• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
トヨタ

スバル WRX STI  

イイね!
スバル WRX STI
10年の進化を実感しています。 GDBEに対してエンジン、トランスミッションの型番は同じですが、実力もフィーリングも全く別物です。エンジンで言えば、特に2000rpm以下のトルクが段違いに大きく、トランスミッションで言えばシフトフィーリングが素晴らしい。ボディが大きくなって特にZ軸まわりのイナーシ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月03日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
完全無欠な純正です。もちろん油脂類も。 純正状態を乗りこなせるようになるまでは手を加えません。(ウソ) 本当はお金がありません。 …でしたがブレーキパッドをProμHC+に、ブレーキフルードをIDIに交換しました。@2009年 プローバのオイルセパレータを装着。@2010年 TEINのアシを入れま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月18日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
感動が無いAE111にいやになっていたころ、ひょんな事からGC8Eに試乗.絶世の加速にAE111の運命が決まった。スバルディーラーの担当氏より「もうしぐF型が発表ですよ」の言葉に購入待ちの状態に。AE111は見るのも嫌になってアップルにもっていったところ、たったの80万円。バカヤロー!! GC8F ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月26日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
後輩のAE111に試乗して5000rpm以上のパワー差に愕然とした。ディーラーの担当氏が熱心で、なんとなく買ってしまった。キューニーでの不満からLSDを入れたりしてサーキット通い。感動を与えてくれないクルマだった。 最も短命なクルマでした。不満も無ければ満足も無いクルマでした。1998年7月に ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月26日

トヨタ カローラFX  

イイね!
トヨタ カローラFX
ハチロクが高額で下取りされたこと、キューニーが大出血値引きだったことから購入。4A-G搭載の一番安いのが欲しかったが、ディーラーに在庫が無く「最高級車」に。前後ブレーキパッドのみ交換して7年乗った。競技には使わず、もっぱら気晴らしのサーキット走行のみ このクルマに乗り換えて一月後の1989年12 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月26日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
ラリー車。5.1規制で骨抜きにされた。4年間乗った。乗り始めて2年で下回りベコベコ、最高速度メーター読み160kmのハチロクであったがディーラー下取り50万円だった。娘に写真を見せたら「イツキのハチゴーじゃん!!」と笑われた。 ビンボーなのに有り金はたいて買ったクルマ。  総走行距離は4年で6 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月12日

クルマレビュー一覧

スバル WRX STI

レビュー
サーキットを気持ちよく走れて、しかも普通以上のラップタイムをきざみつつ、日常使用でなんの不満もありません。気持ちよく走れることを重視する方にはお勧めできます。
2017年12月16日

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/263046/46704793/
何シテル?   01/27 17:13
8歳の時にラリーに目覚め、以来52年。競技に初参戦してからもうすぐ42年。ラリー一筋です。ラリー参戦は三ケタ、ダートラ参戦は二ケタ。でもジムカーナは1度だけ出場...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキペダルの高さを変える その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 22:23:21
ブレーキペダルの高さを変える その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 22:21:26

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
10年の進化を実感しています。 GDBEに対してエンジン、トランスミッションの型番は同じ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全無欠な純正です。もちろん油脂類も。 純正状態を乗りこなせるようになるまでは手を加えま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
感動が無いAE111にいやになっていたころ、ひょんな事からGC8Eに試乗.絶世の加速にA ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
後輩のAE111に試乗して5000rpm以上のパワー差に愕然とした。ディーラーの担当氏が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation