キャー♡(˃͈ ˂͈ )♡
ロッキー4、やるんだ!
ロッキーVSドラゴだって!!すごい!すごい!
めちゃくちゃ観たい!
https://www.culture-ville.jp/rocky4
だって私は、毎日のようにトレーニングでロッキー4のサントラだって聴いてるくらい、ロッキー4が大好きなんだから!
そりゃ、プライベートでロッキーがドラゴの奥さん役だったブリジット・ニールセンと結婚したときは、
エイドリアンじゃなくて、本当は金髪美女がお好きなの?!(˘・_・˘)とショックだったし、
後に二人がラブラブ共演したコブラなんかも観ちゃって、しーん、、(٥↼_↼)となったけど!!
ロッキー4は、本当に大好きな大切な映画なんです。
それにロッキーと結婚したこのブリジット・ニールセン、確か5回結婚して、5人子供がいて、5人目の出産は55歳?とかだったはず。ニールセンは5がお好き??
ある意味、ロッキーよりすごい人です(• ▽ •;)お、お似合い?
ロッキー4は、一番最初に観たロッキーシリーズです。その時だってすべてを理解できない子供ですから、理解できるまで何度も何度も観たんです。
今日のトレーニングは片手腕立て伏せが出来る←ここ大事(๑¯◡¯๑)ふ
私の!!トレーナーさんと、その話ばかりしてました。
すっかり飛んでしまっていたけど、私のトレーナーさん、片手腕立て伏せができるなんて、やっぱりどう考えてもめちゃくちゃ凄い。
奥様に、私のトレーナーさんて呼んで皆に自慢してもいい権利をもらっているのですが(๑¯◡¯๑)ふふふ
友達にたくさん自慢しちゃいました。
みんなにたくさん映画を観せていたこと、やってみて!と、いままで何度もチャレンジさせたことがあったので、その難しさと凄さは走り○さんと違って、みんなが理解していて、それは凄い!かっこいいね!と初めて皆に同意してもらえました。
片手腕立て伏せは、実物?を間近でみると、本当に本当にかっこいいんですよ!性別関係なく、それはかっこいいな!と言ってましたから!
身が引き締まる思いで、このトレーナーさんに恥ずかしくないように、私、がんばる!と燃えていたと言うのに、すっかり飛んでしまい、トレーニング中に寝てしまうという失態をおかした私(-_-;)・・・
一時間以上も寝ていたらしく、目が覚めると、お腹に上着がかかっていて、バインダー?で扇がれていたという、、←何度も心拍数を測りながら、タイのキャディさんみたいに、ずっと扇いでくれていたそうです
あれからも、いやーあのときは冷や汗がでるくらいすごく怖かったーと笑って話してくれますが、
「いつも本当にいろいろ驚かされたけど、意外な弱点すぎて、今までで一番驚きましたよ!」と言われたときは、
あ、やっぱり弱点なんだ、、と、ちょっぴり落ち込んでしまいました。
それにしても素敵!やっぱりめちゃくちゃ素敵すぎる!!
片手腕立て伏せができるトレーナーさんと、ロッキー4をかけながらトレーニングができるなんて、贅沢すぎる!
そして、これからはその映画の話もトレーニングしながらたくさんできちゃう!!
ますます大冒険を延ばせるだけ延ばしたくなったズグロンでした。
Posted at 2022/07/06 16:15:20 | |
トラックバック(0)