• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月28日

Mc MEMBER'S CARD

最近、何故か、マック(マクド)に行く機会が増え・・。
携帯クーポン片手に月に5.6回ペース!

本日はAM6:30~夫婦で朝マックにGO!!

・・というのも、近所に24時間マックがOPENして、
たまたま休みだったので行ってみた☆
・・でコレ貰ってきた♪


あるんだね~メンバーズカード!!
いったい、何がどうなるのか興味はある。

貰ってみて分ったケド、ポイントが溜まるわけでもなく、
DMが来るわけでもなく・・。

ポテト!ナゲット!ドリンクM!が割引になる!というカードでした!
ちなみに有効期限は2月28日マデ。

というものでした。

みなさん。
マック利用してますか??
ブログ一覧 | お休み日 | 日記
Posted at 2008/11/28 23:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翌日配達
GRASSHOPPERさん

空梅雨?
hirom1980さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

梅雨入り
闇狩さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2008年11月29日 0:17
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノよぉ!

ついさっき仕事が終わってヘロヘロの金チャンです(笑)

こんなカードあるんだな。
知らなかったわ^^;

マックはコーラのグラスが欲しくてつい先日行ったよ(^^)
青いグラスが欲しかったけどピンクでした(笑)

っていうか、なちゅきチャン、ネイル綺麗だな(=^_^=)

コメントへの返答
2008年11月30日 22:49
(*・∀-)☆ ばんわっ。

遅くマデ仕事してるんだね・・・。
お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

そう!私も知らなかったヨ。
もともとある、近所のマックの予告ポスター
を見て知りました!

なんか、ドリンクのサイズを、MカラLだっけ??にするとグラスが貰えるってやつだよね。

そぉ?いつもこんなもんだけど、ネイル。
昔はサロンに通ってたんだけどなぁ。
2008年11月29日 13:14
テレホンカードみたいなモノで、500分の
マックカードなら、よく貰いましたが、
メンバーカードがあるのは初めて知りました
わーい(嬉しい顔)

さっそくGETしに行っときます。
コメントへの返答
2008年11月30日 22:55
500円分のマックカード!
昔、誰かに貰ったような気がします・・。

私も知らなかったデス!
メンバーズカード!!

NEWOPENのお店で配られると思いマス★
たしか、先着500名だったような・・。
2008年11月29日 21:46
↑かうくんさんと同じ、500円の割引カードなら
奥様がもらいましたが、メンバーカードは初めてです。

マックの利用回数が極端に少ないので
もっと貢献しなければ・・。
コメントへの返答
2008年11月30日 22:57
やっぱり500円カードなら目にしたことがありますよね。

他にも、先着200名にオリジナルのカップ&ソーサーが貰える!というのがありましたが、間に合いませんでした(汗)
2008年12月1日 1:02
マックはたまに行くよ手(パー)
けどそんなカード知らない冷や汗ゥチはケータイでクーポンあるからそれ使う(ハートブタ・)ノ
いちご味の美味しそうほっとした顔
コメントへの返答
2008年12月1日 21:50
meguチャン♪
早速のコメアリガト♪(*'-^)-☆パチン

そう!私も普段は携帯クーポン使ってるヨ!

イチゴ♪フルーリー♪
まだ食べてないなぁ。

プロフィール

「bチャンの具合がおかしいなぁ・・。」
何シテル?   09/14 11:11
黒のBチャンに乗ってます(*'-'*)  基本的に気まぐれですので、続くかどうかわからないですが・・・、広い大人な心で見守って下さい(*^-゚)v  bBも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

よーじや 
カテゴリ:ビューティー
2008/03/07 00:26:06
 
おやつカンパニー 
カテゴリ:フード系
2008/03/07 00:24:31
 
日清 
カテゴリ:フード系
2008/03/07 00:23:30
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
愛しの姫bBです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation