理由があって、これを予約していたズグロン
あっという間に待ち合わせ時間に!!
ツアーは先着順で、ここから好きなガイドを選んで受け付けするらしい。
誰も知らないから誰でもいいのだけど、、、
w(°o°)w
み、未来?!車の未来を見に行こう!!だと〜〜!?
それは私のためのツアーですよね!!なのにそれだけ満員(╥﹏╥)みんなも未来を見に来たのね。
他のガイドさんはクルマの未来を見に行かないのですか〜〜〜?(TOT)
ということで、よくわからないので誰でもいいですと受付。
今までこういうイベントに行くと言うと、とにかくいろんな人から「好きなように自由に動いて感じたことをそのまま素直に教えて」と言われてきたので、このようなものに参加するのは本当に珍しいのです。
記念品でしっかりしたバックとかキーホルダー、ボールペン、ノートをもらえちゃったけど、あれ?参加費1500円しかしないのに、すでに記念品のほうが高くないですか?誰得だよ!!
って、お客様得(๑¯◡¯๑)ふ
ぞろぞろとみんなで遠足のように歩いていくわけですが、初めて入る東棟にドキドキ
す、水素トラックがみえる!!
スルー
えっ!?そばとか前を通ることもしないの!?
どんどん違う方向に行ってしまうので、振り返るたびに遠くなるトラック(;_;)/~~~
このツアーはやはり未来にはいかないのですね〜〜(ToT)/~~~
と歩いていくと
(☉。☉)!!
トヨ◯が見える!!
でも、おあずけされて
めちゃくちゃ可愛いいですね!!(>0<;)
小さくてかっこいい車ってのも素敵ですね!!(>0<;)
でも、もうがまんできない!!
だって!!だって!!銀の翼の鳳凰車が見えてしまったんだもの!!
両脇をしっかり守られている銀の鳳凰車
私は雌の金の鳳凰(座)です!!
.....銀の鳳凰、無言
中を覗きたくて近づくと「離れてください」と手を出されて言われてしまうという(><;)なんちゅー切ない距離。
離れてしか中が見れないから、よく見えないけど、ハンドルにキラリと金の鳳凰
ハンドルに生まれも育ちも立派な素晴らしい金の鳳凰がいるから、胡散臭い金の鳳凰(座)なんて要らないのですね(;_;)うぅ
こんなふうにホイールを隠して立ちはだかるトヨ◯スタッフ。
「近づかないでください」と止めにいくために少し移動した瞬間にパシャリ
それにしても、鳳凰ホイールを足で隠すとは(T_T)
車の魅力の重要なポイントであり、鳳凰に対してもなんていうかとても悲しい気持ちになるから、お願いだがらそれだけはやめて。
ね、そうだよね銀の鳳凰。
ズグロンよ、お前はもう行くのです!
私はいやです!!(;O;)
自分の気持ちでいろんな表情に見えると言われているハローキティ。
まるでそんな感じに鳳凰も見えてしまうから不思議。
ダメです!お前は仲間に置いていかれたのです。
(☉。☉)!!!はぐれていることに気づき、みんなを探して走るズグロンでした。
つづく
Posted at 2023/11/03 20:56:17 | |
トラックバック(0)