• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ズグロンのブログ一覧

2020年11月23日 イイね!

車の運動会と腕立て伏せ

S○GOで検索していたら、またまた面白そうな名前のローカル企画をみつけちゃった。
日本での認識でいうジ○カーナみたいな?
車の運動会〜障害物競争ね(. ❛ ᴗ ❛.)

実は私、これににたようなやつを米国で何度もやらされてました!
毎日毎日訓練みたいに。で、今日は何点みたいにつけられて。
それは、本当に遊びなのに、みんな本気の国別対抗、障害物競争(あ、接待レースみたいな?)のためだったんだけどね。

でも、、ひとつひとつの内容が全然ちがうかも!!
だから、SUG○のみてたら、やってみたくなっちゃった。


昔、走り○さんに会えたら、日本中、世界中付き合ってもらって、この道路には日本車のどの車が得意で、どの車が一番はやくて、どの車が勝てそうなのか、組み合わせを考えてくれないかな、、、って、いつも思ってた。

SUG○って、地味にいろいろやってて、本当にいいね(. ❛ ᴗ ❛.)
でも、凄く混んでるんだね。

私、サー○ット用の車を地味〜にたくさん練習できる場所を探していて、ずっとしばらく住み込みで頑張りたいから、桜の船岡の近くにあって、秋保とかにも近く、目立たない地味なSUG○が一番かも!と、思ってたけど、、、みんなに愛されているこんなに人気のサーキットだったんだね。(地味地味何度も言ったけど(笑)


鈴○を走りたくて、他を走ったら混乱すると思って、鈴○だけを走りたかったんだけど、、、
ずっとレク○スばかり走らせてきたせいで、初めての車種が全くダメダメで、自信どころか動かすのもちょっと、、な感じで、、、
これじゃあ、エコカーの方がはやい!ってくらいにスピードかだせなくて、鈴○絶対に無理みたいなの。


いま、地味にこっそり一人で練習できる場所を探しているけど、、、、うーん。

正直、レク○ス、恋しい(T_T)

オリンピック中止、で、エコ○ー接待も中止になるなら、レク○スにすればよかった!と、いつもラブバードさんに愚痴愚痴してるズグロンです。

あ、あとね夢をみてしまいました。
私の夢はカラーでかなり現実に近くて、感触もリアルなんだけど、、、

その夢は、東北ナ○バーワンを観に行って、なぜか予選前にみんな腕立て伏せをさせられてるの。
で、私、一人でSUG○って凄い!とか、キャーキャー騒いでて、
そしたら、何故か、一人以外はみんな腕立て伏せができなくて、
私はその一人に釘付けで、そしたら場面が変わってその人がナンバー1でしたって発表されて、
また、いきなり場面が変わって、私はその人の助手席にいて、そのドキドキとときめきはもう消せないレベルで、これは夢?って、その人にきいたら目がさめた。
い、いいとこだったのに!!と悔しくてたまらなかった。

友達に草餅食べながら話したら、それはもう会いたい願望が、走り○さんより、東○ナンバーワン、そして○北ナンバーワンより腕立て伏せナンバーワンになってるんだね、、、、
自分より体力がある人に会いたいんだよ、きっと(٥↼_↼)○り屋さんに会いにいくより、スポーツクラブに入会しなさい!と言われてしまいました。

Posted at 2020/11/23 16:14:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@あん君 久しぶりにみんカラしたら、あん君様海外なんですね!
どこなんだろう、、行ったことがある国だったら近況が聞けるかもしれないと、海外がご無沙汰の私は期待してしまいます。旅行より仕事での海外の方がめちゃくちゃ興味深いです。どうか体を大切に、くれぐれもご無理なさらないで下さい。」
何シテル?   06/26 20:11
ズグロンです。よろしくお願いします。 2014年10月に七年飼っていたセキセイインコを亡くしてしまいペットロスになりました。 それから、立ち直るために飼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

123 4 5 67
8 91011 12 1314
15161718 192021
22 2324 2526 2728
29 30     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

巣箱リノベーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 02:35:04
Live巣立ちシジュウカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 02:34:47
孵化後12日目のシジュウカラ巣箱の幼鳥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 02:34:28

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
2019年1月24日まで、三年間レクサス GS Fに乗っていました。 車は三年ごとに購 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation