• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月21日

遭遇日誌

雪は大分落ち着いて、降る量も少なくなってきましたが、通勤で車を使っているので、タイヤ交換はまだまだ先になりそうです。


特にネタはありませんが、最近の何て事ない出来事を挙げてみます。
(一部画像は拝借させて頂きました)



朝の通勤時、いつもより早く出るとしっとり走るC3に、3日連続で出会ってみたり


いつもの時間に出るとジェントルな走りのDS5に出会ったりもします。


この様な出会いが、朝の一服の清涼剤となります(^^)



話題は変わり、トミカの新車が出るということでジャスコLへ🚗……

お目当ては、チェンテナリオ!

ミニカー捜しはご無沙汰なので、久しぶりにトミカコーナーに行って、よ~く探しましたが見つからず。。。

お店の方に聞いたら
『新作はいつもレジの脇に置いてますが、今のお客さまで売り切れてしまいました~』
と素敵な笑顔でご説明頂きあえなく玉砕(T_T)



そして、気分を変え毎年この時期にアピタで開催される青森りんごフェアに行きました。

りんご購入後のガラポン抽選会の結果は上から3番目のポケットティッシュ~ (´д`|||)


ヘルシーってあるけど、この御方でいいの?



また、地元にあるイタリアンDラーからDMが届いていました。

ジュリエッタとミトの新型?が出たようですね。
(先日うっぴーさんが言ってました)
しかし時間が取れず、行けず(>_<)



それでも出先で、色んな車種に遭遇したのが良かったですね。

不思議と最近マセラッティ様を見掛けます。
因みに地元にDラーはありません。


プジョーでは208、2008、307SW、407クーペ、RCZを見掛けました。
いずれも生活圏での遭遇でしたが、結構見たなぁ(◎-◎;)


ルノーは新旧カングーを数台。
カングーらしく、見掛けた現行モデルは全て色が違ってました。


更には異なるエリアで、先代メガーヌ(青)に1日に3回も出くわす珍事も!?




そんで今回のハイライトは、某Dラーの中古車店の前を通ったら珍しい奴が居ました。

Fiat QUBO !!

左ハンMTの粋な奴(^-^)

道路側の一番目立つトコにあったから気付きました。
ここは並行車も扱う懐の深いDラーなのかしら?
ブログ一覧
Posted at 2017/02/21 23:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ackey.kanaさん 新産センターでトナーレも見てきましたよー。その中でもジュリアが車中泊向きぽく無くて、心惹かれました(笑)」
何シテル?   05/26 19:52
みつかしわです。 久しぶりにルノーに復帰です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

惨敗のヒスイハンター、三条へ(←燕三条のことですよw) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 22:22:26
ひと夏の出逢い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/22 22:31:15
東京2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/12 22:25:10

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)に乗っています。
プジョー 309 プジョー 309
初めて他県で買った輸入車
プジョー 406 セダン プジョー 406 セダン
初めて長く所有した輸入車
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
初めて乗った逆輸入車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation