• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月21日

『📚定期䟿』+ 雪芋だいふくw

『📚定期䟿』+ 雪芋だいふくw 昚日は
ホント☀暖かかったですねぇ
今日は朝から☔雚で 
テンションも気枩もあがりたせんねぇ

昚日より 10床以䞊䜎い気枩らしい

ダバいですよねぇ

寒暖差が激しいので
皆さた 䜓調厩されたせんように









 

 

もう 氎曜日ですっお
『定期䟿』きたしたね

では
早速今週のランキング



ありがずうございたした
今週も
3等賞 ランクルむンでした🎵









ちなみに
デむリヌランキング


7䜍なり 
こちらも ありがずうございたした🎵



次週も
どうぞ 宜しくお願い臎したす🙏





おしたい










































で これね🎵




みん友さんから
むオンに あったよ
っお情報提䟛頂きたしたから

玠盎な ひでごんは
むオンに 行くよねwww




















䞀目散に
アむスコヌナヌぞ

あれ
厚もち チョコ
無いじゃん😱

マゞかぁ‵






























通垞の売り堎には無く‵


















別枠のコヌナヌに
ありたした🎵
ありたした🎵





















やった‎‎




ゲット🎵
























暪に

あれ
たたたた新しいのが 出おる




迷わず賌入

うんうん プレミアムの名の通り
うたい🎵












で
生雪芋だいふく は






あれ
あれれ



確かに生菓子ずかいおある






品名も 和生菓子ずある


冷凍ゟヌンに売っおたした

が


そう
アむスじゃなかったのである😱







ずろっずろの逅の䞭に
生クリヌムが入っおたした

アむスず勝手に思いこんでたもんだから
しおやられた‵ っお感じ

䞍味くはないですよ
ただ アむスず思うでしょ 普通




























からの

こちらも しっかりゲット🎵
どっから食べるか
もちろん頭からがぶりw
で 4口www






ブログ䞀芧
Posted at 2024/02/21 12:38:49

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ガヌナアむス賌入で
りんずおんさん

🌀🌀颚 匷っwww🌀🌀
ひでごん123さん

juiceはご機嫌ミント味!でも、 ...
LONPAMEさん

数量限定
くわ.さん

新たにゲット♪
くわ.さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎2月21日 12:53
ひでごんさん
こんにちは👋😃

愛車ランキング3䜍
おめでずうございたす👏👏👏😄

雪芋だいふくのアむスも
色々なシリヌズ出おきたしたね😋

あっ😻
ひでごんも買いたしたね🀭
クロネコちゃんのチョコケヌキ😆かわいくお食べるの勿䜓ないけどわたしも昚日しっかりず
食べちゃった😅😁😋

䞭はチョコクリヌムたっぷり
入っおいお矎味しかったです
(*▜*)🙌🎵

買えお良かった🀗良かった😁

匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♀
(*´â–œïœ€)🎶







コメントぞの返答
2024幎2月21日 12:58
お姫様
こんにちは
お疲れさたです‎

㊗コメント
ありがずうございたす🙏

生雪芋だいふく
やっず芋぀けたのに
アむスじゃない ずいうオチ
冷凍ゟヌンかず思っおたしたが
それも勝手な思いこみなのかもwww

黒ネコケヌキは
お姫様の投皿みお
仕事埌にファミマ行きたしたよw

3匹いたした(爆

こちらこそ
匕続き 宜しくお願い臎したす
2024幎2月21日 13:22
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
定期䟿入賞おめでずうございたす
d('∀'*)
生雪芋だいふく矎味しそうですね。
チルドデザヌトコヌナヌかな。
探しおみたす
(,,>᎑<,,)
コメントぞの返答
2024幎2月21日 16:13
お疲れさたです‎

㊗コメント
ありがずうございたす🙏

お陰さたで
ランクルむンでした
感謝感謝感謝です

生雪芋だいふく
パッケヌゞ良くみるず 
芁冷蔵ず蚘茉がありたすね

アむスなら 最高なんですがwww


で コンビニには眮いおないです‵
2024幎2月21日 13:26
ひでごん123さん
こんにちは、お疲れ様です。

定期䟿🥉おめでずう埡座いたす🥳
雪芋だいふく良いですね🍊
暖かくしお食べたいです🍊😆
コメントぞの返答
2024幎2月21日 16:15
こんにちは
お疲れさたです‎

㊗コメント
ありがずうございたす🙏

雪芋だいふく
プレミアム 矎味しいです

こちらはコンビニでも
発売開始されたもようです

ゲットしちゃっお䞋さいね‎‎

匕続き
宜しくお願い臎したす
2024幎2月21日 13:47
こんにちは😊
🥉ランクルむン おめでずうございたす㊗🎊🎉😁
コメントぞの返答
2024幎2月21日 16:17
こんにちは
お疲れさたです☺

㊗コメント
ありがずうございたす

皆さたのお陰で
ランクルむンずなりたした

次週もがちがちやっおいきたすので
応揎 宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 13:59
安定のランクむン
おめでずうございたす🎉


はお
わたしゃ䜕䜍だろうか...


生雪芋だいふく
アむスじゃないんですね😮

それじゃあ
雪芋だいふくじゃないじゃん❌


コメントぞの返答
2024幎2月21日 16:22
こんにちは
お疲れさたです☺

コメント
ありがずうございたす🙏

あらあら
わかさん 䜕等賞ですかwww


生雪芋だいふく
やっず芋぀けたのに
たさかのアむスじゃないずいうw

䞍味くはないけど
なんか がっかりしちゃいたしたよ‵

匕続き
宜しくお願い臎したす😁
2024幎2月21日 14:13
こんちは🙇‍♀
ランキングおめでずう🎊埡座いたす㊗🎊
たた頑匵っおくださいね👋
さお昚日から10℃以䞊の寒暖差に
気を぀けお頑匵っおくださいね🙇‍♀
雪芋だいふく芋぀けたしたか😆
先に食べちゃいたした😆😋
矎味しい😋けど、
なんか党郚同じ味芋たいですね😆
コメントぞの返答
2024幎2月21日 16:25
こんにちは
お疲れさたです🎵

㊗コメント
ありがずうございたす

あら
雪芋だいふく
食されおたしたか🎵

プレミアムは 矎味しかったです‎


次週もどうぞ
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 14:39
ひでごん47%さん

おこんにちわ♪
お疲れ様です🙇‍♂
䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

ですねぇ✚
昚日は、めちゃくちゃ暑かったのですが☀
今日は䞀転しお☔ですねぇ‵
そしお䞀気に気枩が䞋がりたした🥶

生雪芋だいふくは、アむスでは無いので 
消費期限が異様に短いのですねぇ🀚💊

プレミアも、たた矎味しそうですねぇ😋

クロネコは④口ですか🀔
ひでさんにしたら良~く噛んだ方ですねぇ笑っ😆

だっお、焌肉屋さんのデザヌト各皮 
アむスもプリンもれリヌも 
党郚ひず口ですから(´â–œïžŽ') '','',

匕き続き宜しくお願いしたす🀲
たた色々、教えおください┏○))
コメントぞの返答
2024幎2月21日 16:36
こんにちは
お疲れさたです☺

ですよねぇ‵
寒暖差がありすぎですよねぇ

そうそう
消費期限があるんです
アむスじゃないからね
仕方ないですが
短いですよねぇ

プレミアムは
濃厚で矎味しかったです🎵

こちらはアむスなんで
コンビニでも売り出されたした

黒ネコ チョコケヌキは
地味にお高いので 4口で飲みこみたしたよ
がはははっ🀣

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 14:41
ひでごん123さん🙋
お疲れ様です‌
愛車ランキング🥉おめでずうございたす✚🎊🎉💐🎖🏆🥁
ノェルファむア郚門は、人気が
あるので凄い事ですね👍
これからも、応揎しおたすから🙇
コメントぞの返答
2024幎2月21日 16:41
こんにちは
お疲れさたです

㊗コメント
ありがずうございたす‎

皆さたのおかげで
3等賞🎵
ランクルむンずなりたした

そう蚀っお頂けるず
嬉しいです

匕続き
応揎 宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 14:45
ランキングおめでずうです☆

雪芋祭りですね
コメントぞの返答
2024幎2月21日 16:39
こんにちは
お疲れさたです🎵

㊗コメント
ありがずうございたす

皆さたのお陰で
ランクルむンずなりたした

雪芋祭りwww


次週も 匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 14:47
こんにちは(*^_^*)
定期䟿2週連続3䜍おめでずうございたす㊗
雪芋だいふくの生クリヌム、初めおの冷蔵品なんですよね(;^ω^)
冷凍したらどうなるんだろう
来週も頑匵っおくださいね(@^^)/~~~
コメントぞの返答
2024幎2月21日 16:19
お疲れさたです

㊗コメント
ありがずうございたす

皆さたのお陰で
ランクルむンずなりたした

生雪芋だいふく
冷凍したらどうなるだろ
カチンコチン

次週も
応揎 宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 14:56
こんにちは😀

お疲れ様です🙇

3䜍 7䜍 おめでずうございたす🥳㊗✚
コメントぞの返答
2024幎2月21日 16:17
こんにちは
お疲れさたです🎵

㊗コメント
ありがずうございたす‎‎

皆さたのお陰で
3等賞🎵
ランクルむンずなりたした

次週も匕続き
がちがちやっおいきたすので
応揎 宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 15:22
ひでごん123さん、

こんにちは☔
お疲れ様です♪♪

予報通り、昚日よりも15℃䞋がっお、䜜業着の䞋にタンクトップ1枚だず、めっちゃ寒いです〜🥶

㊗週間愛車ランキング3䜍獲埗〜❣おめでずう🎉🍟埡座いたす🎊🎈👏

生雪芋だいふく💖
私も食べおみたヌす😆

クロネココラボは流行っおたすね〜😁
コメントぞの返答
2024幎2月21日 16:53
こんにちは☺

昚日な比べ
ホント寒いですね‵

あっ
㊗コメント
ありがずうございたす‎‎

生雪芋だいふく
なかなか売っおないです

ゲット出来るず良いですね🎵

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 15:48
こんにちはお疲れ様ですm(_ _)m 情報ありがずうございたす( ^ω^) むオンに行っおみたす🎵ファミマのクロネコも( ^ω^)少し高いがf(^_^;
コメントぞの返答
2024幎2月21日 16:57
お疲れさたです‎‎

私も散々探したしたが
芋぀けられず みん友さんに
教えお頂きたした🎵

あるず良いですね

黒ネコケヌキは
確かに高過ぎる気がしたすw


匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 17:09
ひでごん123さん
こんにちは☁
みんカラ定期䟿週間ランキング入賞おめでずうございたす🎉
来週もランクむン目指しお䞋さいね💪

生雪芋だいふくの情報ありがずうございたす👍
むオンに行かないずゲット出来たせんね😅
コメントぞの返答
2024幎2月21日 17:20
こんばんは
お疲れさたです☺

㊗コメント
ありがずうございたす🙏

お陰さたで
3等賞🎵ランクルむンずなりたした
ありがずうございたす

生雪芋だいふく
スヌパヌやドラッグストア
走り回りたしたが 芋぀からずでした
もしかしお アむスず思いこんでたしたから
芋逃しおたのかも しれたせん😅

むオンには 党囜有りそうですねw


匕続き
宜しくお願い臎したす🙏

2024幎2月21日 18:16
定期䟿ランキング䞊䜍獲埗おめでずう🎉ございたす。

雪芋だいふくプレミアムは、ロヌ゜ンにありたしたが、買いたせんでした。
1個なら食べれたかもε=ε=(≧∇≊)
コメントぞの返答
2024幎2月22日 19:51
お疲れさたです‎

㊗コメント
ありがずうございたす

プレミアムは
コンビニに結構䞊びだしおたすね

えっ 
小さいから2個いけるず思いたすよ
是非是非🎵

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 20:09
ひでごんさん♪

こんばんは🌙*.★*

週間ランキング㊗3䜍おめでずぅございたす🥳👏🎉

来週も頑匵っおください💪

コメントぞの返答
2024幎2月22日 19:53
こんばんは
お疲れさたです‎‎

㊗コメント
ありがずうございたす

皆さたのお陰で
3等賞🎵ランクルむンでした

はい
来週もがちがちやっおいきたいず
思いたすので 
どうぞ 宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 20:21
ひでごん123 さん、こんばんは〜。

㊗みんカラ定期䟿愛車ランキング🥉
🎊おめでずうございた〜す❗( ^o^)/ 🎉
雪芋だいふくっおこんなに皮類が豊富なんですね〜。
チョコは芋た事あるんですけど、もはやアむスではなく和菓子たであるずは驚きです‌(≧∀≩;)
コメントぞの返答
2024幎2月23日 12:31
こんにちは
お疲れさたです‎‎

㊗コメント
ありがずうございたす

今回の雪芋だいふくは
アむスず生菓子なんで🎵

矎味しいんで
1回隙されおみお䞋さいwww

アむスも
今たで盞圓数出おたすよね

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 21:00
ひでごん123さん
こんばんは😄
みんカラ定期䟿🥉おめでずうございたす㊗🎉🎊来週も応揎📣したすよ😄
コメントぞの返答
2024幎2月23日 12:33
こんにちは
お疲れさたです☺

㊗コメント
ありがずうございたす‎‎

メッセヌゞも
ありがずうございたす

おかげさたで
3等賞🎵 ランクルむンでした

次週も
どうぞ宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月21日 21:17
こんばんは、定期䟿愛車ランキング、ランクルむン、🥉おめでずう🎊ございたす、次こそ🥇ですね🙇🏌‍♂
コメントぞの返答
2024幎2月23日 15:00
こんにちは
お疲れさたです

㊗コメント
ありがずうございたす🙏

あはは
もうランクルむンさせお頂いおるだけで
十分お腹いっぱいですよ🎵

がちがちやっおいきたいず思いたす

匕続き
宜しくお願い臎したす
2024幎2月22日 0:33
こんばんは〜☔
お疲れ様です☺

定期䟿3䜍獲埗おめでずうございたす㊗🍟🎉🎈🎊
私の3倍のむむねで3䜍ずは、匷力なラむバルが倚いのでしょうね😂

来週も頑匵っおくださいね🀗
コメントぞの返答
2024幎2月23日 15:02
お疲れさたです‎‎

いやいや
皆さん凄い方ばかりなんで
こうやっお ランクルむンで
嬉しいです🎵

ありがずうございたす🙏

次週ものらりくらりず
やっおいきたすので
応揎 宜しくお願い臎したす
2024幎2月22日 7:54
おはようございたす♪

定期䟿第3䜍おめでずうございたす㊗🎉

おぉむオンで雪芋だいふく発芋💡ですね😁

私も昚日むオン行っおきたしたが、生菓子のタむプは発芋できたせんでした😅
コメントぞの返答
2024幎2月23日 15:05
こんにちは
お疲れさたです☺

㊗コメント
ありがずうございたす‎‎

皆さたのお陰で
3等賞🎵ランクルむンです

あはは
むオン行きたしたか

あれ
奥さた情報だったんですがねぇ

矎味しいんで
是非 ゲットしちゃっお䞋さいね🎵

匕続き
宜しくお願い臎したす
2024幎2月22日 9:06
ひでごん123さん
おはようございたす😃
定期䟿+雪芋だいふく〜🀣🀣🀣
定期䟿䜍ランクルむンおめでずうございたす🎉🎉🎉
雪芋倧犏はハズレ無しですね😋
1パック個じゃ物足りないッスwww
匕き続き宜しくお願いしたす(^^ゞ
コメントぞの返答
2024幎2月23日 15:08
お疲れさたです‎

コメント
ありがずうございたす

タむトルに入れるほどなのか
ですがね
入れおしたいたしたよ
がははは🀣
生雪芋だいふく
ホント2個入りじゃ足らないです😁

はい
こちらこそ宜しくお願い臎したす🙏
2024幎2月22日 12:21
ひでごんさん

こんにちは。、生菓子の方は食べた事ないのですが
プレミアムの方は、すでに2回たべたした〜
矎味しかったです。
コメントぞの返答
2024幎2月23日 15:10
お疲れさたです‎

コメント
ありがずうございたす

あら
プレミアム 鬌リピですね🎵
矎味しいですよね
私はただ1回しか食べれおないですがwww

生雪芋だいふくは
ずろっずろの逅に生クリヌムが入っおたす
ホント䜕個でも
食べれおしたいたす☺
2024幎2月27日 22:14
こんばんは、ゲットおめでずう埡座いたす😁
あの埌もむオンに問い合わせが来おいたすが、盎ぐに無くなっおしたい、入荷未定らしいです😅
私も買おうず思ったらもう無くなっおたした〜💊
コメントぞの返答
2024幎2月28日 9:44
お疲れさたです☺

あら‵
そうなんですね

陳列品芋おるず
賞味期限短いんで 党郚捌けるのかなぁ
なんお思っおしたっおたしたが
党然ですねぇ‎

無いずなるず
䜙蚈に食べたくなりたすよねw

ゲット🎵出来るず良いですねぇ

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏

プロフィヌル

「[ハむタッチdrive] 熊谷行き
2024幎07月26日 11:00 - 19:50、
212.70 Km 8 時間 49 分、
6ハむタッチ、バッゞ46個を獲埗、テリトリヌポむント490pt.を獲埗」
ひでごん123です。 レゞアス  20系ノェルファむア Z  30系ノェルファむア ZA どうやら DAD ギャル゜ンが めちゃめちゃ 奜...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/7 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

祝・みんカラ歎8幎 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/04 08:26:17

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
30系に乗り換え 再登録したした
トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
7幎間 お䞖話になりたした 色々 いじりたしたので 愛着ありたしたが 30系乗り換え ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation