• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

「あそどら」オフ会参加!!

会社をどうにかこうにか誤魔化して、休みなのに入った会議をブッチして、

『あそどら~2008春~』

に参加してきました~!

まずは、広川SAにて集合!なんと、おいら最後(汗)
遅くなりました…。申し訳ない…。

そして、熊本のグランメッセにて全員集合!!

それで、ミルク牧場へ移動!!



前方はメタル君。今回、うちらHRSのメンバーとあそどらのコラボを実現させたキューピット役をしてくれました!

そんでもって、



しゅう~ご~!!!!

もういっちょおまけに




しゅう~ご~!!!!

なななんと、総勢約50台!!!

今まで、オフ会それこそ10年近く参加し続けてますけど、最大級です。初です。
こんな台数での移動とか全然、未知の領域です。

こんなオフあるんですね~。


めちゃめちゃ楽しかったです。無理してフェリオ暫定復活させて良かった!
オフのこの場で2号機で参加してたら、楽しさ半減どころか4分の1位になっていたかも知れないです。

あまりにテンション高くて、台数も多かったので、細かく車撮りませんでした。

その中でも…


S600!!そうです。今回一番台数が多かった、S2000の祖先です。

状態もすんばらしかった!オーナーも渋かった!似合ってた!!

これを見る事ができたので、満足!

ミルク牧場で楽しく動物と戯れたりしてましたけど、今回は車メインだったので、割愛!(爆)
途中、病み上がりフェリオのブレーキが底まで行くっていう怪現象もあったけど、気にしない気にしない(笑)てきと~に直すってば!

それにしても…


楽しかったよ~!!

秋もあるらしいので、みんなでれっつられっつら!!

ブログ一覧 | オフ会!! | 日記
Posted at 2008/04/28 21:58:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

懐古主義
バーバンさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2008年4月28日 23:41
お疲れ様でした。
本当にこの台数は圧巻でした♪
最終的に何台集まったのか、把握できなかったですしね

ブレーキテスト時に、カットばしてた時
フェリオ、音してましたよぉ(*^ー^)/

また、次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月29日 1:01
お疲れ様でした~!!

ホント途中抜けたり、後から来たりした車入れると何台になるんでしょうね?

ブレーキはエア抜き不足か、フルードがちゃちかったのかまだ不明です。
んでも、結果的に音の演出は出来たみたいで、結果オーライって事で(爆)

秋の会の時は、みんなで乗りっこしましょう!
2008年4月28日 23:41
いいなぁ(◎-◎)
僕も近くでそんなオフ会あったら参加したいですわぁ!「(^^♪
うらめしやぁ・・・違った羨ましい(爆笑)
コメントへの返答
2008年4月29日 1:03
いや~、おいらも初体験よ!

意外と近くであってるかもよ?
地元情報チェックチェック!!

オフレポ楽しみにしてるよ~!
2008年4月29日 7:01
まえごんさん、お疲れ様でした♪
S2の台数の多さに、興奮しちゃって非~常に楽しい1日となりました(^^)
新旧Sを見れたのは意外でしたね。
またHRSの方でもよろしくお願いします♪


コメントへの返答
2008年4月29日 10:16
お疲れっした~!

あのS2の数はすごいですね~。

旧Sはときめきました☆感動すら覚えました。

HRSも負けじと盛り上げていきましょう!最近、メンバーも増えてきてる事ですし!
2008年4月29日 13:34
最初けーたいから見たのでわからなかったのですがPCでみると凄さが伝わりました!!

こんなオフ会参加してみたいなぁ・・・・
コメントへの返答
2008年4月29日 13:59
そっか、携帯からは画像見れないんでしたっけ…。

オフ会楽しいですよ!こんなに多いのは稀でしょうけど、少人数でも楽しめますよ!
2008年4月29日 15:01
おつかれでした(^^)
これはやはり、フェリオ直して正解でしたね(^^;)
しかし、S600のオーナーさん渋かったですねぇ
S2000の大きい羽の方も渋かったです。
歳をとっても、あんな渋いホンダ乗りになりたいものです。
ではでは、次回もよろしくです!


コメントへの返答
2008年4月29日 15:08
お疲れっした!

やっぱり、あのオーナーさんは憧れですね~!

あの位の歳になった時に、おいらのフェリオが名車の仲間入りしてるといいですけどね~。
2008年4月29日 18:38
おつカレ-っす!w
阿蘇ミルク牧場に着くまでのワインディングで、
スキ-ル音を上げたのはナイショの方向でww

だってまえごん兄ぃSタイヤなんだもん!w
コメントへの返答
2008年4月29日 19:37
乙カレー!w
そんなコウドウでスキール音なんて上げちゃだめよ~んww

Sタイヤ??何のこと??
2008年4月29日 19:40
おつカレーっす!(2)

サイコウに盛り上がりましたね~☆
フェリオ君もとりあえず元気そうで安心しました(^^)

でもブレーキは大切なので、シッカリチェックしてくださいね♪
また次回も宜しくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2008年4月29日 19:45
乙カレーっす!(2)w

盛り上がりましたね~!!
フェリオも何とか長距離ドライブをこなして、一安心ですが…

あ、ああっ…ブレーキですよね。
ですよね。う~ん。

G/Wにでもぼちぼち見てみますか~。
2008年5月2日 15:55
こ…これはすごい台数ですな
自分の周りには車好きがいないので
オフ会とかいってみたいですなwww

プロフィール

「[整備] #Vクラス バックアップ(サブ)バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/264309/car/3088669/6622059/note.aspx
何シテル?   11/09 09:30
EG9に乗ってます。 BMWとの2台体制でしたが、諸事情により、とりあえずフェリオのみの体制となりました。 が、 次期セカンドカーにエッセを向...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LINK ECU エンジンスタートまでの配線処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:45:11
バックアップ(サブ)バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 09:40:29
社外キーレスアンサーバックシステムの取り付け(要保存(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 11:59:25

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長距離通勤から開放されて、楽しい車で通勤したいと購入♪顔後期ですけど、サージェネ。意識し ...
メルセデス・ベンツ Vクラス V紺 (メルセデス・ベンツ Vクラス)
レネゲードから家族みんなが乗れる車ってことで乗り換え。 広い!シートしっかり!軽油!リッ ...
マツダ ユーノスロードスター 黒板君 (マツダ ユーノスロードスター)
突如、レース参戦用に購入しました! たかたかヤります …のつもりが… 最近はレトロ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのワゴン車、初めての外車、初めてのBMW、初めてのAT車、初めてのFR、初めての黒 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation