• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃんだらりんBF5のブログ一覧

2026年06月23日 イイね!

純正戻し

純正戻しインプレッサスポーツワゴンのホイールを純正戻ししました。

クラッチの滑りが疑われ、半クラの位置もかなり上に来てて乗りにくい。
本人は、毎日乗ってるので気にならないらしいが、もう少しで滑るだろう。

で、中古車を購入したため、下取りへ。

後数日で引き取りになる。
色々凹みも作ってたけど、次の車は、擦らずに乗って欲しいね。

とても程度の良い車だし、高かったからね。
本人も、ローン、大変だが頑張って維持して欲しいね。
Posted at 2026/06/23 18:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月23日 イイね!

バンパー裏のバー交換

バンパー裏のバー交換どこまで、ハンドリングが良くなるのか分からないけど、交換してみました。

元々は、N-ONE RSらしいけど、良くなるのならうれしいかな。

まだ、取り付けただけなので、試運転はまだですけど、楽しみだ。
Posted at 2026/06/23 11:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月21日 イイね!

夜のドライブに」鹿が出た

夜のドライブに」鹿が出たGC8で、久しぶりに夜のドライブしてたら、鹿に遭遇。
地元に出るとは驚きだ。

岡崎や豊川なら、サルを見かけたことがあったけど、鹿は、長野県以来、何年ぶりだろう。

さすがに轢かなくてよかった。
GC8どダメージもでかいが、精神的なダメージが大きそうですよ。

Posted at 2026/06/21 20:46:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2026年06月19日 イイね!

自主回収とのこと

自主回収とのこと3つ購入して、2つは食べ終わり、体の栄養になってます。

しかし、一つ残ってたのを確認したら、そのロットにハマってた。


面倒だから、そのまま食して終了かな。
QUOカードで返金らしいけど、メーカーの負担もあるし、面倒くさいのが一番の理由かな。


Posted at 2026/06/19 23:45:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月19日 イイね!

ローソン限定らしい

ローソン限定らしいと言うことで、限定品に弱い私としては、購入してみました。

えーっと、普通に、メローイエローやアンバサダーだけで飲みたいね。

何だか分からない味でした。

Posted at 2026/06/19 16:10:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「夜のドライブに」鹿が出た http://cvw.jp/b/262127/49155948/
何シテル?   06/21 20:46
初代レガシィも、35年を超えました。 めっきり乗る回数が減り、塗装の劣化も進行中 劣化した塗装は、天井、ボンネットと、塗りましたので、気分一新です。 ブレー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  123456
78 9 1011 1213
14 15161718 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

Bピラーのデッドニング【施工編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/06 08:08:24
アクセルワイヤー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/02/03 18:24:04
タイプR鑑定団 カーセキュリティ「R-Lock」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/17 21:14:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィツーリングワゴンGTから、27年ぶりの新車です。 27年後の3月4日に新しく家族 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
赤の初代レガシィのCMを見たとき衝撃を受け、これを買うしかないと思い一生の相棒にと選びま ...
その他 その他 その他 その他
00’モデルのZX-9Rです。 年数旗ってますが全然距離を乗ってません。 マフラーがデビ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
BC5RS黒から中古での話が出たので、どうしても欲しくなってしまい購入しました。 今で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation