• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

トランスフォーム!!!

トランスフォーム!!!  ではありませんが・・・(^^ゞ

左リアの角が凹んぢゃいました・・・(汗)

ついでに心も凹んぢゃいました・・・(爆)

そしてパクっちゃいました・・・(笑)

昨晩そのパクられたがもさん曰くパラダイスへ!

場所はまさにパラダイスや~!!

ただ吹けない→急にふけだす症状が流し中にでてしまい

リアを山側にかる~くヒットさせてもうた。・゚・(ノД`)ウワーン

改善されたと思ったのになぁ~

今度はアクチュエータ、フューエルフィルタ、フューエルポンプ

あたりを地道に交換していこうかと。。。

凹んだところはうちのメインスポンサーへ依頼するかな。

テールランプが割れなかったのが不幸中の幸いでした。

ただ完全復活させて『リベンジ』させていただきます(笑)


ブログ一覧 | RS | 日記
Posted at 2009/06/28 12:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年6月28日 13:05
見事にパクられてるぅ~(爆)

無事にファクトリー到着しました(^^)
1週間後のダッシュダートラに間に合うのかなぁ・・・(^^ゞ
お互い、進化よりも現状復帰?にお金掛かりますねぇ・・・
コメントへの返答
2009年6月28日 16:40
ゴメンねぇ~
ついうっかり手がタイプしてました(爆)

到着できてなによりですね!あやうく三輪車にトランスフォームしそうな感じやったし。

エボリューションなのに原状復帰させないといけないのが悲しい(泣)
2009年6月28日 15:55
正式な「トランスフォーマー」ネタを挙げたのは私ですよぉ~exclamation&question(爆)
exclamationがもさんッるんるん(爆)

あ、本日がもさんより詳細お聞きしました(汗)
結構ショックを受けられていたようで…(滝汗)

走行に支障がないのは不幸中の幸いでしたね…冷や汗
復活頑張って下さい手(グー)
コメントへの返答
2009年6月28日 16:45
すいませんです~
でもほらリベンジまで入れちゃったし(^-^;

あたるぐらいはいいんですけどねぇ。しっかりクルマが動かないのがくやしいです(`д´)
2009年6月28日 16:25
昨晩はお疲れさまでした! リヤヒットお見舞い申し上げますm(_ _)m みなさんだんだんとクルマにハクが付いて来ましたね.. 
コメントへの返答
2009年6月28日 16:49
お疲れ様です!みなさんのバイタリティはいつもながらすごいですね。
少しぐらいキズ、ヘコミがあるほが土系らしいいい味だしてます(^-^;
2009年6月28日 17:03
お疲れ様でした♪

昼間に見ると以外と凹んでますね・・・
でも、この程度ですむランサーってすごく丈夫ですよねw
コメントへの返答
2009年6月28日 21:26
おつかれさまでした~

またもや不完全燃焼におわりました・・・

とりあえずテープはって燃料系の不具合を改善させます。その後余力があれば板金しようと思います!
2009年6月29日 11:40
結構逝ってますね~・・・競技や練習中なら、格好良いですが、通勤途中に鹿と激突は情けないです(悲)
トランスフォーマー流行ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年7月1日 12:46
そうですか?あんがい逝ってなかったと思ったんですが(汗)
鹿と猪は重要危険物体です。知り合いの軽は横から何が当ったの??ってぐらいコの字形にくびれてましたから・・・
山の環境変化で下のほうにも出没してきてますので注意が必要ですね~

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

mesaracing 
カテゴリ:お暇なら見てネ
2013/12/01 17:12:31
 
OSAMU-FACTORY 
カテゴリ:チューニング
2008/03/22 11:01:11
 
三菱自動車工業 
カテゴリ:男の工業
2007/09/13 21:39:44
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
走りに生きた、という誇り。 ターマック用
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
唯一無二の才能を、この手に。 エボ10ダート仕様 泥んこ遊び専用
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
未来Driveが、加速する。 納車日2014/3/1
AMG Cクラス ステーションワゴン AMG Cクラス ステーションワゴン
C63 AMG 人生最後に乗るクルマ。2015/9/18納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation