• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月13日

テスト走行

テスト走行 フォークオイルの交換したのが2月のはじめ、それから細々とイジってましたがテスト走行すらしていなかったので、ちょいと走ってきました。



中部電力川越火力の例の巨大地球儀まで。



フロントフォーク:ちょっと固めにしたサスの具合は自分の好みにぴったり!
セパハン    :トマゼリに比べて姿勢が変わってしまいました。好みの姿勢ではないので疲れます。違うハンドル探すか・・・予備のトマゼリ出すか・・・・
ハイスロットル :遊びが大きくなりすぎてます。要調整ですね。
Fブレーキ   :エア抜きが甘かった様で・・・・ブレーキの効きが弱かった(笑
セミ油圧クラッチ:外国製の安物でクラッチが作動しなくなるトラブル多発したのでニッシン製に。何の問題もなく、ワイヤーと同じ操作感でした。
エンジン    :カーボン除去したり、オイル添加剤入れたり、プラグをホットに変えたり、プラグコードの抵抗抑えたり、アーシングしたり・・・・
始動性を良くしようと頑張った結果なのか、アイドリングが安定した時点で400回転ぐらい上がってしまいました。アイドリング調整しました。
油温度計    :アクセル開度によってめっちゃ暴れます!配線傷めたのか、ヘッドライト内アーシングが悪さしてるのか・・・・

フロントフェンダーは塗装中なのでフェンダーレス

フェンダー付けて、スタビ付けて・・・の作業が残っているのでダストシールは固定してなかったらこんな風にw






思った以上にガソリン減ってました(笑
途中でアイドリングがどんどん下がっていってしまい、プラグ変えたのにまだ熱価変えないとダメなの?
あんまりホットにするとピストンに穴あかない?とか悩みましたが、ガス欠でした(笑

23リットルタンクに22リットル入りました!!

燃費13キロ/1Lぐらいだったかな?
ブログ一覧 | GS650G | 日記
Posted at 2023/05/13 12:05:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原始人あらわる!
THE TALLさん

【お散歩】赤羽岩淵水門〜鹿浜までお ...
narukipapaさん

【カブ主の新常識】自宅5分で獲る絶 ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

1028 15.9 11.8
どどまいやさん

有峰林道 Ⅲ
こしのさるさん

コラボレーション(0028)
LSFさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カフェセブンへ行こう! http://cvw.jp/b/2649087/48473030/
何シテル?   06/07 17:27
QuoVadisです。よろしくお願いします 長年の夢だったスーパーセブンを手に入れる事が出来ました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新たなる挑戦 2023 その2 です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 19:23:21

愛車一覧

スズキ GS650G スズキ GS650G
バイクに興味を持ったきっかけとなった型です 1990年に一代目を、2007年に2代目を ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
ケータハム Kシリーズ_スーパースポーツに乗っています。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
スーパー7を手に入れたので、サブに降格ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation