• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ズグロンのブログ一覧

2020年09月02日 イイね!

アドレナリンの行方

9月、

8月末から緊張とプレッシャーで不眠症みたいになってしまった。

また、アドレナリンが出てるんだな、、と自覚。

東京から色んなところに車で行くと、肉体的には疲れているはずなのに全然寝れなくて。
九州まで行くときなんかは大阪でホテルをとって、次の日の朝に大阪→九州にする予定をたてていても、ホテルで眠れず無駄に時間がすぎるだけなのでいつのまにか一本で行くようになりました。
だから青森に行くときも、仙台途中泊をやめて一本で行くようになったんです。

9年前から7年前は何度も東京→九州を往復したけど、
耐久レースをしているみたいで本当にわくわくした。

目的地までに利用する高速道路の特徴が違くて、ゴールに近づくほど刺激的な道路になるのが、とても楽しかった。

行く途中、本州四国連絡橋の3つのルートをSと逆Sみたいに何度も渡りながら走ったりするのも大好きだった。
香川のレオマワールドとか、そこの動物園とか大好きで、遊園地のなかのホテルと琴平温泉にもかなりハマって通ったっけ。

徹夜になってしまうほど、私を眠れなくさせるアドレナリン。

気持ちいいんだか辛いんだか、それさえもわからなくなるアドレナリン。

だけど、私、アドレナリンでイライラしたことはないな。

ただひたすら、脳がどこまでも何かをキャッチして、どこまでも考えることをやめないだけ。

脳の体力が強化され、それに比例して肉体も全く疲れたりしなくなる。

アドレナリンはどこへ行くの?

まるでつきものが取れたみたいに翌々日はかなりボーッとする。

天然とよく言われるけど、それってその日の私じゃない?と思っている。

失敗しても、何も失うわけじゃないのに、
ものすごく緊張している私。

11月までもつのかしら?

それにしても、本当に寝れない(☉。☉)




Posted at 2020/09/02 06:41:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年09月02日 イイね!

みんカラは言霊?

みんカラの不思議。


みんカラの何してるで、みん友さんと、2、3年前?に、仙台銘菓菓匠三全の伊達絵巻がたべたい!大好き!と話していたら、、、
それから一ヶ月後に、目黒の駅ビルで期間限定で発売されてるのをみつける。
よりによって人気の萩の月じゃなくて?!
地味な人気のない伊達絵巻?!とびっくり。


誕生花がマドンナリリーとわかって、欲しいな、、とブログで書いてから、ふらっと3日後に近所の青山マーケットに行くと、、、
マ、マドンナリリーが!!


ブログで、のどくろやキンキの話をしていたら、、、


近所の魚屋に(アカムツ)の、のどくろ!!

翌日は、キンキとアカムツが共演!!して氷のうえに。

今までキンキはたまに入ってきたけど、、、
しかも、ラブバードさんと、東北できんきは、きちじと言うんだよね〜と、ブログコメントで話してたら、お店のプレートに、キンキ(きちじ)と書いてある!!そんなの書いてるの初めてみた。


おもちゃの缶詰のエンゼルマークだって、ブログ書いてから買ったら、5枚一気に出ちゃうし、、、、


2日前、10日ぶりに近所の日比谷花壇に行ったら、またまたこの前欲しいと書いてた
ライムグリーンのアジサイ、ライムライトが!!大好きなグリーンアナベルまで!!
とりあえず買う!!
アナベルを


私はライムライトより初夏のライムグリーン色のアナベルが大好きなの。

今回売っていたのは、秋色になり、ライムグリーンのアナベルじゃなくなっているけど、この、クローバーが明るい色になりました!みたいな秋色アナベルも大好き♡

この〜木、何の木、気になる木♪
って歌いたくなるくらい、大きくて茎が長いの。

で、話をもどすけど、書くとささやかな幸せが得られるみんカラ?だったりする?言霊?
私のみんカラ視聴率はグループトークレベルに低く、誰も見てないから大丈夫、、っていう昔のCMみたいなので、知られるはずもなく、、、

やはり言霊?!

そういえば選手のインスタグラムにもオニヤンマとか数々の偶然が!!



はっ!!だとしたら、私、数年前まで、ジョエルロブションで売ってたほうじ茶と和三盆のヴェリーヌがもう一度食べたいです!!

大好きで大好きで、たくさん買ってた私のナンバーワンスイーツ

2018年6月を最後に売らなくなったの!


どうか、また復活して下さい!!


とりあえずここに書いて試してみる(;;;・_・)真剣


あ、でもだとすると、おかしいな、、、○り屋さんと出会えてるはずなんだけどな、、、
欲が強すぎるとだめなのかしら、、、


(したきりすずめ)みたいに小さいつづらをみたいな?

Posted at 2020/09/02 05:16:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@insect12 虹色クワガタのペア、昔飼育したことがあるので嬉しいです。ヘラクレス等と比べると人間に対して友好的で、カエルで言うとヘラクレスが殿様、虹色がモリアオガエルみたい!と思っていました。夜行性の昆虫は確実に月の影響を受けていますよね(*^^*)🌕️」
何シテル?   09/16 18:45
ズグロンです。よろしくお願いします。 2014年10月に七年飼っていたセキセイインコを亡くしてしまいペットロスになりました。 それから、立ち直るために飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  1 2345
6789101112
1314 1516171819
2021222324 2526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビニールハウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/26 09:46:33
巣箱リノベーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 02:35:04
Live巣立ちシジュウカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 02:34:47

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2019年1月24日まで、三年間レクサス GS Fに乗っていました。 車は三年ごとに購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation