• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月16日

ENDLESSファンミーティング走行会に参加♪

はいっ!
本日はお休みを取り、ENDLESSファンミーティングFSW走行会に参加してまいりました♪

写真は既に1本目を走り終えた所

alt

↓1本目リザルト
alt
はい、自分でも信じられない事になりました。
まさかのBクラス2位の好タイムを叩き出すと言う快挙👊
ですが、師匠に勝てません😢

↓はラップタイム詳細

alt
やはりタイヤは大事ですね!
1本目終了後、皆さんからタイヤのお陰様だろうとの突っ込みをおいしく戴きましたw

↓2本目リザルト

alt
2本目は目の調子が悪くなってきていたので、少し抑えて楽しみました♪
alt

前回走行した時は2"20秒だったので、12秒程縮めた事になります。
FSW走行2回目でこのタイムを出せて大満足です😆

本日のお笑い要素はSUGI師匠の酷いブログで公開されると思いますので、好ご期待👍
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2019/03/16 21:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

グローバル化と差別
THE TALLさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2019年3月16日 21:58
お疲れ様です
クラス2位おめでとう?ございます
あの格好で走ったんですよねw
Z3はいいタイヤだと思いますねー
なかなか減らないのがいいw

FSWはホームストレートが長いので1コーナーでビビりそうですw
目は大事なので悪化しないようケアしてくださいね

お笑い要素は期待して待ってようと思いますw
コメントへの返答
2019年3月16日 22:13
お疲れ様です!

ありがとうございます😁

あの格好は・・・
後日語られると思いますのでお楽しみに(笑)

Z3の評判の良さが何故なのか、良く分かりました😁
安心して踏めるのって幸せ過ぎますね😆

目の件は、過労とストレスのせいなので良く休むようにしますー!
2019年3月16日 22:16
ずいぶん早いねぇ、速報みたい😒
SUGIさんに甘えて手を抜こうと思ってないかい?

とんでもないタイムアップできて良かったね
次は同じ枠で走ってみようか😏
早く目良くなるとイイね!
コメントへの返答
2019年3月16日 22:41
眠い目を擦りながらなので内容薄くて申し訳ないです😅

師匠に甘える前にきっとえげつないのが上がると予想ですw

ニュータイヤのお陰様なのできっとじゃないさんに煽られてしまう予感が半端無いのですが(汗)

目は休養取って、早急に治るように勤めますよー😆
2019年3月17日 6:20
テツ&トモの写真がないぞ? 
まず無事に終わり何よりでした 
走行動画楽しみだな☺️
コメントへの返答
2019年3月17日 6:50
おはようございます😁

テツ&トモ写真は・・・
良いのを選別中です(笑)
とてつもない破壊力で、選ぶ手が震えますwww

ヒヤリとする状況は多々ありましたが、無事に終える事が出来ました♪

そ、走行動画は・・・
時間下さい😆
2019年3月17日 8:01
走行会お疲れさまでした。
凄まじいタイムアップ!!
もうとても追いつけません。
動画で脳内妄想に励みます。

テツ&トモは。。。
いけない趣味にはまりそうです。。。
私たちの品行方正な佇まいが
表れているものでUPお願いします(笑)。
コメントへの返答
2019年3月17日 8:57
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした😁
かなりのタイムアップに自分でも驚きです😆

youtubeの動画を見まくって脳内妄想するとタイム上がるらしいですよ?w

テツ(赤)のピチピチなスーツの装いは・・・
どうやっても隠せませんwww
2019年3月17日 9:27
昨日はお疲れ様でした。

今回もご心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

それにしてもタイムアップが凄かったですね。
リアルタイムでタイミングモニターを見ていましたが、興奮しながら見てましたよ!!

…それ以上にB〇UE_S〇G〇ゴーストに笑っちゃいましたがww

全体ではとても楽しいイベントでした。
コメントへの返答
2019年3月17日 17:36
昨日はお疲れ様でした😁

今回は大した事では無くて良かったですよね😆
最初はどうなる事かとハラハラしてましたが、田中さんや師匠が居てくれてたので安心感が段違いでした♪

タイムはタイヤのお陰様です😆
安心して踏めるのって幸せだと痛感致しました😅
BL○E_○U○Iゴーストには絶対勝てません(笑)
2019年3月17日 9:39
どうも!
Zenさん覚醒したと思ったら、タイヤがおNEWでしたもんね。 でも凄いですよ!
袖ヶ浦も10秒切りか?
コメントへの返答
2019年3月17日 17:38
こんちゃっす!

( •̀∀•́ )✧キラーン
覚醒致しません(笑)
全てタイヤのお陰様です😆

袖ヶ浦は・・・
20秒を目指したいです😁
2019年3月17日 11:40
お疲れ様でした。
タイムアップおめでとうございます㊗️

ノーマルブレーキでは、1コーナーが止まらな過ぎて泣きそうでした(。-人-。)ナムナム

また行きますので、よろしくお願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2019年3月17日 17:40
昨日はお疲れ様でした😁

ありがとうございます♪

みのゆうパパさんの次の弄りはブレーキですね?(笑)
止まる安心感が違うだけでタイムに影響出まくりかと思います😄

またご一緒しましょーね!👍
2019年3月17日 16:38
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。。

凄いタイムアップですね((((;゚Д゚)))))))
おめでとうございます🎉

奥様連合は早速昨夜LINEしてたみたいですね(^_^;)

早く目の具合が良くなりますように願ってます。

次の機会もよろしくお願いします( ^ω^ )✨


コメントへの返答
2019年3月17日 17:44
こんちゃっす!
昨日はお疲れ様でした😁

タイムは全てタイヤのお陰様です(笑)
滑っていても安心感が段違いでした!

お、奥様連合はめちゃめちゃ怖いっすね(汗)
裏でどのような会話がなされているのか恐怖以外の何物でもありませんよね?😅

目は休養すれば良いようなので、きちんと休むようにしますですよ♪

またご一緒しましょーね👍
2019年3月17日 17:27
お疲れ様でした~

1本目のZenさんのタイムを見て、Zenさんを抜くのは無理だと思いましたよ(◎_◎;)
自己紹介では動くパイロン的なこと言っときながらこのタイム…
完全にだましましたね(笑)
コメントへの返答
2019年3月17日 17:55
こんちゃっす!
昨日はお疲れ様でした😁

いやいやいやいやw
目の件もあって、自分でもまさかそんなタイムを出せているなんて思ってもいませんでしたので驚きです😆

そんな事言いながら、くりさんなんて目標タイムよりも5秒も速かったじゃないですかw

見逃して下さいませ(汗)
2019年3月17日 17:51
調子に乗ってるようだな(笑)

一気にタイムアップは不思議です、何のドーピングですか?

無事にイベント(スーツ)もこなしたので暫く養生なさいね♪

あれだけ笑ったのは数年ぶりだと思う、おかげでお腹が痛くなっちゃったよ
コメントへの返答
2019年3月17日 17:59
少しだけ乗らせて下さい!
この滅多に無いビッグウェーブに(笑)

ドーピングはタイヤですw
それ以外考えられませんよ?

ツープラトンスーツの破壊力は半端無かったですよねwww
当の本人まで爆笑出来るのってなかなかありませんよ?w
2019年3月18日 18:13
わ~ 楽しそうですね♪

路面の接してるのがタイヤだから、最終的にはタイヤですね(笑)
でも楽しいのが一番^^
コメントへの返答
2019年3月18日 18:23
こんばんは♪

めちゃめちゃ楽しかったですよー!
品行方正な佇まいの破壊力のある写真は見て頂けましたでしょうか?
爆笑間違いありませんよw

やはりタイヤが良いと走りも変わります!
ガンガン踏んで行ける幸せったらありませんでしたよ😃

乗ったらマジメ、降りたらお笑いw
切り替えって大事だと思うんですwww

プロフィール

「@黒レト さん
観賞用です!
勤め先の社長を誑かして買わせました(笑)
さて、どこ走らせましょか?」
何シテル?   04/01 11:00
Crusher_Zenです。 よろしくお願いします。 知識は浅いが車大好きです♪ 基本簡単なDIY程度しか出来なかったのですが、みんカラに嵌るにつれて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVENTURI カーボンインテークシステム取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:41:37
車高調取り付け【フロント編1/2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 07:37:18
バッテリー排気チューブの延長(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 14:54:39

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.04.29納車♪ 私の主観での着けて良かったパーツリスト 外装 ・S207 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/03/14納車 ノーマルのまま大人しくしようと思います。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古にて購入 ちょいちょいいぢくりながら潰れるまで乗ろうと考えていた時に盗難にあう。 窃 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI GVB GDB-Bが盗まれた為、購入 走りは素晴らしかったが、家 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation