• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月04日

ホイールを変えて楽しむ🎵😚

カムリに色々なホイールを付けてみました🎵

まずは、ノーマルスタイル✨



で、カムリ用のスタッドレスタイヤスタイル✨

この写真は以前撮った物で、純正14インチメッシュホイールにスタッドレスタイヤを装着しております。



やはり、純正ホイールスタイルが一番落ち着きます😌

次は、テッチンホイールにスタッドレスタイヤスタイル✨



このテッチンホイールに、ホイールキャップを付けたスタイル✨ 



このホイールキャップは、180エクシブか、170コロナ辺りの純正だそうです😅 ハッキリとはわからないですが、トヨタ純正ホイールキャップには間違いないです。 トヨタマークはありません。

違和感は、無いですね☝️ 因みにこのスタッドレスタイヤは、コロナプレミオを買った時に付いて来たもで、社外アルミにスタッドレスタイヤと言うスタイルでした。 て、14インチのPCD100の5穴のテッチンホイールが手に入ったのでタイヤをはめ替えた物でした。

車検にはホイールキャップ無しで行きましたよね。

で、しばらくそのままでしたが、元々、コロナプレミオに装着予定だったので、カムリから外してコロナに装着しました。

コロナプレミオ、ノーマルスタイル✨



テッチンスタイル✨



テッチンホイール+ホイールキャップスタイル✨



ええ、全く違和感無しです😅 コロナに関しては、純正アルミと、ホイールキャップスタイルは、遠目で見たら分からないです😅

コロナプレミオは、しばらくこのスタイルで行きます👍✨

しかし、ホイールを変えるだけで楽しめますよね🎵

しかも全て純正品で😅 社外ホイールだともっと違う雰囲気にはなるでしょうけど、私はカムリや、コロナに付ける社外ホイールは一切持ってません💦

気分で、ホイールを変えて楽しめればいいです✨👍

なかなか、PCD 100の5穴の社外ホイールもありませんからね🤔

皆さんは、どのホイールをはめたスタイルがいいと思いますか? 私はやはりオリジナルスタイルが一番かと思います✨👌
ブログ一覧
Posted at 2022/02/04 19:31:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

冬支度 -カムリ 2023年-
ogacchiさん

トヨタ クレスタ純正鉄チン
yuukumaさん

なんちゃってブラックスタイル
Moehiroさん

ブラックスタイル?使用へ変更
Moehiroさん

センターキャップ取付
-kazu-さん

走行60kmで早速入庫し、この時期 ...
cockpitさん

この記事へのコメント

2022年2月4日 19:41
こんばんは。やはり鉄っちんホイールが1番だと思います。ホイールキャップ無しで格好いいですよね(*´∇`*)
コメントへの返答
2022年2月5日 8:19
おはようございます😊

あ、私も密かにテッチンスタイルが渋いと思いました👍 テッチンホイールが黒かったら、もっと渋いでしょうか?😅
2022年2月4日 21:16
カムリは断然GT純正アルミですね。
因みにホイールキャップは180エクシブの後期純正じゃないでしょうか?
見覚えがあるような…
コメントへの返答
2022年2月5日 8:22
おはようございます😊

やはり、GTスタイルのアルミは存在感があると思いますし、このカムリにはこのホイール❗️と言う感じですからね。 少し前、180エクシブの後期がヤフオクに出てましたが、その車にこのホイールキャップが付いてたように記憶しております☝️
2022年2月4日 22:54
純正とトヨタ車用の流用でもホイールが変わると車の印象もだいぶ変わりますね。マルオちゃんのカムリが現役当時はすでに鉄チンむきだしの車は少なくなっていた時代でしょうが、違和感はほぼありませんね。いや、むしろ、鉄チンが素敵にさえ見えます。
コメントへの返答
2022年2月5日 8:25
おはようございます😊

ホイールだけで雰囲気が変わりますよね🎵 当時は、テッチンにスタッドレスタイヤが主流だったのかもしれません。 それなら当時感があっていい雰囲気だと思いますね✨👍
2022年2月5日 12:39
お疲れです!
てっちんに一票!
同僚がカルディナに20系純正のてっちんホイールを履かせてました。
普通のトヨタ FF 5穴 PCD100とオフセットが違うのでワイドになる〜と言ってました。
全く分かりませんでしたけど・・・😅
コメントへの返答
2022年2月5日 12:52
お疲れ様です❗️

テッチンが人気ですね🎵 そのオフセットの違いは、微妙なんでしょうね😅

あと、するならプレミオの純正アルミをカムリに装着してみる事でしょうか?☝️😁

プロフィール

「@ボロビン さん、お疲れ様でした🎵 久しぶりにお話しできて良かったです👍😉」
何シテル?   06/09 21:49
マルオちゃんです。よろしくお願いします。古いカムリがメインで、中途半端に古い軽自動車ばかり集めるおじさんです?? bBはおりましたが、よろしくお願い致します??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34567 8
9 101112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 2021/08/31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 13:30:15
 
セリカXX、スープラが似合う男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 20:39:22
マルオちゃんさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/29 21:31:10

愛車一覧

日野 プロフィア 日野 プロフィア
平成28年の6月20日から乗り始めた新しい相棒です(^_^)v ハイルーフのオートマ、 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
マニュアルの車が欲しくて、l275vを探してたら欲しい装備が付いて おまけにローダウンし ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
かなり遅れての登録になります😅 知り合いのコロナプレミオを試乗させてもらい、なかなか ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
令和元年の年末、知り合いの車屋さんから購入。ワンオーナー、ほぼフルオプションのアバンツァ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation