• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

juiceはご機嫌ミント味!でも、みんなは同じ時を過ごせるわしろデミちゃん

juiceはご機嫌ミント味!でも、みんなは同じ時を過ごせるわしろデミちゃん 散歩のついで
 秋祭りに寄ってナンパ撃退


「乱れた期待コンフィチュールに沈む」


タータタタター♪タッタラタッタラタッタター♫

「あーはっはっはっは!」
『うふふふ!』
「はは、じゃあ城実ちゃん次のコーナーいこう!」
『ははーい♪』
「コーナータイトルお願いねー」
『次はですね~...』
「うんうん」
『次は~...』
「タイトル何だっけー?」
『あっ! “半径500km圏内グルメぐりランキング” !!』
「何なに忘れてたの城実ちゃーん?!」
『忘れてませんよ~』
「ほんとにー?」
『なんにも考えてなかっただけです~』
「そっかー」


タータタタター♪タッタラタッタラタッタター♫
-この番組は
 ご覧のスポンサーの提供でお送りします-


タータタタター♪タッタラタッタラタッタター♫


「さぁさぁさぁ!」
『うぃうぃうぃ!』
「なに城実ちゃんうぃうぃうぃってさー」
『でへへへ』
「はは、じゃあ次のコーナーいくよー」
『あははは』
「タイトルコールもう一回お願い城実ちゃん!」
『え~またですか~?』
「CMまたいだんだからしょうがないでしょー」
『次はないんだからね~!!』
「怒んないでよ城実ちゃーん」
『ではではタイトル~...よいしょ~ッ♪』





「ん?なんか言ってたのと違うんじゃない?城実ちゃん?」
『わたしはそう言いました間違いありません』
「いやだって5000マイルってすご...」
『わたしはそう言いました間違いありません』
「いやだって大気圏を突...」
『わたしはそう言いました間違いありません』
「いやだってタイトルが壮大過ぎ...」
『わたしはそう言いました間違いありません』
「そっかー」


タータタタター♪タッタラタッタラタッタター♫


「次のコーナーにいく前に!」
『は~い』
「城実ちゃんってさー?」
『え、やだ、なんですか』
「やだってやめてよー!傷つくじゃないのー」
『あははは』
「城実ちゃんの流行りのグルメって最近何かある?」
『やだ、そんなの聞いてどうする気ですか』
「いやまじめ!城実ちゃん!ごめんちょっと聞いて!」
『わたしは本気ですいつも』
「生放送のつなぎ!つなぎトークだから!」
『あ!そっか~♪』
「そうそう!だから最近何か流行りあったりしない?」
『えっと~...あ!ありま~す!』
「お!いいねいいね!教えてください城実さま!」
『すこし前の話ですけど~』
「うんうん」
『すっごく暑い日だったから~』
「ほうほうそれで」
『自動販売機でアイス買ったんです~』
「おー!そしたらどうなったの?!」
『ペロッと食べちゃいました~』
「そっかー」


タータタタター♪タッタラタッタラタッタター♫


「じゃあじゃあ城実ちゃん!」
『はいはい!』
「ランキングいっちゃおう!」
『わっかりました~!』
「まずは第5位から第2位まで!」
『グルメ大気圏突破~よいしょ~ッ♪』





「いや国際的!確かに突破した!さすが5000マイル!」
『でへへへ』
「そしてういろうがやたらと強い!」
『わたし~ういろう好きなんです~』
「え、でもちょっと待ってよ城実ちゃん?」
『ん~?なんですか~?』
「あの超絶人気のディップチュロスが2位なの?」
『そうですけどそれが何か』
「いや城実ちゃん言い方!とげとげしいなあ!」
『あははは』
「第1位ってその上をいくってことだよね?」
『当たり前じゃないですか~♪』
「移り行くもんだねー時代ってさー」
『その時代に、取り残されてはなりません』
「そっかー」


タータタタター♪タッタラタッタラタッタター♫


「じゃあじゃあじゃあ城実ちゃん!」
『はいはいはい!』
「グルメ博5000年ランキング突破の第1位を!」
『やだ~タイトル違いますよ~!』
「え?違った?忘れちゃったー」
『グルメ大気圏突破5000マイルです~!』
「あーそれそれそれ!その第1位の発表お願い!」
『あいよ~』
「うんうんうん」
『第1位で大気圏を突破したのはなんと~!』
「おっおっおっ?!」
『こちらのグルメです~よいしょ~ッ♪』







...あ、ロンパメです。


番組的にはメインスポンサーである信長バナナを大々的に宣伝して信長バナナの人気超爆発を想定して放送したのにメインMCのふたりが時間調整のためだけに無駄に台本に無いやり取りをした結果やはりと言うか何と言うか『アイスクリーム自動販売機のアイスをペロッと食べるとそれって実は神降臨』っていうワードだけがSNS上でひとり歩きし始めちゃって “え?アイス自販機ってセブンティーンアイス自販機なの?それとも森永アイスクリーム自販機なの?それともお口の恋人ロッテアイス自販機なの?” っていうクレームにも似た答えの無い問い合わせの電話が局全体に鳴り響いていそうですが、先日はダム付近に行ってきました。



みなさんご存じの通り、クル活民はダムに行きがちですね。誰がなんと言おうと、これは事実ですね。この場所は、先日からしつこくお伝えしている近畿地方整備局福井河川国道事務所九頭竜川鳴鹿大堰管理署の息がかかった(言い方)九頭竜川地域防災センターと九頭竜川資料館わくわくRivewCANの目の前にありました。
で、そんなわくわくスポットにいたしろデミちゃんも当然のようにわくわくしてきちゃってダム付近なのにわくわくしながらかわいいっていう新しい世界観を体現していました。

こんな風にね!

(いや特にわくわくはしないな)

わくわく♪かわいい♪ほら世界観♪

(ほらって、どんな世界観だよ)

見えてますかー?

(え?)

かわいいでしょう?

(あれ...なんだか...?)

Welcome to the kawaii world !

(わくわくしてきた信じられんけど急に!)


さて、この日はクロミちゃんを連れてのクル活でした。愛車の写真撮影を終えて帰ろうとした時、ついさっきまでおとなしく助手席に座っていたクロミちゃんが急に駄々をこね始めました。




アタイもシートベルトつけたい。

(え?そ、そうなの?ひつよ...)

ひつようかどうかはアタイがきめるの。

(あっ!そうでした!)

うん、おもったとおりわるくないわ。

(よくお似合いです!クロミ様!)

せいぜいよろこぶがいいわ!

(ははぁー!!)



“もしも一緒にいられるのなら...
 短く限られた時間だって永遠になる”


あっ...ほら見ててんとう虫!
...あっ!!ごめん違ったうそついた!トンボだった!
つまりそれは春、ね。
だからやっぱりしろデミちゃんはかわいいです。


ロンパメバーグ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/24 15:35:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Haagen-dazs バニラチョ ...
胡説八道さん

Haagen-dazs クリーミー ...
胡説八道さん

Haagen-dazs 苺のトリュフ
胡説八道さん

ふくしまプチオフ
らいくらいふさん

昼メシ食べにちょっとそこまで(千葉 ...
東京のシュウさん

朝からチョコ最中ジャンボを食べていた
maccom31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「chronicleは大荒れ現実プリンシプル!まかせて...絶対に命中させるわしろデミちゃん http://cvw.jp/b/1746028/47786146/
何シテル?   06/16 23:08
こんにちは、LONPAMEです。 あ、ロンパメで大丈夫です。 車が好きで、車を運転するのも好きです。 でも整備系は全く出来ないので、 全部プロにお任せしてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

漢気ミーティング ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 21:26:50

愛車一覧

マツダ デミオ しろデミちゃん (マツダ デミオ)
DEMIO 15MBに乗っています。 色はスノーフレイクホワイトパールなんとかです。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ヤア☆ RX‐8です ♪ヾ(●´∀`●)ノ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation