• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月13日

イオンモール橿原アルルで

イオンモール橿原アルルで もらっちゃいました♪


プレ 8台
MPV 1台
FIT 1台
が集まってます。
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2009/12/13 11:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2009年12月13日 12:02
党首から素敵なスイーツをもらったんですね。
うらやましいなあ(^^)
コメントへの返答
2009年12月13日 17:08
美味しかったです♪
来てくれたらよかったのに(笑)

2009年12月13日 12:07
いいなぁ~

行きたかったぁ (~_~;)
コメントへの返答
2009年12月13日 17:09
美味しかったよ~♪
2009年12月13日 13:52
2つゲットされたんですね~♪(^。^)

いいな~羨ましいな~(>_<)
コメントへの返答
2009年12月13日 17:09
はい、予約してました(笑)

先ほど、嫁と一緒に美味しくいただきました♪
2009年12月13日 17:56
今日はお疲れ様でした♪
今日も楽しいオフでしたね~ヽ(´ー`)ノ

それにしてもみなさん到着早いっすね(;・∀・)
プリン目当てだったからですかね(爆)
コメントへの返答
2009年12月13日 20:38
お疲れ様でした~
今日は工房をやらなかったのでゆっくり出来ました。

プリンもあったんや!
私はチーズケーキ2個もらいました♪
2009年12月13日 18:32
お疲れさまでした!
お願いしてた以外のステッカーまで・・・いろいろいただいてしまって・・・ありがとうございました!
また!?よろしくお願いしま~す(爆)

それより・・・チーズケーキ押しつけて帰ってすいませんでした(^^;)

アルルの北側オフ・・・ あんなにガラガラなのにはビックリでした!
午前中は穴場ですね~♪
コメントへの返答
2009年12月13日 20:40
お疲れ様でした~
こちらこそいろいろいただいてありがとうございます。
また、欲しいステッカーがあれば言ってくださいね!

いえいえ、スイーツは好きなので大歓迎です。
嫁と美味しくいただきました♪

また、アルルでオフやりましょう!
2009年12月13日 18:42
うーん
ドタキャンになってしまいました(泣)

もーすぐ宅配便が来るハズ・・・^^;
コメントへの返答
2009年12月13日 20:41
待ってたのに・・・(笑)


荷物は美味しかった?
2009年12月13日 20:04
行きたかった・・・・(w_-; ウゥ・・

今年最後の万博公園に行かされました(泣)
コメントへの返答
2009年12月13日 20:42
会いたかった・・・

また今度アルルに来てください!
2009年12月13日 20:06
今日はお疲れ様でした!
個性豊かなプレマシーさんを沢山見れて楽しかったです!
コメントへの返答
2009年12月13日 20:42
お疲れ様でした~
名刺交換しただけでお相手できず申し訳ありませんでした。
また、機会があればよろしくお願いします。

2009年12月13日 20:10
チーズケーキ、食べたかったなぁ~(泣)
コメントへの返答
2009年12月13日 20:43
来てくれないと(笑)
2009年12月13日 20:42
お疲れさんでした

グルメツアー楽しめました(笑)
コメントへの返答
2009年12月13日 20:45
お疲れ様でした~

食べ過ぎにご注意(笑)
2009年12月13日 20:49
あはは(;・∀・)
プリンと思ってましたが確かにケーキでしたね( ; ゚Д゚)
なんでプリンって思っていたんだろう(??)
コメントへの返答
2009年12月13日 20:57
見た目プリンやったから(笑)

あっちこっちにプリンと書くからほんまにプリンがあったんかなと思ったわ(笑)

プロフィール

R5年1月31日ノートe-powerメダリストからノートe-powerオーテックに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート e-POWER オーテックくろ (日産 ノート e-POWER)
ノートe-powerメダリストから乗り換えました
日産 ノート e-POWER メダリストちゃいろ (日産 ノート e-POWER)
プレマシーからノートeパワーに乗り換えました
マツダ プレマシー yousun号(CW) (マツダ プレマシー)
H26年3月、CRから乗り換えました。
マツダ プレマシー yousun号(CR) (マツダ プレマシー)
H18年10月よりプレマシーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation