• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

トランスフォーム!!!

トランスフォーム!!! ではありませんが・・・(^^ゞ

左リアのロアアームの付け根が折れちゃいました・・・(汗)

ついでに心も折れちゃいました・・・(爆)


もう少ししたらファクトリーに向かうのですが、無事に辿り着くことが出来るのか?(滝汗)

昨日、8の修理が完了した!とのことなので、引き取り&今度は3が入院することに・・・(^^ゞ
ブログ一覧 | ダートラ | クルマ
Posted at 2009/06/28 10:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 11:19
おつかれした!
見事なトランスフォーム・・・
ボーナス前にお互いたいへんですねぇ
コメントへの返答
2009年6月28日 12:54
お疲れ様です(^^)
メサさんに比べればかすり傷?(爆)

帰りは、変なところに力が入っていたのか、朝起きたら両腕ともに筋肉痛です(^^ゞ
すでに冬のボーナスも私の手の届かないところへ・・・(汗)
2009年6月28日 11:58
うわっ!見事にトランスフォーム。。

ファクトリーへの道中 お気をつけて!


8の具合はどうでしょうかね。
コメントへの返答
2009年6月28日 12:57
無事にファクトリーに到着しました(^^)

今日はあんまり道も混んでなかったし、パトカーや白バイがウロウロしてくれてたお陰でみなさん安全運転でした(^^ゞ

8の具合は、クラッチがヤバイくらい重くなったことですかねぇ・・・(汗)
帰りはエンストの嵐になるかもです・・・(滝汗)
2009年6月28日 12:18
先週のダート戦でリアが沈み込んだ状態で負荷を掛けまくったのが原因ですか?

無理せず迎えに来てもらった方がいいのでは?途中で立ち往生じゃシャレにならないですよ。
コメントへの返答
2009年6月28日 12:59
いや、ただ単に古いから?(爆)

無理ですか?
昨日、高速道路も走ってきたので・・・(汗)
案外、車って丈夫ですね!(笑)

さて、次はどこが壊れるのかなぁ・・・(滝汗)
2009年6月28日 16:19
昨晩はお疲れさまでした! オートアライメントコントロールオプションのスーパーⅢでよくぞご無事で帰られましたね... 少々トラブっても帰れるランサーって深イイくるまですね^^;
コメントへの返答
2009年6月28日 20:41
お疲れ様でした(^^)
乗っている人よりも、後ろから見ている人の方がドキドキだったみたいですが・・・(^^ゞ

そうですね、これは途中で足がモゲルかな?と思いましたが、案外、大丈夫?でしたね(^^ゞ
って、下を覗いた時にはすごいことになってたりして・・・(滝汗)
2009年6月28日 17:00
お疲れ様でした♪

いやぁ、ランサーって丈夫ですよねw
コメントへの返答
2009年6月28日 20:44
お疲れ様でした(^^)

はい、丈夫で良かったです!

もし、あのまま自走不能・・・なんてなったら、引き上げに来るのも面倒ですからね・・・(^^ゞ

またいっしょに走りに行きましょう~
2009年6月28日 18:16
お疲れ様です。8で気を付けて帰ってくださいね(^^ゞ

さっき家に帰って、風呂あがりに、ビール2杯目です^^;

「オヤスミなさぁーい」でお先に失礼します(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年6月28日 20:48
お疲れ様でした。

8は、メッチャ軽くなりましたよ!
クラッチは重いけど・・・(汗)

昨日、慣れない事したせいで、両腕が筋肉痛です(^^ゞ
今度、いっしょに組んでみますか?(爆)

そうそう、ファクトリーの帰りに若いおねぇちゃん跳ね飛ばしたことはみんなに黙っておきますね!(核爆)
2009年6月29日 11:26
おかしな方向に向いてるように見ええますが…ここから、ガキン!シャキーン!と変体する訳ですね!
大事に直してあげて下さい!
コメントへの返答
2009年6月29日 15:00
はい、メサさんに指摘された時は愕然としました・・・(汗)
そうです、ガキン!シャキーン!と行きたいところですが、そんなことをすると修復不能になってしまいます・・・(滝汗)
まだ直るかどうかも判らない状態で、次の日曜日にはコスモスPにてダート戦が・・・(激汗)
オサム社長のことなので、ガキン!シャキーン!と直してくれるでしょう(^^♪
(たぶん・・・)

プロフィール

「[整備] #ライフダンク スタビライザーブッシュ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/262889/car/1163579/5082293/note.aspx
何シテル?   12/10 15:39
JAF登録クラブ チーム・オサムファクトリー(T.O.F)に所属 近畿ダートトライアル Jr.シリーズ参戦中(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

morytrade フェンダーモール オーバーフェンダー アーチ モール 汎用 スポイラー カーボン (25cm 2本) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 06:09:27
RaceChip RaceChip RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 01:31:48
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:51:12

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
この度、アナログな車から、ハイテク装備満載の車に乗り換えしました(^^; やはり、時代の ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
我が愛車のエボ8です(^^♪ 見た目ノーマル風で、ダート仕様で弄っていこうと思います。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
約6年間、色々と頑張ってくれて、感謝しきれないほど感謝しています。 余りにも酷使し過ぎた ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の中では一番短いお付き合いでしたが、お疲れ様でしたm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation