本日、コペンが帰って来ました。試運転しました、あ〜〜治った ヽ(*^ω^*)ノ原因はと言うとイマイチ分からず。購入時からエンジンかけた時にオートチョークで一気に2000回転まで上がらず1800弱でくすぶった感じで十数秒で2000回転まで上がる感じでした。元々、イグニッションコイルに不具合が有ってプラグに影響を与えてしまったのでコイルを替えても治らなかったのかも?ダイハツでの作業はプラグ交換のみでしたので私の推測ですが点火系の問題でしょう。ディーラーの方が試運転しててやけに加速が悪いので調べたらインテークパイプに穴が有り過給圧が漏れて居たとの事で交換して貰いました。私の横着な作業で穴を開けてしまったのかと思いましたが以前と加速が全然違うので元々多少は漏れていた様です。それにしてもやっぱりコペンが居ないと寂しかった、日曜日に雨が降らなければ北関東茶会に行って来ようかな?