• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月02日

週末の出来事 ☆定例会☆ + ☆茨城遠征☆

週末の出来事 ☆定例会☆ + ☆茨城遠征☆ ⚫土曜日⚫

週末は
月初でしたから
いつものチーム定例会


まずは
ヴェル汚いし⤵️
プロスタッフさんのインプレッションもしたいし~
洗車だな

って 外出たら
めちゃくちゃ寒いし😫

まだ午前中ではありますが
🍴朝飯も食べてないし


やっぱり 飯にしよう🎵って
自分に言い聞かせ
迷って 初めての店にwww


画像がない
食券 前払い方式

この場合
良く言われる左手上段がオススメなんだろうが

肉そばのボタンが ど真ん中にあり
もうそのボタン以外 見えなくなってましたw

あっ 
麺増量は目に入ってきましたw

配膳されました

肉そば 大盛

出てきた瞬間思ったこと

スープの色
チャーシューを見て
あら 坂内じゃん ってね

スープを頂くと
坂内じゃん ってなりましたw

うんうん
うまい リピート確定🎵

店内 至るところに
こってりに出来ますって書いてありました

気になるなぁ
でも こってりにしたら
全く違うもんになるような?

物は試し
次 こってり やってみよう~









お腹も膨れましたから
はじめますよ~



インプレッション品です




ピカピカのてぇれんてぇれんに
仕上がりました🎵




あっという間に
暗くなり


定例会







私のスマホじゃ
なんも撮れないですwww





9台だったかな?
めちゃくちゃ寒い中のご参加
ありがとうございます😁

また来月 
宜しくお願い致します🙏

























⚫日曜日⚫

この日は
茨城 鹿島灘に遠征です🎵

トップ画にある
『いばらき キッチンカー フェス』に参戦




9時30分
とある場所が集合場所でしたので
7時過ぎには 出発


まずは
エナジーチャージしまして




途中
セイコーマートで朝ごはんを調達






8時49分時点

あら 皆さん早いこと
まだ9時前ですがwww




ここからコンボイで
会場に向かいます~




会場駐車場に到着🎵



裏にも駐車してるため
全車両 撮れませんでした😅
失礼しました



イベント会場まで
シャトルバス(リムジンバス)が出てましたが
まぁ長い列だし⤵️ 
早くなんか食べたいし⤵️
結局歩きました😁





見えてきました



さぁて
食いまくりますよ⤴️


会場は 凄い人 人 人 の波




伝わりますかね??








🚚1車目

ハラミ串

チーズバーガー

うまし

けど 高過ぎだな😅






🚚2車目



うんうん
確かにふわふわだし白い
なんで白いんだろ??

これまた 高過ぎだなw





🚚3車目

メロンまるごとクリームソーダ

よ~く👀見て下さい
金属製のスプーン付きw

最後
返却してきましたよwww





🚚4車目

ここでは 
軟骨入り つくね串






ここで
皆さんは目的地に移動されました





私は 
会場でご挨拶来てくれる人を
お待ちするため
待機www








🚚5車目





外はパリパリの飴コーティング
中は とろっとろの苺

美味しかったですね⤴️





14時前後には
もう軒並み 完売




焼きそばやら 🐙たこ焼きやら

食べたかったです😅



ROSEさ~ん
こちらで 間違いないですかぁ?

全て SOLD OUT😱 
何も買えませんでした⤵️







このあと もう1人
会場で お会いするはずでしたが
渋滞が酷くて 時間かかるとの事で
駐車場に戻りご挨拶
📦️お土産まで頂き 
ありがとうございます🎵
しか~し
隣の駐車場で 🚙コラボも出来ず⤵️

また次回 宜しくお願い致します🙏



💡そうだ
今回 タイミング合わずで
お会い出来ずの『chishiru さん』
残念です

近々 ご挨拶
宜しくお願い致します🙏








会場をあとにしまして
また合流しに 移動しま~す











途中

鹿島アントラーズ 
本拠地🏟️スタジアム

目の前に停車して📷️パチリ~
















到着~
1000人画廊









おっと
マミさん発見🎵
お邪魔しま~すw






このあと
夜ごはん~

🚙🚙🚙🚙🚙🚙💨
移動しまして




到着🎵

この看板からして
うまいの出してくる予感が
ひしひしと伝わってきます



うんうん
そんな感じね🎵


毎週 浜焼き食ってる気がするんで
今回は 丼だけにしよう と
オーダー

配膳されましたよ

あはは

なんか違和感を感じた貴方
流石です😁



丼が
1丼


2丼


がははは


迷って 
2つ頼んだったよ☺️

だって 
浜焼き食べないんだからwww



って
ひろくん頼んだ はまぐり登場

なぬ?
めちゃくちゃデカイ

ヤバい
めちゃくちゃ 食いたい



牡蠣 サザエも
うまそう🎵
































てってれ~
はまぐり🎵

あはは
我慢出来ず 頼んじゃった🤣
がはははっ
丼2つ食べたのに⤵️


はまぐり
バリうまし☺️

こんだけデカイ🦪はまぐり
なかなか出会えないですからねぇ~

ここ
また行きたいです🎵







この後
〆のデザートって事で 

ファミレスに~






はい
〆のデザートwww



うまし☺️


↑ このゴールデンキウイジュースも
めちゃくちゃうまし
結果 何倍飲んだんだろ?
がははは🤣






ここで お開きとなりました

時間も時間でしたから
フル高速で🎵


ギリギリ 
日をまたがずに帰宅出来ました~


絡みのありました方々
ありがとうございました🎵
楽しかったです😁








おしまい


























































































とろ~り
れん乳三昧
うまし🎵






























プッチンプリン






















ノーマルからの


いちごミルク


これも プリンなのか?































白い恋人とのコラボ

これ 再販かな?
前に見た? 食べた? 記憶

不味くは無いが
白い恋人感があまり感じられないw

やはり
ノーマル1番説ですねwww



























じゃノーマルを

なんか デカイ?












みんなでシェアとか
書いてあるw




9個入りですって
がははは




でも 
ミニだから(爆






















ブログ一覧
Posted at 2024/03/05 15:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日常(2023/10/16)
JOE(Ver.J)さん

毎年この季節になると貝を食べるのは ...
銀河遼さん

蛤女房に会いたくて
FlyingVさん

海鮮丼と夜景
ぽふぽふさん

のむならのるなのむらなのむら。
.ξさん

さくら探し その3
赤い~のん!?さん

この記事へのコメント

2024年3月5日 15:34
こんにちは😃
お疲れさまです🙇
遠征いいですね〜
自分もクルマ運転出来るようになったら遠征やりたいです❤️

田中そば店って…ロゴを見ると串カツ田中屋に似てるし…肉そばみると喜多方ラーメンだし旨そうです😋🍜


キッチンカーもいいですね😋
でもやはり値段はお高めなんですね💦
致し方ない部分はありますね💦💦


あとメロン1個使ってたメロンソーダはあれはめっちゃいいです👍😋
バズりそうなビジュアルな感じがしました(笑)😄

いやぁいいな‼️頑張って復帰しなきゃ👍😊

コメントへの返答
2024年3月5日 16:56
こんにちは☺️
コメント
ありがとうございます⤴️⤴️

早く運転出来るようになると
良いですね~

私は
遠征という名目で
食べまくりたい欲望を満たしてますwww

さぁて 次は どちらまで行くかなぁw


引続き
宜しくお願い致します🙏
2024年3月5日 16:42
こんちは(^^♪

キッチンカーのみでは満足せずに、食べましたねぇ☆

あ…昼と夜か…

私はそれでも無理な量wwwww

マミさん本当に行ったんだwwwww
コメントへの返答
2024年3月5日 16:59
お疲れさまです☺️

昼も夜も
そこそこの金額いきましたがw
昼の方が 高かったですねぇwww

でも 食べた内容
良く見て下さい
これじゃ お腹満たされないですよw

全然ムリな量じゃないですよ~
がははは🤣

引続き
宜しくお願い致します🙏
2024年3月5日 16:46
こんにちは😄
お疲れ様です😊
日曜日はお疲れ様でした🤗
キッチンカーは出遅れて着くのが遅くなりました💦
目標としていた2店舗は何とか食べれました😋👍
漁師小屋のはまぐりはめっちゃデカかったですよね〜!👀
はまぐり迷いましたが牡蠣とサザエに行きました😄
最後のスイーツもしっかり食べて満足でした😋👍
スイーツ奢って頂いてしまってありがとうございました🙇
遅くまでお話しましたね~!🎶
また宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2024年3月5日 17:02
こんばんは

日曜日は
朝から晩までありがとうございました

ヤスさんは
有言実行で お目当てな店でゲット🎵
出来ましたね~

私は 目移りしちゃて
あっちもこっちも食べたくてwww

結果 5車(爆
あと 73車だったのに⤵️

引続き
宜しくお願い致します🙏
2024年3月5日 17:03
こんばんは😀

遠征 お疲れ様でした🙇

食い倒れまくりましたね🤭✨

はまぐり バター焼きにすると美味しいですよね🤤

プッチンプリン たまに食べたくなります🤭

雪見だいふく シェアするの初めてみましたよ❗😳💦
コメントへの返答
2024年3月5日 17:15
こんばんは

コメント
ありがとうございます⤴️⤴️

今週も
食い倒れ🎵
って 倒れちゃいませんがねwww
がははは🤣

はまぐり
めちゃくちゃ美味しかったです
身がプリっプリで
サイズもでかく 
食べ応えアリアリでした~

雪見だいふく 
何処にでも売ってますよ⤴️
コンビニにもあるかと☺️

引続き
宜しくお願い致します🙏

2024年3月5日 17:41
多分、ブログを書いてくれると思って待ってました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
キッチンカーって、なんか楽しいですよね。
こんなにたくさんのキッチンカーでめちゃくちゃ迷いそうですよ。
凄い楽しそうだし美味しそうで羨ましいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
コメントへの返答
2024年3月5日 17:56
こんばんは
あはは
はい お望み通り
ブログアップしちゃいましたwww
がははは🤣

たくさんのキッチンカーで
テンションはあげあげでしたが
凄い集客力で 半端ない人の数でした⤵️

10件位食い散らかし出来るかと
思ってたんですが 5件しかまわれず
そこが残念でした😅

引続き
宜しくお願い致します🙏
2024年3月5日 18:43
こんばんは(^-^)
さすが、ひでごん123さん❗あっぱれな食べっぷりですね👍
コメントへの返答
2024年3月5日 21:35
こんばんは
お疲れさまです☺️

コメント
ありがとうございます⤴️

キッチンカーが
思ってた以上に混雑してまして⤵️
爆食ならずw
がははは🤣

夜ごはんが
爆食になりました😁

引続き 
宜しくお願い致します🙏
2024年3月5日 18:53
ひでごんさん

こんばんは🌙

遠征お疲れ様でした!

美味しいキッチンカーで色々食べてお友達ともお会いして楽しい午後でしたね😁👌

そしてキッチンカーでガッツリ食べれないかった分が夜で発散しましたね😆

お友達分と一緒に写されるのかなと思ったらまさかの2丼ブリでした🤣ゴイス~

で、終わってからもしっかり糖分チャージでしたね😁

見るとお腹が減りますが終わる頃には何故かお腹いっぱいになるブログどうもありがとうございます😊
コメントへの返答
2024年3月5日 21:39
こんばんは
お疲れさまです~

コメント
ありがとうございます😁

あはは
遠征と書いて 爆食と読みます
がははは🤣

そうなんですよ⤵️
キッチンカーで
もっともっと食べたかったんですがね⤵️

並びも長い上に
どんどん完売に、なってしまい😫

あら??
見てるだけで
お腹いっぱいになっちゃいましたか?
あはは

それは 失礼しましたw

引続き 
宜しくお願い致します🙏
2024年3月5日 19:01
お疲れ様でした!
食べまくってましたね🍴
お昼キッチンカーでは物足りなかったのでは!?
メロンジュースは映えますね✨笑
コメントへの返答
2024年3月5日 21:43
こんばんは

日曜日は
ありがとうございました🎵

ん?
🚚キッチンカーは
予定の半分も食べれてないです⤵️😫

まるごと🍈メロンは
サイダーが入ってたんですが
一口飲んだら無くなりました(爆
で アイスも一口www

後は
カチンコチンの🍈メロンを
ずっとガリガリ削りながら食べましたw

引続き
宜しくお願い致します🙏
2024年3月5日 19:31
いいね(≧∇≦)b
特に最後の〆のデザート…
イヤイヤ、海鮮丼も美味しそうです。
2つも食べちゃったのですね!
欲張りなこと🤭
コメントへの返答
2024年3月5日 21:46
お疲れさまです~

〆のデザートは
手前のいちごパフェだけが私のですwww
がははは
後ろのは 私のじゃないですよ~😁

丼は
海鮮丼と まかない丼の2種を
食べました🎵
浜焼 食べないつもりでしたからねぇ

でも
横に配膳された
はまぐり見たら 我慢出来なくなりました⤴️

引続き
宜しくお願い致します🙏
2024年3月5日 19:36
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした😊

昼も夜も食いまくりましたね😂
そして最後のファミレスでは飲みまくり🤣
お腹大満足の1日でしたね!

またお会いできる日を楽しみにしております😆
コメントへの返答
2024年3月6日 9:01
おはようございます⤴️

コメント
ありがとうございます~

キッチンカー🚚フェスでは
もっと食べれましたが
人が多すぎて 並び疲れちゃいましたw

反動で
夜ごはんやら スイーツやら ドリンクやら
大爆食となりましたwww

こちらこそ
引続き
宜しくお願い致します🙏
2024年3月5日 19:45
ひでごんさん🎵

チャーシューまみれ……から~の~わかパイ号と😆
そこから、喰らう喰らう喰らう喰らう喰らう喰らう喰らう…………
週末に血液検査受けなさい😤

あっ⁉️千人画廊だ⁉️そこ行った🤣
北海道のマシーンが、そこ行ってる奴って、他に誰がいる?🤣

そして!ラストには、お決まりのデザートアタック😰どこまでも喰らう😅
コメントへの返答
2024年3月6日 9:04
こんにちは
お疲れさまです☺️

コメント
ありがとうございます⤴️⤴️

わか??
この週末は会ってないですよ~www

食らう 食らう 食らうは
間違ってないですwww
がはははっ🤣

1000人画廊
私も初めて行きましたよ☺️

やっぱり
最後〆は スイーツに限りますね🎵

満足な週末でありましたw
2024年3月5日 19:54
お疲れ様でした(*^^*)

会えなくて残念でしたけど、同じ会場の何処かにいると思うとワクワクが止まりませんでしたわ(笑)

それにしてもたくさん食べましたね〜

もしかして、胃がふたつあったりしませんか?、それとも、消化スピードが良くなる胃液をお持ちなのかしら😄
コメントへの返答
2024年3月6日 9:15
お疲れさまです☺️

コメント
ありがとうございます🎵

今回の🚚キッチンカーフェス
Chishiruさんがアップしてくれたチラシを見て
反応しちゃいましたからね~

素敵な情報
ありがとうございました

お会い出来ず残念でしたが
また どちらかで宜しくお願い致します🙏


あはは
胃袋は吸引力が自慢のdysonを積んでます
がははは🤣
2024年3月5日 20:00
ひでごんさん♪

先日はお疲れさまでした😊

キッチンカーフェス行って良かったです👍

1000人画廊で会えると思ってなかったので、会えて嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

海鮮、炉端焼き行きたかったなぁ〜😭

美味しそうな写真食べたい🤤

また遊んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
コメントへの返答
2024年3月6日 9:21
こんにちは

先日は こちらこそ
ありがとうございました😁

🚚キッチンカーフェス 
もう少し空いてたら良かったですね⤴️
結果
昼間は足りなかったです
がはははっ🤣

夜の海鮮は
うましでした✨

またの機会
宜しくお願い致します🙏
2024年3月5日 20:08
なんじゃこれ!

でも
キッチンカーで7万使えなかったみたいだな🤣

だからって
2丼&浜焼きって😅

さらにデザートまでそんなに食べたん?



恐ろしい😱
コメントへの返答
2024年3月6日 9:34
お疲れさまです☺️

言われた通り
お金は握りしめて 
テンションあげあげで
会場に到着しましたよ⤴️
がははは

早い時間に行ったつもりでしたが
まぁ 凄い人で 何処も行列
あれじゃ 
全店どころじゃなかったです⤵️
5店舗が いっぱいいっぱいでしたよwww

浜焼きは食べないつもりで 
2丼にしましたが
我慢出来ず 結局注文w

また
ホタテ焼きまくり
行きたいです~


デザートは
手前のいちごパフェだけですよ
あっ 追いホイップ付きで🎵

引続き
宜しくお願い致します🙏
2024年3月5日 21:38
ひでごんさん

おこんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂️
何時もお世話になっております🙏

いやぁ~てっきり、キッチンカーフェスの主催者が、ひでさんかと思ってましたよぉ笑っ😆
まさか…違うとは(´▽︎') '',、'',、

そして、20件ぐらい行くのかと思いましたが…
タイムオーバー⏰でしたかぁ🥹🥹🥹

ってまた×③浜焼きって( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
そして丼②個って半端ナイですねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
からの~追加のハマグリ😋
鹿島灘のハマグリはホントに大きいですよねぇ⤴︎✨

僕…ソコの奥の平井ってゆ〜
サーフポイントで何度か入ってましたよぉ🏄‍♂️✨
その後、ハマグリを食べに行ってました😋

引き続き宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2024年3月6日 9:41
こんにちは
お疲れさまです⤴️

いつもコメント
ありがとうございます~
うれしいです😁

そうなんですよ
体調万全で参戦しましたが
混雑し過ぎでして⤵️

ごんの胃袋は
満たされませんでした(爆

海鮮丼と まかない丼を
チョイスしましたが ライスの量は
そこまで入ってないですからwww
あの横須賀での海鮮丼と同じです~

凛さんの家から
鹿島灘だと相当な距離かと思いますが
何度か行かれてるんですね⤴️

引続き
宜しくお願い致します🙏

2024年3月6日 2:26
😱丼➕丼😱
恐ろしい🫣
ひでごん123さんの1カ月の食事代って3桁とか?😱
コメントへの返答
2024年3月6日 9:48
お疲れさまです☺️

がははは🤣
恐ろしいですか?

いやいや 3桁はヤバいですよw
でも 高いに違いないんでしょうかねぇ

食べたいものを
好きなだけ食べるスタイルだから
ダメなんでしょうね(爆

🚚キッチンカーとかは
量で満足出来ませんから 
店舗数でカバーしたかったんですがねぇwww

混みすぎて ダメでしたw

引続き
宜しくお願い致します🙏

2024年3月6日 6:26
ひでごん123さん♪
キッチンカーフェス参戦!
お疲れ様でした。m(_ _)m

写真からも解りますが凄い人気なイベントなんですね。😳
お財布には厳しそうですが💦

2周続きの新鮮な海鮮丼が超美味そう👍
ハマグリのサイズもハンパないです。😅

プッチンプリンは懐かしいです最近見てないので🤭
バージョンも増えてるとは

楽しいブログ有り難うございました。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂
コメントへの返答
2024年3月6日 10:01
お疲れさまです~

並び疲れましたwww

お財布に優しくはない
確かに そうですね~☺️

食べたいやつを 食べる
って思ってましたが
ほんと 人多すぎてどうにもならずでした😅

最近
浜焼きに 良く巡りあいますw
最高にうまいですからね🎵

あら
ブログ 楽しんで頂けましたか
うれしいです😁

こちらこそ 引続き
宜しくお願い致します🙏

2024年3月6日 7:22
おはようございます‼️

会長とお探ししてたんですが、お会いできず残念です(ノД`)シクシク

どこかでお会いした際には宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2024年3月6日 20:07
お疲れさまです☺️

会場のどちらかで
ニアミスしてたんでしょうかねぇwww

あの人混みでしたからね⤵️

なかなか厳しかったですね~

次回
是非 都合合わせますので
ご挨拶させて下さいね~

引続き
よろしくお願い致します🙏
2024年3月6日 11:35
おはようございます😃

間違いないでーすww

仕事じゃなかったら行きたかったなぁ
(T . T)
引き続き宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年3月6日 20:11
お疲れさまです☺️

あはは
ビンゴでしたね🎵

でも
見つけた時は ほぼSOLDOUT
なんも買えませんでした😅
残念⤵️

ですね
仕事じゃなければご一緒出来たのに~www


次回 
是非宜しくお願い致します🙏

あっ
その前に 肉行きましょ🍖肉

引続き
宜しくお願い致します~

2024年3月6日 19:20
こんばんは🌙😃❗
オイラは仕事でお会いできませんでしたが😭
ほとんど食い物ぢゃないッスか😝👍❤️
ひでごんさんと言えば、やっぱり食い物‼️

ひでごんさんらしいブログ、ありがとうございます☀️😃❗
コメントへの返答
2024年3月6日 20:17
こんばんは
お疲れさまです~

ようこそ
食べログのブログへwww

がははは🤣

でもですね
🚚キッチンカーフェスは
混みすぎて満足にお腹が満たされませんでしたw

反動で 夜食べ過ぎましたw


次回はお会い出来るのを
楽しみにしてます~

引続き
宜しくお願い致します🙏
2024年3月6日 23:49
お疲れニャン😸🌜

1日食べ歩き満喫お腹も満足😻👍

チーズバーガー🍔白い卵焼き🥚とか

はまぐり食べたかったなあ💦(´・ω・`)

イチゴ🍓もいいですニャ😽💕
コメントへの返答
2024年3月8日 20:51
こんばんは
お疲れさまです~

あはは
もっともっと食べたかったんですがね
いかんせん 混みすぎでした😅

最後の海鮮焼き焼きは
最高でした

焼きも 海鮮丼も
文句無し🎵

次回は
是非ご一緒に~

引続き 
宜しくお願い致します🙏
2024年3月7日 7:24
おはようございます😃

先日はお疲れ様でした。
そして、お世話になりました。

確かに、坂内食堂の肉そばに似てますね😁
あの大行列に列んで1度だけ食べた事あります😆

お店、かなりの数周れたんですね😃
自分、2店舗でした。
そして、2軒目のたこ焼きで舌を火傷し今もヒリヒリモードですよ😅

最後のファミレスは眠気との戦いで家路に着けるか不安でしたが何とか帰れましたよ😁


アイスクリームご馳走様でした🙇
また遊んで下さい😊

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年3月8日 20:54
お疲れさまです~

先日は
朝から晩まで ありがとうございました🎵
楽しかったですねぇ

いやいや 5店舗しか
まわれてないですよ
78車 いたのに~
がははは🤣

混みすぎでしたね⤵️

あのラーメン屋
ぐぐってみたら 喜多方ラーメンをイメージって
書いてましたwww

こちらこそ
次回も宜しくお願い致します🙏
2024年3月7日 20:45
こんばんは♪

キッチン号凄い数でしたね。
お財布👛💲マネーが大変だ。
ひでごんさんなら〜いくら
使っても大丈夫ですかね👌🙆

肉🍖肉🍖肉🍖ずっと肉を
行かなかったですか⁇笑😆
コメントへの返答
2024年3月8日 20:58
こんばんは

はい
🚚キッチンカー 78台圧巻でしたが
人も うじゃうじゃいましたよwww
がはははっ🤣

5件しか
まわれずでしたから
全然お財布には優しかったですよ(爆

肉 肉 肉~
と 行きたかったですw
不発で終わりましたwww


引続き 
宜しくお願い致します🙏
2024年3月7日 22:36
こんばんはー(^∇^*)ノ゚

お疲れさまです𓂃 ☕️𓈒𓏸

今回も食べまくり凄いですね👍🤣

美味しそうなもの沢山あって楽しそうですね😋✨

参加出来なくて残念でした😢

コメントへの返答
2024年3月8日 21:00
こんばんは
お疲れさまです☺️

あはは
はい
毎回食いまくりです🎵

🚚キッチンカー たくさんで
色々気になりましたが
混みすぎてて 自由にまわれずでした😱

次回は
是非ご一緒しましょう⤴️⤴️

引続き
宜しくお願い致します🙏

2024年3月10日 12:42
キッチンカー&1000人画廊お疲れさまでした~🚙✨

キッチンカーでは、リンリンがお世話になりました🙇‍♀️
🍓🍓🍓も ご馳走さまでした🎵
ひでごんさんが居てくれたおかげで3店舗回れました😋😋ありがとう😊

去年忘れてった傘&服を持ってきて貰ったのに駐車場が遠かったので諦めたんですが、その後の1000人画廊まで足を運んでくれた ひでごんさんに感謝です✨✨
コラボも出来て嬉しかったゎ~♪🚙✨🚙📸

W海鮮丼とか美味しそうですね🎵
あたしも最近食い倒れ気味なので真似できそうな気がしてきました🤣笑

またお会いした時はヨロシクです~🤗
コメントへの返答
2024年3月10日 16:06
こんにちは

先日は こちらこそお供して頂きwww
ありがとうございました😁

マミさんが楽しむのはもちろんの事
娘さんが楽しめるのが 1番嬉しいですからね🎵
娘さん
楽しめたかなぁ?

確かに
結果的に3店舗まわれて良かったですが
あまりにも混みすぎでしたね😫

あのあと
会えましたが駐車場でしたので
そうなるなら 
最初から駐車場で良かったんですがね⤵️
がははは🤣

荷物もやっと渡せて良かったです🎵

また次回
宜しくお願い致します🙏

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 所沢~真岡~ 北関東ぐるり
2024年05月20日 10:33 - 17:50、
297.85 Km 7 時間 17 分、
6ハイタッチ、バッジ71個を獲得、テリトリーポイント680pt.を獲得」
何シテル?   05/20 17:52
ひでごん123です。 レジアス ~ 20系ヴェルファイア Z ~ 30系ヴェルファイア ZA どうやら DAD ギャルソンが めちゃめちゃ 好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 08:26:17

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系に乗り換え 再登録しました
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
7年間 お世話になりました 色々 いじりましたので 愛着ありましたが 30系乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation