• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月12日

アルルまでの道順

アルルまでの道順 今日もアルルへ行ってきました。
ものすごく混んでましたが、屋上の北側はまだマシでした。
明日はどうかな・・・
ノース・モール屋上ののあたりに来てください。





165号線大和高田方面今里交差点からの道順
東方面に向かってイオン手前の曲川町西交差点を右折してください。
北西出入口から「E」のスロープで上がっています。




大和高田バイパスからの道順
南阪奈から大和高田バイパスに入ったら新堂で下りてください。
南西出入口からサウス・モール屋上→ノース・モール屋上に移動してます。
(新堂の下り口が混んでいたので動画を少し削除してます)



24号線北側からも動画を撮ろうとしましたが、混雑してきたのでやめました(笑)


皆さん、明日は気をつけてお越しください!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/12/12 17:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年12月12日 17:41
行きたいけど、行けない(つд・)

また、今度どこかで(;_;)/~~~
コメントへの返答
2009年12月12日 20:21
残念です・・・

はい、またどこかで!
2009年12月12日 18:21
私は京奈和→R24ルートです(笑)

コレで迷子にはならない・・・


ハズ(笑)
コメントへの返答
2009年12月12日 20:21
やっぱり北方面からも撮っておいたらよかった・・・
今から撮ってきましょか(笑)

曲川町東で曲がって北出入口から入るか一旦通り過ぎて南側から入ってください。
2009年12月12日 18:50
了解!! 
これならだいたい分かりました♪
ってより、コレ付けてたんですね(^^) 
知りませんでしたが、こんな使い道もあるんですねヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2009年12月12日 20:22
久しぶりにSDカードを抜いてきました(笑)
常時録画をしてくれるので結構楽しめます。
2009年12月12日 18:58
面白い使い方ですね♪
ドラレコもアイディア次第で使い方が広がりますねえ(^^)b
コメントへの返答
2009年12月12日 20:24
取り付けた頃は良く見てましたが、最近は全くでした。
もうちょっと解像度が良かったらわかりやすいでしょうが、そうなると前の車のナンバーの画像処理がいりますね。
2009年12月12日 19:11
さすがです~~~!

建物が増床になってから 駐車場 ヤヤコシクなってますもんね~

私も これで 迷わず行けそうです(爆)

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
コメントへの返答
2009年12月12日 20:28
普段止める所以外は本当にわかりません(笑)

明日はヨロシクです!
2009年12月12日 19:18
明日楽しみ楽しみ(p*´∀`*)

ステッカーありがとうです♪m(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月12日 20:29
MPVも出来たよ♪

プロフィール

R5年1月31日ノートe-powerメダリストからノートe-powerオーテックに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート e-POWER オーテックくろ (日産 ノート e-POWER)
ノートe-powerメダリストから乗り換えました
日産 ノート e-POWER メダリストちゃいろ (日産 ノート e-POWER)
プレマシーからノートeパワーに乗り換えました
マツダ プレマシー yousun号(CW) (マツダ プレマシー)
H26年3月、CRから乗り換えました。
マツダ プレマシー yousun号(CR) (マツダ プレマシー)
H18年10月よりプレマシーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation