• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

本年初の紅組/黒組オフミ‼️

本年初の紅組/黒組オフミ‼️ 皆様、お晩です😃

今日は今年初のオフ会、紅組&黒組の会にGRヤリスで参加して来ました🚗💨

集合時間10:00の気温は8度、終わりの昼ごろで10度、雨は降らなかったが風が強く体感気温はさらに寒く感じました😱

オープニングの写真はコペンをセンターに紅組・黒組が綺麗に並びました🤩


本日参加の愛車を撮ってみました🤭


黒組


紅組


GRヤリス


S660&ウラカン&NSX


ロードスター&コペン


リトラ組お目目を開けて整列


お昼頃に寒さから逃れ離脱し定山渓を経て朝里峠を越えて小樽の塩谷でお昼ご飯に巡り会えました🤭


小樽市塩谷のそば処 両國さんにお邪魔しました😉


注文は、寒かったので温かいたぬきそば(¥850)


余市、赤井川を経由して倶知安から羊蹄山を📷



83138&83238は道路事情が悪くパス


本日一つ目のミラー番


給油後に二つ目のミラー番(チャッカリ平均燃費もミラー番でした】



本日の走行図

距離 358.76km

時間 10h44m




本日は此処まで😉




最後までお付き合い頂き有難う御座いましたm(._.)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/22 00:33:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

GRヤリスでさくらチェック🌸
s-k-m-tさん

モエレ沼で紅組(赤/黒の回)9月オ ...
s-k-m-tさん

2代目クロエコ号の納車から248週 ...
ブツドリさん

午後から雨予報‼️
ちぃにいちゃんさん

リップスクリーン製作 進捗7 
TG craftさん

天竜へお蕎麦を食べに。
黒艶丸さん

この記事へのコメント

2024年4月22日 0:40
こんばんは、🙇🏼‍♂️オフミ、お疲れ様でした。楽しまれたみたいで
赤と黒が綺麗に並びましたね、良い一日にらなりましたね、😁
コメントへの返答
2024年4月22日 1:09
138タワー観光さん、お晩です!
コメ有り難う御座います🙇

チョットというかかなり寒かったのですが沢山の方とお話や愛車自慢を楽しんできました(^^)/
2024年4月22日 0:41
s-k-m-tさん、

こんばんは☔️
お疲れ様です♪♪

紅組と黒組に綺麗に分かれてのオフ会は圧巻でしたね〜‼️
寒い中、お疲れ様でした〜🙋‍♀️

寒い中の温かいたぬきそばは最高だったでしょう👍
雲からポッカリと頭を出す羊蹄山は美しいですね😍

㊗️GRヤリス君Wミラー番ゲット〜❣️おめでとう🎉🍾御座います🎊🎈👏

温かくしてお休み下さいね〜😉
明日も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年4月22日 1:17
ひでっち555さん、お晩です!
コメ有り難う御座います🙇

雪が無くなれば毎月月末当りに開催しているのですが今回は紅組がたくさん来てくれました(^^)

やはり寒いときは温かい食べ物が美味しいですね(^^;)

羊蹄山を通り過ぎて暫くしたら大分小さくなりましたが雲が無くなってました(゚Д゚)

夜になって更に冷えてきましたがお互いに温かくして休みましょう(^^)/

明日も宜しくお願いします🙇
おやすみなさい(_ _)zzz
2024年4月22日 6:36
s-k-m-tさん!おはようございます😊

紅組と黒組に分かれて気持ち良いですね😊

ミラー番2回おめでとう御座います㊗️🎉

お疲れ様でした🙇
コメントへの返答
2024年4月22日 9:00
ゆう@愛媛さん、おはようございます!
コメ有り難う御座います🙇

チャンスが4回ありましたがやっと2回分撮ることが出来ました(^^;)

これからも頑張ります(^^)/

プロフィール

「@かちゃぷー さん、お晩です😃

㊗️ゾロ目、キリ番からのミラー番三連続GETおめでとう御座います🎉🎊🎈

次は忘れそうですねー🤣🤣🤣」
何シテル?   07/26 22:57
s-k-m-tです。よろしくお願いします。 苫小牧周辺をほぼ毎日走ってますよ~!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Nori-さんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/27 23:43:29
HASEPRO カーボンエアバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 23:19:46
ガッツリ会下道で北海道走って来るぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 15:15:37

愛車一覧

ホンダ S660 MXZ (ホンダ S660)
モデューロX(前期)から乗換 2021.04.09納車
トヨタ GRヤリス RZ-H (トヨタ GRヤリス)
GRヤリス RZ ハイパフォーマンス Edition 1を契約してしまいました。 納車予 ...
アルピーヌ A110 A110S (アルピーヌ A110)
3年落ち 2020製造 カラーエディション 乗り出し7776km
アルファロメオ 4C 4C (アルファロメオ 4C)
世界で1000台、日本で25台の限定車です。 思わぬラッキーで手に入れることが出来ました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation