2025年10月02日
水曜日の夜、このニュースに驚く。
https://share.google/Ce5ahXB1XIhmjyXlx
いやこれ、何から何まで本当にいろいろびっくりだから(>0<;)!!
私の思い入れ深い場所を、豪雨のなかプレ◯ュードが走るって、、、本当にやばいから!!
私、初めて鈴◯サー♡ットを走ったとき、これで一般人を走らせていいの?ってくらいの豪雨だったんです。
豪雨の偶然まで来ちゃうなんてあり得なくドラマティックすぎる!!♡(˃͈ ˂͈ )
てことで、思い出す曲は稲垣潤一さんのドラマティックレインです。
この曲は男女の官能的な歌だと思うのですが、私にとっては雨のなかで恋人である車と激しく絡み合い求め合う歌なんです。
まあこれも子供すぎて男女間のことが全くわからず想像も出来なかったので、車と自分との関係と重ねて勝手に妄想を膨らましていたんですね。
「車のライトがまるで危険な恋、誘うよ」が、車のライトが危険な行為(運転)誘うよ、に聞こえていた(^_^メ)
人類以外のものも激しく想ってしまう私は、よくこのようなことを友人たちに語り、恋愛の話をしていると勘違いされてしまうことがあって、今では「最初に聞くけど相手は人間の話?」なんてよく聞かれるようになってしまいました(^_^メ)へへ
でも!脳が痺れるくらいに極限まで走り、車を最高のパートナーとして全身で感じたことがある人なら「行き止まりまで絡める指」に絶対に共感できると思うんです!
この頃、こんな風に車を走らせる機会がなくて忘れていたけど、この歌を聴くと、自分がどれだけ車と一体化することを求めてきたかを思い出せます。
死ぬほど落ち込んでいた数日間、少しだけアドレナリンを取り戻せたことに感謝しながら、やることがかっこよすぎるホン◯にうっとり( ˘ ˘)♡しちゃうのでした。
トヨ◯は私にとって使命とか宿命とか、世界平和とか、とにかく壮大なスケールで問いかけてきたり目覚めさせたりするのですが、鳳凰に会いに行ったときに感じた「はじまりはいつも雨」だって、
トヨ◯とのテーマはいつだって「愛」であり、やはりエネルギーの太陽(与える指令をだしそのためのエネルギーもくれる)だと思うのです。
自分がボロボロになるまで使命を全うしていたときに、何度も立ち上がるエネルギーをくれていたものは日本で他にはありませんでしたから。だから本当に生きてこられたんです。
太陽はクズにも悪魔にも虫けらにも無償の愛を与え続ける。
だけど私は人間だからそれが絶対に嫌で受け入れたくない日も限界な日だってあるんです(T_T)
もしホン◯が月(求める指令をだしそれを受け入れるために痛みを消す)なら、28日のうち2日だけは使命を忘れさせてくれるの?
それにしても鳳凰と蓮に太陽と月なんて、天体と車と私の妄想はめちゃくちゃドラマティックになりそうです。
Posted at 2025/10/02 01:16:52 | |
トラックバック(0)