• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月06日

四国うどんオフ

四国うどんオフ 早起きが苦手な私は、長男と共に5日午後に出発して途中淡路島でプチオフをして高松で一泊してのオフ参加です。

高松から会場へ向かう途中偶然一緒になった悟空さんとぺすかさんと連なって到着しました。

自己紹介、ジャンケン大会、うどんを食べ、ぷらなーさんのDMWの取付などオフを思いっきり楽しんだ後15時ごろに会場を後にしました。




素敵なステッカーもいただきました(笑)
緑が私用で、赤は○珀さん用にお預かりしました。

帰路は、瀬戸大橋を渡り、山陽道、中国道、近畿道、西名阪と途中の神戸ジャンクション手前から宝塚までの渋滞には少々参りましたが20時前に無事帰宅することができました。

往復約550kmの走行でしたが、長男と交代で運転だったのと1泊したので非常に楽でした。

四国の皆さんありがとうございました。
おかげで、おいしいうどんを食べることができ、楽しい時間をすごすことができました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/04/07 12:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2008年4月7日 13:00
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

とうとう、琥○姐さんのところまで。。。(爆


重要任務、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメントへの返答
2008年4月7日 15:13
お疲れ様でした~

重要任務・・・

大変だ~!
2008年4月7日 13:08
お疲れ様でした~♪

宝塚はいっつも渋滞ですね~。

ステッカーは自分も強制配布されました(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 15:17
お疲れ様でした~

気持ちよく走ってきてもうちょっとというところで渋滞ですもんね!

さあ、どこに貼りましょうかね。
2008年4月7日 13:09
毎度おおきに!


重要任務、ご苦労様です!!


要らんもの持って帰ってくれましたね(爆)


天気も良く楽しかったみたいで良かったですね。
コメントへの返答
2008年4月7日 15:19
毎度で~す!


今週末は、「琥珀号にステッカーを貼らナイト」ということで(笑)


日焼けで顔が真っ赤になりました(笑)
2008年4月7日 13:18
お疲れさんです。

私も強制配布です。 (^^;)

やっぱり、宝塚まで混みますね。
何でなんでしょうかね。

無事で何よりです。(^^)/
コメントへの返答
2008年4月7日 15:23
お疲れ様でした。

みんな一緒ですね(笑)

何ででしょう。
睡魔と渋滞、つらかったです。
2008年4月7日 13:38
昨日はお疲れ様でした。

任務完了とは・・・

yousunも定位置に貼る・・・

琥珀姉さんにも無理やり貼り付けるです。

渡すだけではダメですよ~~!

しっかり」貼ってきて下さいね。

よろ乳首~~~~~(  ̄ー ̄)*キラン
コメントへの返答
2008年4月7日 15:26
お疲れ様でした。

了解いたしました。

しっかり貼って来ます。


私のは、どうしよ~かな(笑)
2008年4月7日 13:59
お疲れ様でしたぁ~!
撮影係のひろプレです♪( ̄▽ ̄)>
遠い所ありがとうございました!
名刺交換もありがとでした♪

後日集合写真を、名刺に書いてあったPCアドに送りつけますので宜しくです♪
コメントへの返答
2008年4月7日 15:30
お疲れ様でした。
四国の方々にはすっかりお世話になってありがとうございました。

また、よろしくお願いします。
2008年4月7日 14:14
お疲れ様でした~

それはかなりの重大&危険な任務ですね(笑)
頑張ってください。

またヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2008年4月7日 15:32
お疲れ様でした~

えらいモン渡されてしまいましたわ(笑)

がんばって貼りますわ!

また、ヨロシクです!
2008年4月7日 15:36
昨日はお疲れ様でした~

私は資格年齢に達していないんですが、
強制貼り付けされましたo(ToT)o ダー
おそらく、関西初は私では・・・(爆)

また、遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2008年4月7日 16:17
お疲れ様でした。

私も早く貼らなくては(笑)

また、ヨロシクです!
2008年4月7日 19:32
遠い所お疲れ様でした♪♪

また関西に帰った際はよろしくお願いします(^▽^)/
重大任務遂行頑張ってください(笑
コメントへの返答
2008年4月7日 19:44
お疲れ様でした。

はい、必ず任務完了します(笑)
2008年4月7日 19:37
お疲れ様でした。

名刺交換ありがとうございました。

また、四国へお出でてくださいね!

よろしくです~♪
コメントへの返答
2008年4月7日 19:47
お疲れ様でした。

また機会があればお伺いします。

また、ヨロシクです!
2008年4月7日 20:30
お疲れさまでした。

お名刺ありがとうございます。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年4月7日 21:02
お疲れ様でした~

今度、ジャガーでお会いしましょう!
2008年4月7日 22:33
おっす!オラ悟空!

お疲れ様でした~♪

高速を降りたとたん電撃再会でしたね~(笑)

また関西にも遊びに行きますので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年4月7日 22:45
お疲れ様でした~

ホント、びっくりしました(笑)

また、ヨロシクです!
2008年4月7日 22:38
お疲れ様でした。

遠い所疲れたでしょう。

あまり話せませんでしたが、名刺交換ありがとうございました。

またお会いできるといいですねw
コメントへの返答
2008年4月7日 22:51
お疲れ様でした~

長男と交代で運転したし、日帰りはしんどいので高松で一泊したので余裕です。おまけに今日は有給をとってます(笑)

また、よろしくお願いします。
2008年4月7日 22:43
(*^ー^)ノ☆。ども!
お疲れさまでした~。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

現地までのプチランデブーでの写真撮影☆彡
思わず(〃'ー')vサインしてしまいました~(笑)

またジャガーで会いましょうね!
コメントへの返答
2008年4月7日 22:56
お疲れ様でした~

ほんとに久しぶりでしたね。

残念ながらVサインは写りませんでしたね(笑)

はい、また会いましょう!
2008年4月8日 11:32
お疲れ様でした。

私も強制配布されました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月8日 18:10
お疲れ様でした。

私は十分資格があるので喜んでいただきました(笑)

またよろしくお願いします。
2008年4月8日 12:04
お疲れ様でした~♪

交代運転できるとだいぶ楽でしょうね~
昨日はめっちゃ寝てました(笑)
コメントへの返答
2008年4月8日 18:12
お疲れ様でした~

交代で、しかも早退、かなり楽でした(笑)
2008年4月8日 21:36
お疲れ様でした♪

某倶楽部広報担当です(笑)

名刺交換ありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2008年4月8日 21:47
お疲れ様でした。

よろこんで入会させていただきます(笑)

またよろしくお願いします。
2008年4月9日 16:42
遠方からのご参加お疲れ様でした。

某倶楽部は会長から貼られました(笑)

貼らないと会長が襲撃に来ますよw

コメントへの返答
2008年4月9日 20:35
お疲れ様でした。

私は手渡しですが、喜んで貼りました(笑)

まだ重要任務が残ってます(笑)
2008年4月11日 20:16
コメント遅くなりましたが…
お疲れ様でした!

お久しぶりにお会い出来良かったです♪

息子さん、運転されたのですね!
どんどん経験積んで上手くなって下さいね♪

関西に帰省した折には、またオフ参加したいので、その節はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月11日 20:50
お疲れ様でした。

はい、お会い出来て良かったです。

今回は、長男と一緒でした。
長男は免許を取って2年経つのでもう安心ですが、次男は先日取ったばかりなのでまだまだ心配です。

また、お会いしましょう!

プロフィール

R5年1月31日ノートe-powerメダリストからノートe-powerオーテックに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート e-POWER オーテックくろ (日産 ノート e-POWER)
ノートe-powerメダリストから乗り換えました
日産 ノート e-POWER メダリストちゃいろ (日産 ノート e-POWER)
プレマシーからノートeパワーに乗り換えました
マツダ プレマシー yousun号(CW) (マツダ プレマシー)
H26年3月、CRから乗り換えました。
マツダ プレマシー yousun号(CR) (マツダ プレマシー)
H18年10月よりプレマシーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation