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toランナーの愛車 [トヨタ イプサム]

整備手帳

作業日:2019年4月13日

ダウンサス取付け(2019車検)①

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
「2019車検(7回目)15年経過②」つづき

RG製ダウンサス取付け(スプリングシート・ダストブーツ交換含む)

※ダウンサス取付け後に車検取得(車検対応品)
2
フロント交換作業

カウルトップパネル錆の影響でボルトが破損したそうです!
3
ボルト破損部位

自分で作業しても折ってたでしょう!
4
交換前(純正スプリング)

錆あり
5
交換後(RGダウンスプリング)
6
アブソーバー取外し
7
スプリングシート交換

純正(左)新品
8
ダストブーツ交換

純正(左)新品

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「[整備] #オデッセイ タペットパッキン交換・フロントブレーキO/H https://minkara.carview.co.jp/userid/2618427/car/3063316/7722722/note.aspx
何シテル?   03/24 19:38
toランナーです! 昔から車(内燃機関)好きです… 今乗りたい車を一台挙げるとしたら「ケンメリGT-R」 購入するべきだったと今更思う今日この頃です!!

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