• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-8000の愛車 [日産 フェアレディZ]

パーツレビュー

2016年6月24日

ACCESS EVOLUTION 日産専用12mmスペーサー  

評価:
5
ACCESS EVOLUTION 日産専用12mmスペーサー
ノーマルホイールは引っ込みぎみ。日産純正ハブ径のスペーサーを入れました。ハブボルトは+10mmの物に打ち替えです。ただ、フロントはスクラブ半径の変化が大き過ぎて、走りに影響大。すぐに外す事に。10mm長いボルトでも純正平座袋ナットが使えたので、ハブボルトはそのままです。
純正18inは元々19in車よりインセットが小さいので、さらに12mmマイナスは厳しいようです。

このレビューで紹介された商品

ACCESS EVOLUTION 日産専用12mmスペーサー

4.76

ACCESS EVOLUTION 日産専用12mmスペーサー

パーツレビュー件数:25件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

ACCESS EVOLUTION / オリジナルスペーサー 5mm

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:11件

ACCESS EVOLUTION / オリジナルスペーサー 17mm

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

ACCESS EVOLUTION / オリジナルスペーサー 10mm

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:9件

ACCESS EVOLUTION / オリジナルスペーサー 12mm

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:19件

ACCESS EVOLUTION / オリジナルスペーサー 15mm

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

KSP engineering / ワイドトレッドスペーサー 20mm

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

KSP REALワイドトレッドスペーサー

評価: ★★★★★

共栄 ワイトレ

評価: ★★★

5ZIGEN FIREBALL RR

評価: ★★★★★

7-wood RECARO ショルダーカバー SR-3/VF FABRIC BK

評価: ★★★★★

AXIS-PARTS カーナビ保護フィルム

評価: ★★★★★

HKS HIPERMAX Ⅳ SP

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

T-8000と申します。 カスタムやチューニングをした車が大好きですが、自分の車は控えめにイジるのが特徴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コーナーポール オプションカプラー電源取り出し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 21:29:42
オプションカプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 21:26:36
クラッチマスターシリンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 22:19:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
何故か急にこの車に惹かれて乗り換えました。
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
クロカン四駆に乗ってみたい。 それだけの理由で購入。 特徴的な構造とそれに合った乗り方 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初期のの5AT車
日産 キューブ 日産 キューブ
何処へでも気軽に出掛けられる車にしたくて、小さめサイズ、快適、遊び心アリ、という条件を満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation