2017年08月15日
2500回転くらいでハンドルにカタカタ音、そして左回りの時にハンドルに何か当たるようなイ〜ヤなクセが……
パイプと干渉してると思い、何度目⁉の腹下にズリズリ潜って確認すると、ありましたパイプの溶接部とシフトの棒との干渉して削れてるとこが(_ _;)ww
もう一度クランプを緩めて押し込んでクランプ締めて……これも何度目⁉
クランプもガッチリ締まりきったかは分かりづらいが、一応軽くテストドライブしてみると、イヤな音は消えたので一応の解決を見ましたε-(´∀`*)ホッ
後はパイプが抜けない事だけを祈るばかり(-人-)
Posted at 2017/08/15 22:49:27 | |
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2017年08月15日
とりあえずホースクランプをしっかりガッチリとめた(つもり)で、ステーでパイプをガッチリとめた(つもり)で、工具一式積んでのテストドライブ約100㌔
感想としては、今まは信号待ちからの出だしで2000回転行かないくらいでスススーと進んでいたのが、2000回転オーバーで前と同じくらいの走り出しのような感じを受ける……
エンブレもスコッと抜けたようで効きが悪くなったような……
何より気になるのは2500回転前後でハンドルにも伝わるカタカタ音が(;・∀・)
何かに干渉しているのか不明ですが、ハンドルに来るんだからかなり気になります(-_-;)
アクセル踏み込むのもちょっと怖くなってきてますww
一体何の音か、どうすればいいのか分からないので、もし同じ体験された方いらっしゃいましたらご一報下さいませませm(_ _)m
Posted at 2017/08/15 02:40:06 | |
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