが、
今の'11に十分満足していますのでv(^o^)v。

このトコロ、
非常にストレスが掛かる状態で
仕事をしていますので、
休みの過し方が重要になっています。

ワタシも頭を空っぽにして
洗車しようかなぁ~っ。

プロフィール

「たかまるさん>是非、行きましょう♪」
何シテル?   11/10 22:35
カメラを持って・・・、 車に乗って・・・、 あっちへフラ×2、こっちへフラ×2。 そんなんがスキです。 あっ、ブログはマイペースで更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

左ドアミラーのウィンカーランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 03:11:42
Golf7 GTIインテリアのサンバースト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 08:41:33

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何の巡り会わせか「Rotary」から「BOXER」へ。 初めてのスバル車、初めてのIMP ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
大好きな車(通称:セバスチャン)でした。 手放すとき、 自宅から走り去る後姿を見て(ドナ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation