• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

鉄と脚で東京を歩く 上野の巻

メトロ浅草駅に戻り、銀座線で上野まで。
稲荷町駅と京成上野駅をゲット(田原町と上野がここでは取れず)。京成上野の出口から元じゅらくのところまで行き、ビルの間の近道を上ります。駅から5分ぐらいで①恩賜上野動物園②恩賜上野公園をゲット。更に公園口方面へ5分歩くと東京文化会館、国立西洋美術館をゲット。あれ?他の博物館とか美術館はポイントじゃないの? で、10分後に上野駅をゲット。メトロの上野駅は遠い、、。再び銀座線に乗車し日本橋まで。上野御徒町駅と上野広小路駅て末広町駅はほぼ同時に貰えます。
写真は浅草のアーケードから撮ったスカイツリー、いつも行列の浅草のどら焼きや亀十、
閉館日だった国立西洋美術館、上野公園歩道橋傍で歩行者に気をつけながらの枝打ち(たいへんそう!)













ブログ一覧
Posted at 2016/07/10 09:52:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

GTWCAプラス
yukijirouさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「壬生のパーキングエリアにいるけど北に向かってネ●ミ捕りが飛んでったw」
何シテル?   10/20 16:57
つかゆきです。ミッドナイトブルーのムーヴカスタムに乗ってるおばちゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/31 14:07:48
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ 「サーキット」 勝手に改訂版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/29 00:20:42
【ハイドラ】遠征CP巡り <グンマー帝国の逆襲> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 22:58:25

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
何のカスタマイズもしていません
その他 ちゃり その他 ちゃり
9年乗ってます dahon helios 07
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
よく利用してます
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
あんまり乗らなくなった

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation