• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

週末のイベント 『ぐるめツアー in 桐生』

週末のイベント 『ぐるめツアー  in 桐生』 ✨フォロワーの皆さま
お疲れさまです☺️

☀️日中は 過ごしやすい気候ですが
朝晩は かなり冷え込みますねぇ~

皆さま
体調崩されませんように⤴️⤴️





さてさて
タイトル 『ぐるめツアー』です☺️

こう見えて 私
食べるの事が 大好きなんですよねぇ(爆
がはははっ(*^^*)

えっ? 知ってる って?
そうですか バレてますかwww

無駄な 前ふり情報でしたかねw






今回は in 桐生
🍢お祭りでも 🎆花火でも
👣足を運んでましたが
なかなか 🍜桐生名物に
ありつけず 色々 食せずにいました(*_*)

で やっと 先日
みん友さんに 案内して頂き
朝から晩まで 食べまくりツアーとなりましたw





☀️朝
なんか空気圧低く感じて⤵️
チッソか なんじゃらエアが
充填されてるはずだが かまってられない
エア 入れちゃうしかないw



▲先端パーツ 忘れずに
持っていきましたw

無いと 充填出来ないですからねぇ😁






🚙💨 桐生へ 出発~

お昼前に 合流しまして⤴️
まず 向かったのは


🍜志多美屋さん



有名な ソースかつ丼の店ですね~


やはり 人気店
20人ほど 並んでましたw
ぴったりお昼時間だったのも ありますがね~

しばしのウェイティングで
入店~



メニューです って

見た瞬間 メガしか
頭に残ってない www
メガ盛り 一択
がはははっ




はい
きましたよ⤴️⤴️
かつ8個 www

勝手にソースかつ丼を想像してました
全然違う モノでしたw
うまし🎵

ただ 8個 は
途中で 飽きるなwww



こちら みん友さんに ゴチになっちゃいました
ご馳走さまでした m(._.)m






お腹 満たされたはずですが
ぐるめツアーですから
まだまだ
食べまくりますよ~

なんで 次は デザートへ


🚙💨






橋本フルーツ🍇🍑🍍🍌🍈🥭🍎さん



フルーツ屋さん
ここでは
旬のフルーツの🍸パフェが 頂けます⤴️


メニューが有りすぎて
悩む 悩む 悩む⤵️




結果 無難なところで
フルーツMIXパフェをチョイス

素敵なのが 運ばれてきました🎵



🍹ドリンクは バナナジュース

ヤバい うますぎる
何杯でも 食べれちゃいますwww


他にも気になるパフェがたくさん
フルーツサンドも 気になります

1回じゃ ムリだ
ダメだ また 来よう☺️






店を出ると
目の前は

🍡だんご屋
伊勢屋 本店さん

だんご屋では 無いかw
でも
入っちゃうよね~


みたらし

買っちゃうよね~
食べちゃうよね~

先もあるんで これで やめときます(爆









ちょいと 移動しまして~
🚙💨



ずっと 行きたかった
コロリンシュウマイ~

まずは 看板前で 📷パチリ

店内

シュウマイだけじゃないんですね~



色々な方々が 来てるみたいです




あとは これね↓

何故か デカイのをゲット🎵
小さいのが 良かったんだけどなw







手始めに まずは 10個

勝手な想像してましたが
これまた 全く違いましたwww

最初は
こんにゃく?と思いましたが
食べてるうちに こんにゃくでは
なくなりました

クセになりますw

あとは

ハムかつ と コロッケ

うまし(*^^*)


帰り
正面 空いたんで 記念に🎵

アルミが⤵️
ボカしてやるw










時間も遅くなりましたが
最後に もう1件寄ります🎵





桐生の 氷屋さん
全国の氷を卸してます~

桐洋さん

ここでは
🍧かき氷を頂きますw

えぇと だいぶ🐧寒いですが⤵️
氷好きとしたら そんなのお構い無しですねw




本日の氷は
広島 宮島の氷のようです


🍧かき氷
サイズも 選べます
S.M.L



私は マンゴーミルクをチョイス
サイズは 迷う事なく L
あはは

なんか デカイのが きたよw
あら 奥に見える皿 Sサイズです
がはははっ 何倍だ?

食べだしたら
さすがに 寒くなりましたw


ここ
追い🥛ミルクのサービスがあります

途中 何度でも 練乳をかけてくれます🎵
素敵なサービスです⤴️

ちなみに 今期の営業
そろそろ終わりのようでした~





それでは 帰ります☺️










あれ?
🚙💨帰路中に なんか👀発見


レトロ自販機


懐かしい⤴️⤴️
トーストサンド

ハムチーズ 最高にうまいですよね🎵


画像が無いから 食べてないんだな
きっとw

うんうん
食べて無い 食べて無い(爆









今日は
もう 食べれません(爆
がはははっ(*^^*)




食い倒れ
桐生ぐるめツアー 最高でした⤴️⤴️

まだまだ行けてない店 たくさんなんで
第2回 ぐるめツアー も 行かないとですwww

1日 お付き合い頂き
ありがとうございました🍀








長々だらだらブログの
閲覧ありがとうございました☺️



おしまい🤗


ブログ一覧
Posted at 2023/10/13 18:04:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

苺🍓パフェから🐸カエル寺
まさはるんさん

そば屋のもりもりいちごパフェがヤバ ...
KitKatさん

地元でフルーツ巡り
シマゾーさん

フルーツカフェ桃パフェツーリング
goanさん

雨でしたが。
Jirou35さん

朝からフルーツパフェ🍨⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2023年10月13日 18:13
お疲れ様です

グルメ旅 どれも美味しそうですね
やっぱり私はパフェが一番気になりました
コロ リンシュウマイは足利のシュウマイとはまた違うのでしょうか?
卵で閉じていないソースカツ丼や タレカツ丼も美味しいですよね
コメントへの返答
2023年10月15日 16:03
こんにちは

コメント
ありがとうございます~

パフェ
フルーツ屋さんのパフェでしたから
最高でしたよ🎵

コロリンシュウマイは
皆さんが想像してるのとは
全く違うモノですwww
クセになりますw
2023年10月13日 18:15
こんばんは(^ー^)

お仕事も忙しそうなのにさすがです😊😊

そんなに食べるのが好きとは…
知ってますわな(爆笑)

どれも旨そうで参考になりました🙆


あっ定期便3位入賞おめでとうございました💐🎉

こちらから失礼しました🙇
コメントへの返答
2023年10月15日 16:04
こんにちは
お疲れさまです☺️

㊗️コメント
ありがとうございます⤴️⤴️
どこに入れて頂いても 嬉しいですw

えっ 食べるの好きなの
知ってましたかwww
がはははっ

引続き
宜しくお願い致します(*^^*)
2023年10月13日 18:35
こんばんは!
すごーい、美味しそうなものばかり👀‼️
フルーツMIXパフェ素敵✨
今回もたくさん食べましたね😆
でもきっとなにを食べるかよりも楽しい仲間と食べるのが、美味しいんだとおもいました。
いつもありがとうございます✨
コメントへの返答
2023年10月15日 16:07
お疲れさまです~

フルーツ屋の
フルーツMIXパフェ
美味しいに決まってますよねwww
ばり うましでしたよ~

ですです
食べてるモノもそうだし
食べてる人でも うまさは変わりますよね~

こちらこそ
ありがとうございます(*^^*)
2023年10月13日 18:54
ひでこんさん


こんばんは🌙
桐生グルメツアーお疲れ様でした💪

いやいや私、知りませんでしたが桐生市スゴいグルメ処なんですね🤤

心と胃ををくすぶる素晴らしいグルメばかりでした!

普通、この時間にこんな食テロ写真見たらお腹がグーグー鳴りますが何故でしょうお腹がいっぱいになりました(笑)

第二弾も楽しみにしております😉
コメントへの返答
2023年10月15日 16:43
お疲れさまです~

コメント
ありがとうございました

はい
知らないグルメたくさんでした

全部 美味しかったです☺️
2023年10月13日 19:01
ひでごん123さん
凄い食欲❓
胃袋❓
私ならソースカツ丼で
晩ご飯いらないです😊
コメントへの返答
2023年10月15日 16:45
お疲れさまです~

あはは
そうですかねw

ソースかつ丼だけじゃ
1日のりきれませんよwww
がはははっ

そいえば
夜ごはん 食べてないな(爆
2023年10月13日 19:04
こんばんは😀

食い倒れツアー 最&高にいいですね😆✨

コロリン焼売どうでしたか❓

気になります😅
コメントへの返答
2023年10月15日 16:46
こんばんは

ずっと 食べ続けてました
がはははっ

コロリンシュウマイ
想像してたモノとは 全く違いました(*^^*)

クセになりますw
2023年10月13日 19:26
こんばんは😊

さすがです👍よくこれだけ食べらますねー😅
お腹大丈夫ですかー🙆‍♂️😁
コメントへの返答
2023年10月15日 16:47
お疲れさまです~

あはは
そんなに 食べてますかね?
がはははっ(*^^*)

お腹いっぱいですが
まだ いけましたよwww
2023年10月13日 19:29
どれも美味しそう✨
見てるだけで
お腹がいっぱい🈵になりました😆

そんなに沢山どこに入るんですよ🤣
コメントへの返答
2023年10月15日 16:48
お疲れさまです~

あはは
そんなに? 食べたっけ?www

朝ごはんから
換算すると
夜ごはんは 食べてないんですが?

がはははっ(*^^*)
2023年10月13日 20:16
お疲れ様ですヽ(^∀^*)ノ🎵

ごんさん🤗
自分も15日に桐生市に行きます🚘️
楽しみです🙋🎵

桐生市在住のベンたつでした😅😁🤣
また来てねっ
( v^-゜)♪
コメントへの返答
2023年10月15日 16:50
こんにちは
お疲れさまです~

あはは
あっ 15日 今日ですね~
お気をつけて~

あっ市内か
がはははっ(*^^*)


コロリンシュウマイ ステッカー
無事に ゲット🎵出来ました

引続き
宜しくお願い致します~
2023年10月13日 20:18
ひでごんさんに付き合ったら増量間違い梨(爆笑)

その前に胃袋が悲鳴を上げます(笑)

どれも美味そうだけど、何回かに分けたいな(笑)
コメントへの返答
2023年10月15日 16:51
お疲れさまです~

多いように 見えますが
実際は そこまで 大量じゃないですよ

だって まだ 食べれますものw
がはははっ(*^^*)
2023年10月13日 20:22
こんばんは(*^^*)
メガカツいいですね。
メガがあればいっちゃいますよね
(*´艸`)
かき氷のLサイズもデカすぎー
(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2023年10月15日 17:00
お疲れさまです~

はい
メガとか 大盛りとか
限定とか のワードに弱いですw

かつ丼は 美味しかったですが
8キレは 多かったwww
6キレあたりが 無難でした
がはははっ☺️
2023年10月13日 20:31
ひでごん123さん
こんばんはm(_ _)m

桐生、爆食ツアーお疲れ様でした。🫡
ソースの掛かってないソースかつ丼?初めて見ました。😳
コロリンシウマイ🤔
見た目は蒟蒻ですが美味しいんでしょうね。🤔
フルーツMIXパフェ👍👍👍
絶対美味しいでしょう。🤗
1日では堪能出来ませんね。😅
2回目、3回目と楽しみにしております。☺️
コメントへの返答
2023年10月15日 16:58
お疲れさまです☺️

さらさらのソースに
くぐらした感じですかね~
ソースかつ丼 美味しかったですよ~

ってか
フルーツパフェも 最高でした
お値段も 最高でしたがwww

他にも まだまだあるみたいなんで
次回も楽しみです~
2023年10月13日 21:13
こんばんは~☺️
あははっ、あの方と一緒だったのですね👍
食べてる物が一緒だから直ぐにわかりましたよ~🤗
妙に食べすぎてるなぁ~と思っていたのですが、ひでごんさんと一緒なら🤣🤣🤣
お疲れ様でした~🤗
コメントへの返答
2023年10月15日 16:56
お疲れさまです~

はい
桐生は ちょくちょく行ってたんですが
食べ物屋さんに ほとんど行けてない事が判明しまして
案内してもらい ぐるめツアーとなりました

でも そこまで 食べてないようにも思いますがw
2023年10月13日 22:04
ごんさん♪こんばんは〜🌙🥳🤚

ん〜〜〜〜⤴️♪
さすがの食べっぷり♪🤤👍

僕にはその量は無理だ…




思う…🙄🙄🙄🤣


でも間違い無くお腹がちぎれそぉ〜🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年10月15日 16:53
お疲れさまです~

ソースかつ丼→朝ごはん

フルーツパフェ
だんご
コロリンシュウマイ
→昼ごはん

かき氷→おやつ

ほら
夜ごはん 食べてないよ
がはははっ
2023年10月13日 22:20
ひでごんさん

こんばんわ・・♡

きゃあ~!美味しそうな物がいっぱいですね・・(^.^)
100円違いでメガ盛りって凄いですけど・・私は食べれません・・(笑)
そして、デザートのフルーツサンディ・・(^.^)
しかも、みたらし団子まで・・(笑) これは、どれだけでも行けます・・

コロリンシュウマイ・・たこ焼きみたいなのですけど・・
外の照りを見たら、シュウマイですよね・・
これ美味しそう・・! 食べてみたい・・!(^.^)
味の想像が出来ないのですけど・・食べないとわかりませんよね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年10月15日 17:03
お疲れさまです

メガ盛りなんて 書かれたら
もう 他には目がいかなかったですw

フルーツパフェも
フルーツ屋さんのですから
間違いなかったです~

コロリンシュウマイ
自分の勝手な想像とは全く違いました
説明しても 説明しきれない感じです
クセになります(*^^*)
2023年10月13日 23:06
こんばんは😄
お疲れ様です😊
めっちゃ食べたいのばかりでした🤤
見てるだけでもお腹いっぱいになりましたよ😁👍
コメントへの返答
2023年10月15日 17:05
お疲れさまです~

あはは
お腹いっぱいになっちゃいましたかw

そうですかねぇ
多く見えますが まだまだ
食べれますがねぇ⤴️
2023年10月14日 5:15
追いミルク付きのかき氷なら、大もよいですね(*^^*)
ブログを読ませてもらっただけで、お腹いっぱいに慣れました♫
コメントへの返答
2023年10月15日 17:06
お疲れさまです~

ブログ閲覧
ありがとうございます(*^^*)

はい
追いミルクのサービスがありました
でも
あの時間のあの気温
かき氷には 適さない感じでした(爆
2023年10月14日 5:33
おはようございます(^_^)
桐生なら距離的に気軽に行けそうだし、めっちゃ参考にさせていただきますね🎵
シュウマイと追いミルク出来るかき氷が気になります😍
コメントへの返答
2023年10月15日 17:08
お疲れさまです~

全然 行けると思いますよ~
是非 お出かけ下さい~

コロリンシュウマイ
クセになりますよwww

かき氷は
今期は 終わってるかと思います
2023年10月14日 7:29
ひでごんさん、おはようございます!

群馬出身の自分にとってはカツ丼といえばこれ
ですが他県は違うらしいですね、最近知りました笑

世代的にレトロ自販機は知りませんが群馬はちょくちょくあるイメージです笑笑

それにしてもそんなに食べられるなんてすごいです☺️
コメントへの返答
2023年10月15日 17:10
お疲れさまです~

みんなから ソースかつ丼を絶賛されてましたが
なかなか行かれず やっと行けました

想像とは
全く違いましたwww

やはり
群馬では こちらが 標準なんですね

美味しかったです☺️
2023年10月14日 21:20
こんばんは〜
グルメツアーin桐生
遠征お疲れ様でした❗
メガ盛りソースかつ丼スタートからの食べて食べて食べて食べてですね🤣🤣🤣
ホント食べっぱなし〜😋
しかもどれも美味しそう🤤
胃袋のリミッターは解除されてるようですね😅
第2弾も楽しみです👍
コメントへの返答
2023年10月15日 17:12
お疲れさまです~

はい
ぐるめツアー って タイトルでしたから
がはははっ☺️

距離も 100キロないですし
ぷらぷらするには ちょうど良い距離でしたw

胃袋
小さめなんですがねぇwww(爆

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 川越行き~
2024年05月31日 11:48 - 16:36、
123.32 Km 4 時間 47 分、
6ハイタッチ、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得」
何シテル?   05/31 16:37
ひでごん123です。 レジアス ~ 20系ヴェルファイア Z ~ 30系ヴェルファイア ZA どうやら DAD ギャルソンが めちゃめちゃ 好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 08:26:17

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系に乗り換え 再登録しました
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
7年間 お世話になりました 色々 いじりましたので 愛着ありましたが 30系乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation