• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月12日

監督業

年末年始も、グランツーリスモに明け暮れていました。

グランツーリスモには、自分で車を走らせるモードのA SPECと、
ドライバーに指示を出すB SPECがあり、最近はB SPECに
勤しんでいます。

何故ならば、もうA SPECでは眼がついていかないレースばかり・・・


このB SPECは前作にもあったのですが、やったことはありませんでした。
しかし、やってみると結構はまりました。

最初はドライバーはお馬鹿さんですが、レベルが上がってくると良い仕事を
してくれます。

ピット戦略で勝利した時には、独りテレビの前でガッツポーズ。

そんなB SPECも、いよいよ耐久レースに参戦できるレベルまできました。
さらにレベルが上がると、ニュルの24時間耐久にも参戦できるようになります。

ワタシの代わりにドライバーに指示してくれる人を募集します(笑)


肝心な実車の方は、2月6日のTC1000が本年初走行です。

久しぶりのサーキットなので、タイムより無事に帰ってくる事を目標にします。
ブログ一覧 | ゲーム | モブログ
Posted at 2011/01/12 06:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年1月12日 7:37
おはようございます♪

本年、初走行楽しんで来て下さいね^^
コメントへの返答
2011年1月12日 7:53
おはようございます。

雪が降らない事を祈っています(^-^;
2011年1月12日 21:12
最近、サンデーカップに夢中(笑)

楽しんでBEST更新を♪
コメントへの返答
2011年1月12日 22:57
最近はB SPECで放置が多いので、
ゲームしているとは言えない状況です(-_-;)

ベスト更新よりも、DCCDを色々と試してみます。
2011年1月13日 0:05
ご無沙汰してます。
あ、ほんとだ載ってる♪
その日は・・・
コメントへの返答
2011年1月13日 7:37
ヨロシクお願いします。

プロフィール

平成19年7月に残り少ない中年時代を完全燃焼するために丸目インプ(GDB-A)を購入。 平成20年1月に不惑の歳を過ぎているのにサーキット走行に目覚めまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミネラルオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 01:24:03
JUN1さんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/05 17:28:38
ENKEI Racing GTC01 18インチ 7.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 04:20:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
LEVORG STI Sport R EX Takuty Special Edition ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
いつの間にか、スバル車が5台目になりました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
注文してから4カ月、やっと納車されました。 300台しかない車なので、大事に乗っていき ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ダークグレーメタリック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation