• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

午後から雨予報‼️

午後から雨予報‼️ 今日は午後から雨予報なのでお散歩がてらお蕎麦屋さんにトラッキーとおでかけすることにしました❗️(o^^o)(笑)
先週吟醸酒万願寺川をいただいたので、昨日解禁になった丹波篠山黒枝豆を手土産にするために農家さんに寄り道❣️(〃ω〃)

昨日TVのニュースでこの夏の高温と雨不足でまだ実が小さいとのことでしたが、こちらの農家さんの丹波篠山黒枝豆は目を見張るほどしっかりと育ってはりましたね❣️(๑>◡<๑)
ここまで枝木を取り除かれているところはあまり見かけられないです。
いい仕事をされてはります❣️(*≧∀≦*)(笑)
丹波篠山黒枝豆を背にお蕎麦屋さんへ爆走‼️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘💦💦
10時前に到着しましたが、まだ誰もいらっしゃらなく1番乗り。

10時すぎたぐらいからお客さんも来られました。

肌寒かったのでコーヒーはちょうどよかったです❗️^ ^

そばサラダのお蕎麦いつもの倍はいてはりましたね❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡(爆盛)

しばらくすると盛りそばも出てきはりました❗️٩(^‿^)۶(笑)
こちらはおろしそばで美味しくいただきました❣️(*^^*)
お客さんが続々と来られてたのでお昼前にお店を後にしました。

帰り道のお醤油とお味噌を製造されている蔵でイベントをされていたので寄ってみました。

出店で販売していた黒枝豆です。

実がまだ小さい黒枝豆で昨日TVのニュースでみたそのものです❗️d(^_^o)💦💦💦

こちらは今朝農家さんから購入した黒枝豆です。
あきらかに実がパンパンですよね❣️(^_−)−☆
ただ手土産分しか購入してないので今日は食べれません❗️(><)(苦笑)
もう少し枯れたぐらいで購入するつもりで楽しみにしています‼️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(笑)
雨が降りだす前に無事におうちに戻れました。










ブログ一覧
Posted at 2023/10/08 13:18:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

丹波篠山黒枝豆‼️
ちぃにいちゃんさん

午後から雨予報‼️
ちぃにいちゃんさん

今年二回目の嫁😉
クロム7さん

雨が降る前に、秋の味覚をお買い物!
abu-shiroさん

お蕎麦屋さんで酒粕が購入できた‼️
ちぃにいちゃんさん

秋を堪能しております😋😋
しんちゃん0122さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あぁ〜⁉️💦💦💦
今度こそアウトやん‼️orz〜(>_<)」
何シテル?   05/14 10:34
ちぃにいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5678 910 11
12131415161718
19202122232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

夜中にポチってしまった‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 07:19:51
やっぱりお蕎麦‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 07:32:15
トラッキー術後検診‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 15:02:28

愛車一覧

ホンダ CBR929RR トラッキー (ホンダ CBR929RR)
ホンダ CBR929RRに乗っています。 北米仕様なので数が少なく、目立つので悪いことが ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
軽くて扱いやすいバイクでした。しかし、高速で走ると安定感が・・・。
日産 オーラ e-POWER お〜らくん (日産 オーラ e-POWER)
ブラックアローの代車です。 オーラ e-power 2021年7月登録 走行距離 1 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ブラックアローの代車です。 第2世代のe-POWERは 力強さ・なめらかさ・静かさ。 す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation