• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月20日

解禁!ボジョレーヌーヴォー

今年もやってきました♪
ヌーヴォー

毎年11月の第3木曜日に解禁と決まっているボジョレーチャン♪

ワイン好きの私には楽しみな日デス


今日、先月、予約しておいたワインチャンを
早速GETしてきたヨ(*^-゚)v


「ボジョレー・ヴィラージュ」
このヴィラージュは、ボジョレー地区のなかでも
より優れたワインを造っているところ
・・・らしい。
¥2648でした

さて、いつ頂こうかしら
(* ̄▽ ̄)y-~~~~






余談ですが・・。

こんな私ですが・・。
先日、倖田好きグループを作ってしまいました・・。
まだ、メンバーも少ないので、くぅチャン好きな方は是非参加して下さい!
なるべく、豆に更新していきたいと思っています m(*- -*)m
倖田組INみんカラ
ブログ一覧 | オキニ イロ② | 日記
Posted at 2008/11/21 01:11:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

おつかい🚗
chishiruさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

次から次へと壊れて参りました💦
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2008年11月21日 13:56
お久しぶりです(^-^)/
ボジョレーヌーヴォー気になるんですが
飲んだことないです☆
美味しいですか?
コメントへの返答
2008年11月23日 22:28
どうも!こんばんわぁ(*´∇`)ノ 

私は毎年恒例のボジョレーです♪

まだ呑んでないのぉ~~。
お休みの日にゆっくり味わおうかと♪

うわさでは、今年はぶどうの出来が良く、美味しいらしいヨ♪
2008年11月21日 19:03
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノよぉ~!

ボジョレーかぁ~
一時期ブームの頃呑んだっきりだな。
毎年気にはなるんだけどなぜか買わない(笑)
ワインもキライじゃないんだけどね。

いつ頂こうって?
もうラッパ呑みしてカラッポやろ?
( ̄m ̄*)


おぉ~!
とうとう本物の親分になっちゃったか(笑)
なぁ~んて、なちゅきチャンがグループ立ち上げたの知ってたよ(=^_^=)

オレが参加表明したら拒否られたりして(笑)
コメントへの返答
2008年11月23日 22:33
ども~~~ッうふ♪(* ̄ω ̄)v

なんか流行った時期があったよね~。
私もワイン好きで、前はよく呑んでたんだけどなぁ。
最近は年に数えるほどしか呑まなくなったよぉ。

残念!まだ呑んでないよん(笑)


・・・ていうか、こんなにブログ放置しちゃう私が作っていいもんやろか・・・(汗)と思ったケドね。

多分、拒否はしません!!(笑)
2008年11月21日 19:47
2648円。
その値段で買えるのなら僕も買おうかなァ~
4000円ぐらいするのかと思いました。

コメントへの返答
2008年11月23日 22:35
どうもです(´・ω・)ノ

私が購入したSHOPでは、¥1500~
ありましたヨ!ハーフサイズですけど♪

是非お試しあれ~~♪

プロフィール

「bチャンの具合がおかしいなぁ・・。」
何シテル?   09/14 11:11
黒のBチャンに乗ってます(*'-'*)  基本的に気まぐれですので、続くかどうかわからないですが・・・、広い大人な心で見守って下さい(*^-゚)v  bBも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

よーじや 
カテゴリ:ビューティー
2008/03/07 00:26:06
 
おやつカンパニー 
カテゴリ:フード系
2008/03/07 00:24:31
 
日清 
カテゴリ:フード系
2008/03/07 00:23:30
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
愛しの姫bBです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation