• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

無事到着しました

今しがた、浜松より 無事帰宅しました。

片道 1145km、結構な旅でした。


さすがに ネミッサさんと別れてからの 一人旅 200kmは疲れました(^^;;;


このオフ会、とても楽しく過ごさせていただきました。
スタッフの皆さん
参加された皆さん
2次会にお誘い頂いた ぴーちゃん大好きさん
そして、九州から共に旅した ネミッサさん、はちべぇ~さん、814Cさん

本当に ありがとうございました。


今日は 疲れたので、コメ返等は 明日にさせて頂きます
申し訳ありません。 m(_ _)m



・・・何が疲れたって、帰ってからの 嫁の言葉・・・
タブン バレテル(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/04/12 23:30:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

等価交換?
TAKU1223さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

あつっ💦
あしぴーさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2009年4月12日 23:34
 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! 麺教の布教も凄かったですね~~~~~。
 私はプスンさんもネミッサさんも顔を知ってましたからね~~~(^▽^笑) お会いできて嬉しかったです!!

 あれ? 奥様にはなんていってきたの??

私は・・・××××に言ってくるって・・・(^▽^笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 7:00
返事遅くなってすいません(^^;;;

せっかくの機会なので布教活動しましたが、最後の方は中々見つけきれない方も居て 大変でした。

ボクもなぜか見た瞬間に冬道さんって判りました(^o^)/

嫁には、「出張があって、そのついでにオフに出てくる」という設定でした(爆)
2009年4月12日 23:36
無事の帰着、お疲れ様でした。
関門海峡から3人の足跡が途絶えて心配してました。(^^;

ゆっくりお休み下さい。そして明日以降に怒涛の土産話のUPを。(^_-)
コメントへの返答
2009年4月20日 7:03
返事遅くなってすいません(^^;;;

最後の方は、時間も遅くなったし 疲れちゃたし、アップ仕切れませんでした(爆)

翌日にアップした土産話は、帰ってからの修羅場だし!
2009年4月12日 23:37
無事到着、何よりでした。そして今回は超長距離をありがとうございました!

え・・っと・・奥方には内緒だったんですね(汗)。でも、旦那が楽しめればきっと許してもらえるはずですよ~!
コメントへの返答
2009年4月20日 7:08
返事遅くなってすいません(^^;;;

移動も大変でしたが、道中も含めて とても想い出に残る時間が過ごせました。
ありがとうございました。

実は行く事は言ったんですが、「出張があって」と余計な一言を付けちゃったんです。
最後に許してくれた嫁に感謝です!
2009年4月12日 23:38
お疲れさまでした♪

長旅ご苦労様でした。
一緒にお風呂入れてよかったです(爆)

奥様の言葉がみょ~に気になります...

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月20日 7:11
返事遅くなってすいません(^^;;;

ハダカのお付き合いでしたね~。(*≧m≦*)

嫁の言葉・・・次のブログで公表しましたが、やはり嘘は駄目ですね(爆)

また関東にも行きたいですが、その時は正直に言っていきます(;^ω^)
2009年4月12日 23:39
ホントに、ホントにお疲れ様でした!

でも、とっても楽しくて忘れられないオフとなりました。
帰ってきてからもつくづく「みんカラっていいなぁ」と感動している私です。

例に件はメッセしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2009年4月20日 7:13
返事遅くなってすいません(^^;;;

ホント最高の思い出でした。
宮崎に引きこもってたら絶対に得られない思い出ですからね~。
本当に 行って良かったと思いました。

例のヤツ・・・無事に届きましたか?
2009年4月12日 23:39
お疲れさまでした~

一緒に謝りましょうか?(笑)
謝るの得意ですよー(爆)

最後まで逝けずもうしわけないm(__)m
コメントへの返答
2009年4月20日 9:19
返事遅くなってすいません(^^;;;

とりあえず、一人で謝りました。
一応は納得してもらえたようなので。

今度 何かあったら、よろしくお願いします(爆)
2009年4月12日 23:42
連コメすいません(^^;)

大丈夫です!頑張って!
行くという許可を取っていっても嫁爆撃機からミサイルが発射されたのはココだけの話です(汗)
コメントへの返答
2009年4月20日 9:28
ご心配おかけして、すいませんでした。

嫁の寛大さのおかげで、何とかなりました(^^;;;

まぁ、許可を取っていても 色々言われちゃうのは 常ですからね~。
2009年4月12日 23:48
お疲れ様でした~!!!!

でも…
ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル(笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 9:37
返事遅くなってすいません(^^;;;

マヂで怖かったです(ToT)
もう、嘘はつきません。
・・・たぶん(爆)
2009年4月12日 23:49
ど~も本当にお疲れ様でした!!
承諾いただいてありがとうございましたm(^^)m
ど~かこれからも宜しくお願いします(^^ゞ
今日はぐっすりとお休みくださいね♪

宮崎近いよ~って、やはりやばい距離ですねwww
でもまたいつか再会したいっすね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年4月20日 9:41
返事遅くなってすいません(^^;;;

こちらこそ、お誘いありがとうございます。
コメ返落ち着いたら、取り付け手順アップしますね。

一度行ったら、何度も行けそうな気がしてます(笑)
愛知に嫁の実家があるので、またそちら方面に行きたいと思ってます(^o^)/
2009年4月13日 0:00
お疲れ様でした~
ほぼ丸二日間運転しっ放しデすよね? さぞお疲れだと思います。

今回は濃い一夜を共にさせて貰いました (爆
奥様にはみんなにチャント仕事の話をしていたと報告を
した方が良いですか? (笑

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月20日 9:54
返事遅くなってすいません(^^;;;

一応 4人で交代して行ったので、一人よりは楽でした。
でも、やっぱり移動の車中では あんまし寝れなかったですね。

とても楽しい打合せでしたね(笑)
嫁には、そういう以前にばれてたようでした(爆)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
2009年4月13日 0:03
カラ出張(爆)、お疲れ様でした~。(^^♪
無事の到着なりよりです。

今度は僕が宮崎に行く番でしょうか!?
今日はゆっくりお休みくださいね。
コメントへの返答
2009年4月20日 9:55
返事遅くなってすいません(^^;;;

カラ出張とか、言わないの~!

順番から言えば、かぶとさんの番ですね(笑)
お待ちしてますよ~(^o^)/
2009年4月13日 0:10
お疲れ様でした~。

ウチも先程、無事帰宅・・・。
嫁は優しく『お・か・え・り』って言ってくれましたよ。。。

バレてるなら、本心から誤って~、これから奥様を労わってやればOKかと。。。
ウチは行く前に後者を言われましたから、奥様もそう思っているんじゃないかな~??

機会有りましたら、また遊んで下さ~い(~~)
コメントへの返答
2009年4月20日 10:17
返事遅くなってすいません(^^;;;

奥様の態度の差は、うそを言ったかどうかの差でしょうね(爆)

今まで以上に、嫁に尽くそうと思ってます!

そして、次の機会には ちゃんと申請して 心置きなく遊びたいです♪
2009年4月13日 0:14
本当にお疲れ様です!

それに、お会いできて本当に嬉しかったです(^^)/
もっともっと、お話させて頂ければと思いましたが、あまりに凄い規模で圧倒されてました(笑)

是非、またお会いしたいと思います♪
これからも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年4月20日 10:19
返事遅くなってすいません(^^;;;

ボクもお会いできて 嬉しかったです!
でも、あの規模だと それぞれにゆっくりはお話できませんね。

愛知は嫁の実家もあるので、そのうち遊びに行きたいと思います!
その時は よろしくお願いします(^o^)/
2009年4月13日 0:16
長旅お疲れ様でした。

やっぱりなんとか逝けば良かった....

九州の皆さんに会うのは、こういうチャンスしか滅多になさそうですし。

でも、いつの日か必ず!
コメントへの返答
2009年4月20日 10:21
返事遅くなってすいません(^^;;;

何とか行きたいと思って 無理して行きましたが、ボクみたいに ムリしすぎるのは良くないです(爆)

でも、日本は繋がってるって 実感しました。
願っていれば、いつか必ず実現すると思います!
いつの日か、お会いしましょうね(^o^)/
2009年4月13日 0:32
ごくろう様でした~びっくりな距離で無事到着なによりです^^
ゆっくり休んでください!
コメントへの返答
2009年4月20日 10:23
返事遅くなってすいません(^^;;;

日本は広かったです・・・。
でも、行けない距離じゃない事も判りました。
また、ぜひ お会いしたいですね。

例の件、しばしお待ちくださいね。
2009年4月13日 0:53
良くも悪くもお疲れ様でした!

まるで、耐久レースですね!
帰宅後に追い打ちとは・・・・(;^_^A

また是非お会いしたいです!
コメントへの返答
2009年4月20日 15:34
返事遅くなってすいません(^^;;;

自分的には、良かったと思います!
(・・・思いたい (爆))

皆でワイワイ走ってる分には 疲れもしなかったんですが、嫁の電話の声を聞いて ドキドキしながら走ってる時は、嫌なものでした(笑)

今度は ちゃんと承認取ってから行きますので、その時はまた よろしくお願いします(^o^)/
2009年4月13日 1:33
今回のオフは福島だったらしい!(冬○さん談)

ですので、そこよりも近くでオフ出来たから、大丈夫ですよ!!(笑)

運転お疲れ様でした!ちょうど埼玉-佐賀と同じくらいの距離ですね!
次は何処で会えますかね?楽しみにしてますよ!!(^o^)/

コメントへの返答
2009年4月20日 15:37
福島か~。
ボクも福岡辺りにしとけば良かった(爆)

NoWさん達が 佐賀まで来てたんで、ちょっとまねしてみました(笑)
結構 行けちゃうもんですね♪

次は・・・間を取って 大阪か広島?(笑)
2009年4月13日 7:54
無事帰還されましたね。お疲れ様でしたm(__)m

全国オフ…凄くイイ経験でした。
お会い出来たことを光栄に思います(^^)
また機会があれば、ゆっくりとお話ししたいです。
お土産も頂き、本当にありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2009年4月20日 15:39
返事遅くなってすいません(^^;;;

何とか 無事に帰れました。

本当に、普段は味わうことの出来ない、貴重な経験でしたよね。
また今度は ゆっくりとお話しする時間を取りたいですね。
その時は、ぜひお願いします♪
2009年4月13日 10:01
遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

一人になってからの200キロは辛かったでしょうね(T_T)

今回の全国オフは最高でした(^o^)/

お土産ありがとうございましたm(_ _)m

またの機会を楽しみにしています!
コメントへの返答
2009年4月20日 15:41
返事遅くなってすいません(^^;;;

行きはまだ良かったんですが、帰りはさすがに疲れました。

とはいえ、行って良かったと思いました!
こんな経験、普通は出来ないですもんね。

きっと長野に行く機会もあると思うので、ぜひまたよろしくお願いします!
2009年4月13日 10:30
お疲れさまでした

鳥栖?の辺りから200kmってことかな?
ちょっと 想像がつかない.......
東国原知事に頑張ってもらって
早く高速を造ってもらわないと!
コメントへの返答
2009年4月20日 15:45
返事遅くなってすいません(^^;;;

鳥栖からだと300kmあります(爆)
熊本の麺王様から丁度200kmなんですよ。

普段よく遊ぶ 熊本・福岡辺りまでを考えると、「300kmはご近所」になっちゃいます(笑)

高速はあるんですが、ルート上 宮崎が終点になっちゃうんで、どうしても距離がかかるんですよね~。
2009年4月13日 11:36
凄い距離をお疲れ様でしたm(__)m

朝一にお会い出来てホント良かったです♪
ゆっくりお話したかったです。

今回の事、奥様に内緒だったんですね(((^^;)
コメントへの返答
2009年4月20日 15:52
返事遅くなってすいません(^^;;;

以前拝見した時に、HNの理由がウチと似てたので、親近感が沸いてました。
なので、ゆっくりお話したかったのですが、バタバタしててすいませんでした。


まったく内緒ではなかったんですが、多少の嘘を交えて申請してたので、余計なトラブルを招いてしまいました(爆)
2009年4月13日 11:48
長距離ドライブお疲れ様でした~^^

まさかまさかの対面で嬉しかったです!!

今年は九州に行くかもしれないので
その際は是非かまってやってくださいw

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2009年4月20日 15:54
返事遅くなってすいません(^^;;;

みなさんにビックリしてもらおうと、頑張って行きました。
でもCityCallさんの登場には、こっちがビックリしちゃいました(爆)

お♪ 九州に来られる予定なんですね。
今度はちゃんと申請したいので、ご予定が決まったら ご連絡くださいね(笑)
2009年4月13日 12:34
長距離ご苦労様でした!

再会できて、お話しもできて良かったです♪

到着のアリバイ作戦失敗したのですか?
うちも出発時は気まずい状態でしたが、お土産で何とか事なきを得ました(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月20日 15:57
返事遅くなってすいません(^^;;;

あの会場では 輝黒さんを 中々見つけ切れなかったので、声かけてもらって助かりました(笑)

アリバイ作戦・・・仕込みの段階でばれてたみたいです(爆)
嫁の 懐の深さに感謝です!
2009年4月13日 13:19
お疲れさまでした~

まだ怒られてないですか?(爆)

何かあったら言ってくださいね~
僕が一緒にいたから浮気はしてないと弁明手伝いますから(●´・艸・).;*。:;.ブッッ
コメントへの返答
2009年4月20日 16:00
返事遅くなってすいません(^^;;;

この時点で、既に怒られてます・・・。この時、
「何か 思い当たる事ないの?」
と聞かれて、
思い当たる事が多すぎて 回答できませんでした(爆)

あ、浮気疑惑だったのかな~。
基本 見くびられてるんで、それは無いかな(核爆)
2009年4月13日 14:31
お疲れ様でしたぁ(*´∇`)

嫁様の誕生日にナイトオフ企画してたダメ亭主がココにいるから大丈夫!!(*▽ω▽)ぶぶっ
コメントへの返答
2009年4月20日 16:01
返事遅くなってすいません(^^;;;

ヾ(@°▽°@)ノあはは!
そんな事 ありましたね~。

で、大丈夫だったんですか!?(笑)
2009年4月13日 16:07
お疲れ様でした。
そして遠いところからの参加ご苦労様でした。
おみやげも早速いただきました♪

またいつの日か再会できますように。
コメントへの返答
2009年4月20日 16:06
返事遅くなってすいません(^^;;;

伝説的な出来事なので、どうしても自分の目で見たかったんですよ~。

だいぶ無理しましたが、行って良かったです♪

また いつの日か、お会いしたいですね(^o^)/

あ、例のいじりの件、また相談するかもしれません(^^;;;
2009年4月13日 18:57
お疲れ様でした!

お土産まで頂きましてwww
ほとんどお話できなかったのが残念ですが、
名刺交換できたのが救いでした(^^)

いつかまたお会いできたらいいですね~。
コメントへの返答
2009年4月20日 16:08
返事遅くなってすいません(^^;;;

ご挨拶を優先しちゃったので、ほとんどの方と ゆっくりお話できずに ホント申し訳なかったと思います。

また いつか、出没したいと思ってますんで、その時は よろしくお願いします(^o^)/
2009年4月13日 20:22
長距離のドライブお疲れ様でした!

お土産は記念に賞味期限一杯まで保管しておこうかと思っています。
またお会いできる日を楽しみにしておりますね♪
コメントへの返答
2009年4月20日 16:10
返事遅くなってすいません(^^;;;

ヾ(@°▽°@)ノあはは
賞味期限は 結構あると思うんで、忘れないように食べてくださいね(笑)

愛知県は今後も行くことが 結構あると思うので、その時はよろしくお願いします♪
2009年4月13日 21:39
ゆっくりタップリとお休み下さいませ~
コメントへの返答
2009年4月20日 16:11
返事遅くなってすいません(^^;;;

あれから1週間、ほとんど毎日 寝落ちしてます(爆)
2009年4月13日 22:01
お疲れ様でした!!ご無沙汰でした(^^ゞ

お土産まで頂いて、ありがとうございました!!
早速、日曜日のお昼に頂きました!!
裏の、名刺ステッカー切り取って保存してありますよ。

また、お逢い出来る日を楽しみにしています!!
コメントへの返答
2009年4月20日 16:12
返事遅くなってすいません(^^;;;

最近ブログアップもされてなかったので、お元気そうだったので 嬉しかったです♪

おぉ!ステッカーまで取っててくださったんですね。
ありがとうございます(^o^)/

また 関東に行った時には、よろしくお願いします~。
2009年4月13日 22:13
お疲れ様でした^^

片道 1145kmって・・・

ご無事でなによりです♪
コメントへの返答
2009年4月20日 16:13
返事遅くなってすいません(^^;;;

これでもまだ、日本の半分なんですよね(笑)
改めて、日本の広さを実感しました(爆)
2009年4月13日 22:46
お疲れ様でした~♪

片道1145kmに270km足せば東京ですよ!
関東上陸も見えてきましたね♪

長距離お疲れ様でした!
また何処かで遊べると思ってますので
その時はヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2009年4月20日 16:15
返事遅くなってすいません(^^;;;

>・・・270km足せば・・・
それ、こじさんも似たような事言ってました(笑)

あと2泊できれば、関東まで行ってましたね(爆)

ぴろパパさんも行動範囲が広いので、またどこかでお会いできますよね♪
2009年4月14日 1:34
お疲れさんでした~
無事に着いて何よりです。
それに天気も晴れて良かったですね~
またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますよ♪
コメントへの返答
2009年4月20日 16:17
返事遅くなってすいません(^^;;;

(ウチの嫁の件以外)全てうまくいきましたね~♪

天気は ウチのイケメン君と、真剣に心配していました。
あ、↑の方も 心配してたらしいです(笑)
2009年4月14日 1:34
内緒だったんですか(笑)

お会いできて、良かった~(織田裕二風)^^
コメントへの返答
2009年4月20日 16:18
返事遅くなってすいません(^^;;;

内緒だったんです(爆)

2009年4月14日 8:45
お初になります
オフでは名刺交換&お会い出来嬉しかったっす!
お土産まで頂いちゃってありがと~ございましたm(__)m

奥さんになんて・・・(;^_^A
少し家族サービスしてあげなきゃっすね

遠路遥々お疲れサマでした
でも楽しかったっすよね!!

オフ前にプスン・プスンさんのパーツレビューみてて『ドアハンドルカバー皿メッキ』を見て欲しくなりポチっちゃいましたf(^^;

これからもヨロシクお願いしま~す




コメントへの返答
2009年4月20日 16:22
返事遅くなってすいません(^^;;;

バタバタしてて、名刺交換だけになっちゃってすいませんでした。

嫁には 「出張があるから・・」って言っちゃったので・・・(爆)
その分、ちゃんと取り返さなきゃいけませんね。
頑張ります('◇';ゞ

また 色々と絡んで頂ければ幸いです(^o^)/
2009年4月14日 9:41
お疲れさまでした!

僕のコメ返にて簡単に長距離と書いてしまいましたが、
なんと片道千Km超えですか!?
ほんと大変にお疲れさまでした!
でも帰宅して大変な事になってたようで・・・

奥様大事にしないといけませんね^^
と自分にも言い聞かせてますが(笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 16:24
返事遅くなってすいません(^^;;;

こういう時に、「宮崎は 僻地だな~」と 思いますね。
それでも、走っていけば 行けるものだと実感しました(笑)

嫁には ホント申し訳なかったと思います。
しばらくは、精一杯 尽くします('◇';ゞ
2009年4月14日 9:52
はじめまして!

いい奥さんでよかったですね^^

今後ともよろしくお願いします~
ラーメンありがとうございました!
とても、おいしかったです!
コメントへの返答
2009年4月20日 16:29
返事遅くなってすいません(^^;;;

ホント 嫁には感謝です!

ささやかでしたが、喜んで頂けて何よりです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2009年4月14日 10:15
長旅お疲れ様でした!
ラーメンまで頂いてしまいましてありがとうございました。美味しく頂きました!また何処かでお会い出来ました際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月20日 16:31
返事遅くなってすいません(^^;;;

人数も多かったので お土産もささやかになっちゃいましたが、喜んで頂けて良かったです♪

また どこかでお会いしましょうね(^o^)/
2009年4月14日 11:55
お疲れ様でした~

ホント、超長距離でしたね~
自分も二十歳の頃、鹿児島まで往復した事ありますが、結構キツかった思い出が…
九州上陸してからが長いんですよね。

でも、無事帰られた様で何よりです^^
今後もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年4月20日 16:34
返事遅くなってすいません(^^;;;

ボクも若い頃 数百km 一人で走りましたが、今となっては 結構キツイですね(爆)

九州も、意外と広いでしょ(笑)
高速で行くと、宮崎は 鹿児島からさらに100kmなんすよ~。

こちらこそ、今後とも よろしくお願いします(^o^)/
2009年4月14日 15:20
お疲れ様でした~

自走距離にすると私の2倍ですね・・アセアセ
ホントお疲れ様でした!
浜名湖も暑かったですが宮崎はもっと暑いのでしょうね~
こちらに帰ってきたらいきなり5℃でした(^^;

またお会い出来る日を楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2009年4月20日 16:37
返事遅くなってすいません(^^;;;

CityCallさんこそ、お疲れ様でした。
瀬戸内海を船で行けば、同じ位で行けるんですが、お高くなっちゃうんですよね~(爆)

5℃ですか!?
宮崎は昨日、27℃でしたよ(笑)

日本の端と端ですが、また いつの日か、お会いしましょうね!
2009年4月14日 19:59
長距離でのオフお疲れ様でした。

挨拶、名刺交換でしたが今度お会いする機会が有るときは宜しくお願いしますね。

お土産ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2009年4月20日 16:38
返事遅くなってすいません(^^;;;

今回は できるだけ多くの方に ご挨拶しようと思ってたので、ゆっくりお話できずにすいませんでした。

愛知は 嫁の実家もあるので、また行く機会もあると思います。
その時は、ぜひよろしくお願いしますね(^o^)/
2009年4月14日 20:50
遠路はるばるのオフ会お疲れまでした

整備手帳でも大変にお世話になっている有名な方々から声をかけて頂きまして、とっても嬉しかったです。
さらには、ご当地ラーメンまで頂き、恐縮しております。

奥様の許しを得て、またお逢いできる事を待ち望んでいます。
コメントへの返答
2009年4月20日 16:40
返事遅くなってすいません(^^;;;

>有名な方々・・・
ボクは ただの整備手帳マニアですから(笑)
もう一人は、ただのラーメンバカだし(爆)


今度は、ちゃんと嫁に許しを貰って、心身ともゆっくりと行こうと思いますので、その時は ぜひよろしくお願いします!(^o^)/
2009年4月16日 11:45
先日はお疲れ様でした。
名刺交換もできたしお友達にもなって頂いたし
お土産まで頂いてありがとうございました。
またお会いする機会があれば今度はゆっくりとお話しましょうね(ニコ)
コメントへの返答
2009年4月20日 16:42
返事遅くなってすいません(^^;;;

お疲れ様でした~♪
実は以前から 五平もちさんのお名前は拝見してたのに、お誘いしそびれてました。
今回 お会いできて、本当に良かったです。

次回は ゆっくり行ける様にしたいので、その時はまた よろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

「[整備] #ZR-V ヒューズ交換 _| ̄|○ https://minkara.carview.co.jp/userid/265092/car/3554838/7705733/note.aspx
何シテル?   03/10 23:42
マツダCMのZOOM-ZOOMを聞いて、うちの長男坊が「プスン・プスン」と言ってました。それ以来、何度聞いても「プスン・プスン」としか聞こえなくなりました・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

息子、ヨックモックを食すの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 20:53:42
ええっ((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:34:54
忘年会&新年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 11:59:26

愛車一覧

ホンダ ZR-V プスン2号Z ー深夜の青い旋光ー (ホンダ ZR-V)
約17年乗ったMPVから乗り換えました。 最初の契約から、納車まで13か月待ちました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに お別れしました・・・。 長い間、ありがとう。 良い人に買ってもらえるといいなぁ。
マツダ MPV マツダ MPV
ターボの力強さに惹かれて、買っちゃいました! 2007/3/10に納車されました。 皆 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation