• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月26日

久々に手に入れました!

久々に手に入れました! その名は富乃宝山

これは芋にして飲みやすさはNo1です。(自分の中では)

酒屋に行ってたまたま置いてありました。
この宝山はなかなかお目にかかれず他では高値で売られていますがここは良心的なお店で定価?で売ってくれます。


芋焼酎では人気も高いだけあって味も最高です。
この焼酎はほんとロックで飲むと美味しさが際立ちます。


裏ラベルには赤字で気合度数/120%なんて書いてあります(笑)

是非飲んでみてください。必ずや昇天できるでしょう(爆)
ブログ一覧 | 昇天するための酒 | 趣味
Posted at 2007/06/26 20:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今宵は「富乃宝山」なり?♪ From [ 『好きこそ物の上手なれ…。』 ] 2007年6月26日 20:54
やっぱり良い焼酎は旨いですわ。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o?♪ 嫁さんの実家で、わいが来たときにって用意してくれてた「富乃宝山」を、義妹とロックで飲んでま?す♪ さっき開けたのに、もう飲み干し ...
ブログ人気記事

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

GW5日目
hirom1980さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

漢の5速
Daichi3yoさん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年6月26日 20:46
芋焼酎おいしいですよね♪

私もコレは好きです(*^-^*) ニッコリ☆ 確かに芋なのにスッキリ系ですのでmついつい飲み過ぎ・・・

当然、買う時は定価です♪では( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
コメントへの返答
2007年6月26日 21:07
やっぱ芋ですね!

そうなんです。芋なのにすっきり系なんですよね。

一回飲めば癖になりますね。
2007年6月26日 20:52

あぁ~、コレコレ!!〇(≧∇≦)〇

今年の正月に嫁の実家で、準備してくれてたのが正しく「富乃宝山」ですわ♪
さすが良い値段するだけあって、旨いっすよね。

わいも「富乃宝山」に一票!!

コメントへの返答
2007年6月26日 21:10
焼酎買いに行ったらたまたまあったので思わず買っちゃいました。

人気はトップクラスですからなかなか手に入らないのが難ですが、やっぱこれですね!
2007年6月26日 20:52

芋は癖があると思ってる私・・・。

食わず嫌いじゃなくて、飲まず嫌いなのか?

飲んで旨かったら、人生損した感じがしますね(^_^)v

>必ずや昇天できるでしょう(爆)

是非、、昇天してみたい鴨!!
コメントへの返答
2007年6月26日 21:14
今度のオフには手元にあれば持って行きます。!

芋の中では飲みやすい方です。

是非一緒に昇天してください~!

2007年6月26日 21:11
いやあ、安くて、いい酒はいいですね~。。正月に、岡山に帰ったとき、姉貴が、美味しい焼酎だって、くれたお酒に似ているような。。。
コメントへの返答
2007年6月26日 21:19
なんとも素晴らしいお姉さんですね!
このお酒をくれるなんて・・・。

寒い時期は焼酎を一段と美味しくしてくれますもんね!
2007年6月27日 10:48
マルナカで発見かと思いきや(p_-)
薩摩宝山だった・・。

裏ラベルには赤字で気合度数/120%って
書いてありました。

間違えて買う所でした・・・ 汗
コメントへの返答
2007年6月27日 19:59
危ない危ない。結構宝山は種類があるから気をつけないといけないですね。

ちなみに吉兆宝山という奴もおいしいですよ!

富乃宝山は金ラベルだから分かりやすいですよ!

プロフィール

オデッセイに舞い戻りました。 やはり走りと広さを満足させるのはこの車しかありませんよね! しかもハイブリットと来たもんだ。 これから徐々に弄っていこう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JIYAOハイマウントストップランプへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 21:24:24
ドラレコ MAXWINMDR-C007B2取付1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/11 21:56:49
ローマウントLEDにエマージェンシーハイマウントキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/21 21:34:27

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
ホンダ車も3代目。オデアブRB2→エリシオン→オデアブHVとなりました。 乗る度に弄る ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁&娘 号です。 キャンバスGブラックアクセントでオプションは7inナビとドラレコ、フュ ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
初めてのミニバン?!です。これからいろいろと弄っていこうと思います!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
気長にボチボチ弄っとります。変わっていくオデを眺めるのがなによりの幸せ!チビ達に傷つけら ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation