• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ズグロンのブログ一覧

2020年11月19日 イイね!

妄想は封印

妄想すると、ある程度満足してしまうので、行動まで行かなくなってた、○り屋さん探し。

もう私は自由の身(あ、あと少し残ってる?)
これからは、妄想は封印して現実の世界へ✨
だって私は行動力なら絶対に負けない!ってくらい、本当は妄想より行動が得意なんだから!!(. ❛ ᴗ ❛.)♪

みんカラで、この人走り○さんかも!としばらくマークしてると、あ、違ったサー○ットさんだった!と判明してちょっぴりがっかりを繰り返していたズグロンでしたが、、

私、今回は自信があります!


知人に今回はきちんと探してもらってみつけた人と

私がこの頃、そうじゃないかと思っている人

知人のみつけてくれた人は、お店もやってるみたいだし、なんとか真正面から会えそうだけど、お年が、、、運転してくれるかしら?

もう一人の人は、、、どうやって近づいたらいいの?と悩んでいます。

私みたいな変な得体のしれない人に突然ロックオンされてガンガン来られたら、びびるよね、ひくよね・・・逃げるよね、、そして○り屋さんだけに、逃げ足はやいよね(-_-;)・・・

私、○り屋さんに聞きたいことがたくさんあるの。

一日じゃ無理なくらいためてあるの。

それから、仲良くなって友達になんてなれちゃったら、一緒に富○にいって、あの気になるラインを真っ直ぐ走りたい話を聞いてもらって、どこまでそれで行けて、その先は○り屋さんだったらどう走るのか教えてほしいの。
ていうか、○り屋さんがそのラインを走ってくれたら、感動しちゃうかも。
そして、中国道を走り続けたことがありますか?そのときに感じませんか?これとそっくりなラインを!!って聞いてみたい。

もっともっと仲良くなったら、エコカーも運転してみてほしい。
テ○ラと日本のエコカーを両方。そして、感じるすべてを教えてほしい。
本とか評論家とかの話しじゃなくて、感じることを教えてほしいの。
来年オリンピックがどうなるかわからないし、もう昔みたいな国際交流は難しいのかもしれないけど、、、今年のお題であったエコカーを走り○さんの感性で動かしてみてほしい。
そしてあのエコカーなのに、カッコよすぎて優秀すぎるテス○に日本のエコカーで勝ちたいの。←あ、遊びレースだけど(^_^メ)


感じていないと、考えているだけでは、人の心も車も本当の意味では動かせない。
私が感じていることなんて簡単に理解できて、そしてそれ以上にたくさんのことを感じている走り○さんに会わなければ、私は一生後悔する。


でも、本当はもっと考えていることがたくさんあって、○り屋さんにとって私との出会いは、、、お、重い、、重すぎる(-_-;)・・・



でもさ、東○ナン○ーワン決定戦とかの賞品が、米とか鍋つゆとか飲み物とか、なんて言うか、かさばるものばかりで←あ、本当にごめんなさい(_ _;)
これで、あんなに走ってくれるような走り屋さんかもしれない人達は、本当に走るのが純粋に大好きな人達で、私のお願いをきいてくれるくらい凄く寛大で器の大きい人なんじゃないかと。


も、もちろん、一気にお願いするんじゃないの。
小出しに小出しに、我慢してちょっとずつ話すつもりなの。

うーん、間にだれかを入れた方がいいのかしら?
でもそうすると、仕事みたいになって、絶対に友達にはなれなくなるし、、、チームあしたのジ○ーに誘えなくなるし!(笑)


思い入れがありすぎて、もう、本物に会えたらそれだけでいいと思ってしまうのかもしれないし、友達が言うみたいに、幻滅して傷つくだけかもしれないけど、、、

動かなければ、一生出会うことができない世界にいて、

どうしても、どうしても妄想の世界じゃなくて会いたいのだから、実行あるのみ!!



Posted at 2020/11/19 09:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あん君 久しぶりにみんカラしたら、あん君様海外なんですね!
どこなんだろう、、行ったことがある国だったら近況が聞けるかもしれないと、海外がご無沙汰の私は期待してしまいます。旅行より仕事での海外の方がめちゃくちゃ興味深いです。どうか体を大切に、くれぐれもご無理なさらないで下さい。」
何シテル?   06/26 20:11
ズグロンです。よろしくお願いします。 2014年10月に七年飼っていたセキセイインコを亡くしてしまいペットロスになりました。 それから、立ち直るために飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

123 4 5 67
8 91011 12 1314
15161718 192021
22 2324 2526 2728
29 30     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

巣箱リノベーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 02:35:04
Live巣立ちシジュウカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 02:34:47
孵化後12日目のシジュウカラ巣箱の幼鳥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 02:34:28

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2019年1月24日まで、三年間レクサス GS Fに乗っていました。 車は三年ごとに購 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation