• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月19日

気になる・・・

気になる・・・ ・・・パーツがあります


コンビニでふと購入した


雑誌に載ってた・・・



リアアンダースポイラーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この感じ・・・何となくですが好きハートたち(複数ハート)です


まぁ眺めているだけですが(爆)

また得意の妄想です冷や汗



でもウィポジとリフレクターL○Dは逝こうかなぁ目がハート

来月はオフ会にも突撃予定だし~~

もう少し悩みますうれしい顔
ブログ一覧 | アルファード | クルマ
Posted at 2007/09/19 23:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年9月19日 23:53
デカイなぁw

この感じがスキダカラーーー
コメントへの返答
2007年9月19日 23:56
やっぱり?

マフラーと一体型なのが妙に引かれる~~

どう付けるのかが分かんないけど^^;;
2007年9月20日 0:02
とことん悩みましょう!
悔いの無いように・・・・・。
コメントへの返答
2007年9月20日 0:27
悩んでるときが一番楽しい?!ので・・・・ゆっくり考えます^^
2007年9月20日 0:07
この車はアドミレーションの車だよね

フンフンなるほど・・・プシュ~
コメントへの返答
2007年9月20日 0:28
その通りです♪

あれっ、そうなんですか?
いきなりそれは無理です^^;;
2007年9月20日 0:08
こういうの見たら欲しくなりますよね、
独身の特権でここはいきましょう・・・(笑)
コメントへの返答
2007年9月20日 0:29
そうなんです・・・。
何気なく買ったのにバッチリはまりました^^
2007年9月20日 0:10
逝っちゃうと…次はマフラーが欲しく
なっちゃいますよ!
経験上のお話ですが!
逝くならまとめて・・・(爆)
コメントへの返答
2007年9月20日 0:30
このスポイラーはマフラー一体型?のようで・・・そこに惚れました^^
でもどうやってつけるのか不明です。

今のマフラーを加工するのかなぁ^^;;

逝きたいなぁ^^
2007年9月20日 0:16
迷う前にポチッといっちゃいましょ(笑)

オフの時にウィポジとリフレクターチェックしますので…!?(爆)
コメントへの返答
2007年9月20日 0:31
逝きますかぁ~~^^

あっ、チェックされる~~
隠れてたらつけてません(爆)
2007年9月20日 0:56
オイラもいいなぁ~と思います(o^o^o)エヘッ

逝っちゃいますか(爆)
コメントへの返答
2007年9月20日 7:11
ですよね^^
良かったぁ・・・同じ意見の人がいて
^^;;

逝きますか~~
一応、いろいろ調べてます^^
2007年9月20日 8:38
カッコイイじゃないですか!!
逝っちゃいましょう^^

ウィポジ僕もやりたいです!
コメントへの返答
2007年9月20日 19:37
逝けるかなぁ^^;;


ウィポジもいいですよね^^
逝きましょう、ぜひ!!
2007年9月20日 8:42
悩んでる時は楽しいですよね。
で、ホイールは決まりましたか?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年9月20日 19:38
いつも悩んでるだけで終わりますが(爆)

632・・・諦めきれないです^^
2007年9月20日 12:08
ホイール早くぅ~~~><
コメントへの返答
2007年9月20日 19:38
悪魔のささやき~~

ロクサーニ・・・逝きたいなぁ^^
2007年9月20日 16:12
誕生日プレゼントって事で、自分に買ってあげて下さい。
コメントへの返答
2007年9月20日 19:39
買ってください!!

買ってくれる人いないかなぁ(爆)
2007年9月20日 17:37
めっちゃかっこいいじゃないですか!!!

買っちゃいますか???
コメントへの返答
2007年9月20日 19:39
ですよね!!
ちょっと後付け感がありますが・・・買っちゃいたいです^^
2007年9月20日 21:26
独身の特権使っちゃいましょう!
マフラーはノーマル*X系で下向き排出で経済的に^^
コメントへの返答
2007年9月20日 21:30
逝きますかぁ~~
あっ、TRDのVerS付けてます
^^;;

その辺調べないと・・・それからですね!!

プロフィール

「車検終了~♪ http://cvw.jp/b/265274/47619902/
何シテル?   03/28 20:08
優柔不断な車好きLight(ライト)です。 自他ともに認める???熱狂的カープファンです。 シーズン中はカープの結果に一喜一憂する日々を過ごしています。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FairyTail 
カテゴリ:ツール
2012/05/19 14:43:24
 
桜・稲垣早希 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:16:09
 
ブログ旅 
カテゴリ:お気に入りのTV番組・芸能人さん
2010/05/08 10:14:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2019年2月24日納車 中古車 2015年12月登録 31,700km ヴェルファイ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2023年11月11日納車 中古車 2016年9月登録 40,877km アルトワーク ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
2012年8月23日納車(中古車) FJR1300A(YAMAHA) 09年式 逆輸 ...
その他 自転車 その他 自転車
不摂生な生活を定期健診のときにドクターに叱られたので・・・ 体を動かそうと通勤を週に何 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation