
Alwaysの定例TRGに参加できずにモンモンとした日々を過ごしてきましたが・・・
やっぱり
乗りたい!
走りたい!
今日は数台のロド達とプチTRGに行って来ました♪
行き先は日光!昨日行っただろ!って突込みがあるかもしれませんが・・・
群馬県側から金精峠を通って日光入りのルートですので、私としても初の試みでした♪
↓皆さん久々のTRGで気持ちが高ぶっております!(アンジェリーナさんお久しぶり!)
↓天気も上々!オープン日和です♪
↓ワインディングロードを1時間ほど責めたのでちょっと休憩です!
↓角度を変えてパシャ♪
↓粕尾峠を越えたところで記念写真!
↓もう1枚パシャ!
↓群馬県の皆さんこんにちは♪草木湖にて小休止です!ここでは3~4歳位の男の子が近寄ってきて、私の車のフロントのマツダのマークを指差して「マチュダ~」って!車が大好きで全部のマーク覚えているそうです!ちなみにロードスターファンらしくNAのレア物ミニカーを持っているそうです!(宝物ですね)
↓利根町の園原湖を経由して沼田市へ入り国道120号線沿いの尾瀬市場さんでランチタイム!これは特製きのこ蕎麦です!ここには足湯も完備されてました♪(ぬるかったので入りませんでしたが)
↓その後金精峠に向けて出発しましたが・・・残雪・・・ヤバ
↓余談ですが・・・ここは昔から「とうもろこし街道」とも言われおり、この「満点いっぷくや」さんは私の行きつけなんです!毎年トウモロコシ食べに来ていたのですが、ここ数年来てませんでした・・・今日もちょっと時間がなかったので通過しました(泣)
↓丸沼周辺では完全に真冬状態です

丸沼スキー場ではもうスキーヤー達が沢山滑ってました・・・そこを横目で見ながらオープンロドで爆走です(汗) 実は雪・凍結が心配でトロトロ運転でしたが(笑)
↓やっとの思いで金精峠を越えて日光湯元で小休止!湯元温泉の足湯でポカポカ暖まりました♪
↓そうなんです!湯元では雪が降り始めてメチャ寒かったです(ブルブル)
↓雪景色で記念写真!
↓戦場ヶ原を通過し、次の場所は・・・
↓中禅寺湖で記念写真!
↓4ヶ月前のTRGを思い出します♪半月山展望台です!
↓ゆっくりロド談義したあと、ココからは自由離脱で帰ることに!
↓イロハ坂混んでました(汗) 悪い事に前には他県バスが数台いるらしく、それが渋滞の引き金に・・・Uuu
↓日光東照宮に向かう途中で完璧渋滞ストップ・・・かなり待ちましたが、我慢の限界に達し、Uターンして清滝から日光高速道にのって帰りました!
お小遣いが勿体無いので1区間だけ高速使って(100円)下道で帰宅しました!
xx峠とかxx山へのTRGはもう無理かと・・・(泣)
これから数ヶ月どうしましょ・・・(悩)
Posted at 2008/11/23 23:32:03 | |
トラックバック(2) |
ロド | クルマ