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Lucky 24Zの"Blackey" [ホンダ CR-Z]

整備手帳

作業日:2021年11月14日

ピロ・アッパーのリトルクとアッパー・リッドのダンピング

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
装着から1000km程、走行したのでリトルクを行います。
面倒でも、ワイパー、カウル・トップは外した方が良いです。
合マークとして、丸いシールを貼っていました。緩んではいません。
2
締付けたところ、回転しました。
ガスケットが馴染んだためと思われます。
ガスケットがフィットして結合力が上がったと思います。これで緩むことは無いでしょう。もちろんシールは張り替えて今後も確認はします。
可能な限り、このマウントは外したくありません。外したら、また最初からやり直しです。
3
良い機会なので、ワイパー・モーターを外して、カウル・トップ下部のパネルを外しました。
正式には「リッドCOMP.ダッシュボード・アッパー」と言うそうです。
シールがボロボロだったので剥がしました。(厄介です。少し苦戦)
4
インシュレーターを外して綺麗に洗浄して、ブチル・シートを貼りました。(下面)
叩いた時の音が「キーン」から「コン」に変化しました。
5
インシュレーターを取付けて、エプト・シーラーを貼付けて完成です。

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